• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★★★(。ゝ∀・)ゞヒロ♪★★★のブログ一覧

2014年01月15日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
そして今年も宜しくお願いします。

早速ですが、mixiに合わせてこちらもアカウント名変更したよー。
ネズミさん>makeの件…。もう良いですよねw?

★★★sw20make★★★

★★★(。ゝ∀・)ゞヒロ♪★★★

何か★無くなったら、誰か分からなくなりそうやから一応残しといた。

ここ最近の近況としては相変わらず音楽音楽で充実した毎日を送ってる♪

そう言えば2年近く在籍してたbackflow、解散と言う形になったよー。
残念。ライブしたかったなぁ…。
って事で在籍しているのはFrom Today Onwardってバンドだけになった。
SIAM SHADEのコピバンなんだけどね。

って事でかなり時間空きそう。
空いた時間見つけて弾いてみた動画とか、オリジナル曲とか作ってみたい。

そしてこのFrom Today Onward。
1月18日土曜日!
飯田橋スペースウィズってとこでライブすることになったよー。
久しぶりで凄く楽しみー。

メンバーのドラムが発起人となっているイベント!
①、②はSIAM SHADEのコピバンで③、④、⑤はオリジナルだよ。

是非、お越し下さいませ!!

今回、新機材を投入しての参戦!
kochのパワーアンプ atr-4502を投入予定♪

ギター→ATW-1101/G(ワイヤレス)→DropTune→Axe-Fx2→atr-4502→マーシャルのキャビ
で行く予定だよ。
このパワーアンプ、スタジオで鳴らした時凄く感動した。
あぁ、長年追い求めてた音だ~♪って感じでwww
クリーン、クランチ、歪みどれをとっても自分の好きな音がするw

スタジオでは最高に良い音出るんだけど、ライブハウスだとどうなんだろね?
とりあえず機材に恥じない音出したいw





◆詳細
door/adv ¥1,000+ワンドリンク

15:00 OPEN
15:30 START

15:30-16:35 ①のり太project (65min)
16:35-17:40 ②From Today Onward (65min)
17:40-18:25 ③龍井一磨 (45min)
18:25-19:30 ④メノウノボタン (65min)
19:30-20:35 ⑤alleynuts (65min)

20:35-21:00 片付け、打ち上げ準備

21:00-22:45 打ち上げ(会場)
※参加費¥1,000(飲物別)でどなたでも参加頂けます!

23:00 終了


車の方は今シーズンはパスかなぁ。
来年はまたサーキット走りたい!

って事で今年も宜しくお願いします。
Posted at 2014/01/15 00:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライブ | 音楽/映画/テレビ
2013年06月25日 イイね!

ライブ告知で~す。

ライブ告知で~す。久しぶりの日記。
最近音楽の事でしかブログを活用してないね…。

って事で、ライブする~!

場所は新宿OREBAKO。

SIAM SHADEも復活したって事で、前祝いで皆盛り上がっちゃおうぜ~って感じなノリ。
元々復活するって話の前に動いていた企画なんだけどwタイミング良く復活してくれましたね~。
音源激しく希望しますっ!

好きな人なら分かってもらえると思うんだけど、周り凄いファンって人居ないよね~w
そのせいもあってか、ファンって知った途端凄く仲良くなったりするよね。

「SIAM SHADE?知ってる知ってる!
1/3の純情な感情でしょ?
で、残りの2/3が不純な感情www」


いやいや、それ以外にも名曲一杯あるんですよ~、ダンナ!

SIAMあるあるだと思う。

SIAM好きなら絶対楽しめる内容のライブになると思う。




個人的にはそんなにファンじゃない人に聞いてもらって、
本家のSIAMツアーで一緒に楽しめたら最高だな~って思ってたりするんだけど。
1人でもファンが増えてくれると嬉しいなぁ~。

5バンド出演するんだけど、
ほとんどSIAM SHADEで構成されてる感じだよ。

1 Backflow

2 Gutsy Egg

3進撃の三茶

4軍鶏蒸籠

5HEARTおっふROCK

の5バンドが出演するよ。
俺の出番は4バンド目、この漢字読めたら凄いw

どのバンドもハイレベルな感じで俺も他のバンドを見るのを凄く楽しみにしてるんだ~。
中には、
あ!この人!
Youtubeで見た事ある!
とか、ニコ動で見た事ある!って方も参加される予定みたいだよ。

結構不安な所もあったりするけど、
精一杯やらせて頂きます!

見てやってやる。って方が居れば、
メッセージやコメントでも何でも大丈夫なので連絡下さい。

来て良かった!楽しかった!って
言ってもらえるようなライブにします♪



あ、読み方は

【 しゃもせいろ 】

でしたw
Posted at 2013/06/25 23:50:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ライブ | 音楽/映画/テレビ
2013年04月09日 イイね!

