車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
連休の出来事~全国レパードミーティング
連休の出来事~全国レパードミーティング 先日の連休の出来事のまとめです。

全国レパードミーティングに参加の為浜松へ。年に2回も車で浜松まで行くなんてね。レパードのミーティングには山口以来5年ぶりでしょうか?

今回はF31の誕生30周年記念でしたが来年は31なので来年もあるのかな?

どれも素敵なレパードばかりでした。自分のレパードの今後の修理・改造?等、色々参考になりました。また改めて、これからも大事にしないといけんなぁと実感。
15時に少し早く離脱。帰りに受付で写真とトロフィーを貰いました。
自分は「本革綺麗で賞」を頂きました。
偶然にもリペアした直後だったのがよかったのかな?

イベント離脱後はうなぎを食べ、伊賀上野へ(宿がここしか空いてなかった)やはり日帰りはきついですね。

翌、10日朝に伊賀上野城を見てハリテラスに寄ったりして大阪日本橋へ。

1ポンドステーキの店で馬肉を1ポンド食らう。その後オタの店で某オタ模型を買い、帰路へ。

車とグルメと鉄と充実した2日間でした。初めてお会いしたみん友さん、付き合ってくれたふん太さんありがとうございました。
一緒に行く予定だった後輩のN君。来年も大会があれば来年はレパード2台で並んで変態走行しながら参加しましょう。

15日は休みで宇多津で名車フェスティバルがあるようなので行ってみようかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:18:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:38:09
こんばんは!

当日はご参加いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

私は実行委員としてお話もまともに出来ませんでした事をお詫び致します(T_T)

またお会い出来る日を楽しみにしております(^O^☆♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:17:53
レパおさむさん

お忙しそうにされていたので、声をかけるタイミングがこちらも無くて。また再会した時はゆっくりお話ししましょう。

2016/10/11 21:51:32
こんばんは

お疲れさまでした
お会いできて嬉しかったですよ!

次はスポット溶接増やして剛性アップを!www
コメントへの返答
2016/10/11 23:21:02
岩手のけんちゃんさん

遠い中お疲れさまでした。
またお会いしたいですね。
その時には何かしら進化したいと思います


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「流れるウインカー http://cvw.jp/b/551606/38945119/
何シテル?   12/02 22:14
車に限らず80年代の物が好きなオタクです。 車はメインにスバル・サンバーディアス(スーパーチャージャー・4WD・MT) 遊び用に日産レパード(F31) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
現在メインはスバルのサンバーディアスでサブで10年ぶりにレパードを飼っています
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
この度20年ぶりに再会しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.