コラボした\(^o^)/

マイミク友達のしんさんとコラボしたから折角なんで宣伝してみる(笑)
って言っても動画作成したの去年の夏頃なんやけどね(^_^;)
この数ヶ月、同じステージで同じ曲を弾けて凄く興奮した\(^o^)/

http://youtu.be/S8guWL951u8



寝巻きで寝癖でゴメンなさいやけど、
右側が俺です(笑)

よく聞くと粗が目立つ演奏でしんさんの音の邪魔してしまってるけど、2人で相談しながら物作りしたのは一生の思い出(≧∇≦)

ちなみに原曲
Posted at 2013/04/09 20:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギター | 趣味
2013年02月09日 イイね!

明日はライブ!演奏頑張る!!

この前の筑波の日記まだ書いてなかったのか…orz
再来週あたりにゆっくり書こうと思う\(^o^)/

って事で、今日参戦します!
久しぶりにステージに立って演奏するよ♪

今回もバンドとして参戦では無く曲だけ決めて、
皆で当日せーの!で合わせるスタンス。

場所は池袋のサイバーって所で行うよ。
場所はこちら。
http://www.ikebukuro-cyber.com/access/index.html

地下2階らしいから携帯繋がらんかも…。

2013年2月10日(日)  
SIAM SHADEセッション~シャムも立った同じステージで盛り上がろう~
【OPEN 13:15 / START 13:30】

【前売¥500 / 当日¥500 (ドリンク代別¥600)】

池袋でお買い物の際には是非お立ち寄りをw

出番は大きく分けて3回あって
15:30ちょっと過ぎ、Grayish WingのDaitaパート
16:30ちょっと過ぎ、SSSのKazumaパート
17:50位に、PRIDEのKazumaパート、PRAYER、GET A LIFEのDaitaパート
の計5曲担当する事になった。

後半になるにつれて激しい曲になるから、
頑張って頭振って演奏しようと思う♪
頭振ると演奏滅茶苦茶になるんよねwwwもっと練習しないと。

俺が持ってる力全て出し切って、
当日来て下さるお客さんにお届け出来るよう努力する!
来て良かった、楽しかったって言われるライブに少しでも出来たら良いなって思う。

最後になりましたが、
主催者並びにスタッフの皆さん、一緒に演奏する方々宜しくお願いします!!
Posted at 2013/02/10 00:22:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ライブ | 趣味
2013年01月05日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

テレビで見たんやけど、
「新年明けましておめでとうございます。」
って、言い方は日本語の使い方間違えてるらしいよ?
「新年」って言葉には年が明けるって意味も含んでるんやって。

今まで気付かずに使ってたかも…。

今回の冬休みももうすぐ終わるのか…。
休みって本当アッと言う間やね。

今回の正月は、毎年恒例行事を済まして
無事戻って来る事が出来たよ~\(^o^)/

事故渋滞が凄かった。
これから帰る人は事故の無いように気を付けて下さいね。

実家に帰ってゆっくり休日を過ごしたのもかなり久しぶりな気がする。
パズドラって言う携帯ゲームにハマってずーっとやってたw
久しぶりにゲームにハマるとヤバい位集中してしまう…(-_-;)

旧友との忘年会も本当楽しかったなぁ~。
全然会ってないのに、昨日会ってた時のように笑える関係って本当にイイね♪
めでたいニュースもあったし大満足。

あともう一つの飲み会、本当に腹がよじれる程笑った。
あんなに笑ったの久しぶりやったし、多分去年で一番笑った忘年会やったw
仲間内で一番ウザく無いって思ってて
その友達に聞いたら、
『お前が一番ウザい!』
と皆に一蹴されたのは良い思い出やわw

あと、姪っ子。
めっちゃ可愛い~♪
ちょっとずつ言葉を覚えてきてて、何かするだけで本当に可愛い。
泣いてても可愛いw
次に会う時はもう喋ってるのかな?
本当、成長が楽しみ。

来週は念願の筑波サーキットに走りに行く所からスタート!
朝一にTC1000を走って、
お昼位からTC2000を走るTC3000走行会に参加してみたよ(^-^)
その次の日はスノーボード♪

来月はセッションライブが2つと充実したスタートになりそう。
今年も何事にも真剣に打ち込むスタンスは変えずに、
去年よりさらに成長出来る一年になるよう精進しよう!と思ってる。

とりあえず、今年中に痩せよう…。
めっちゃ太って、去年より+12キロだよwww

そんな感じではありますが、今年も宜しくお願いします。
Posted at 2013/01/05 05:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 帰省 | 日記

プロフィール

「あけましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/551598/32134307/
何シテル?   01/15 00:19
コースじゃなくコーナーを見てしまってテンパってます。 アタフタして一杯一杯ながら、 NAで頑張ります!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CIRCUIT STUDIUM 634 
カテゴリ:カート
2012/11/20 23:22:35
 
K'sサーキット♪ 
カテゴリ:サーキット
2010/11/01 00:07:54
 

お友達

車を通して楽しみましょ~♪
33 人のお友達がいます
みなみぱぱみなみぱぱ * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
hideohideo siamrock7963siamrock7963
masmasmasmas sevenasevena

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
NAでも頑張ります!車の魅力は馬力だけじゃないでしょ♪ もっとヤバい車なのかな?と思った ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.