• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

大変な一週間

大変な一週間 大変な一週間でした。
月曜日
久々の関東方面出張でした。
帰りに新幹線に乗り替える時に

それまで乗っていた車両に
なんとカバンを忘れてしまいました。

なんで???飲んでもいないのに?
それからが大変でした。
駅員さんに事情を説明して乗り換えた車両を特定してもらって電話で確認。

しかしながらやはり見つからず、センターの電話を渡されてまたここに確認してくれと。

ここまでで一時間くらい。

帰りの新幹線も何度も時間変更して、諦めて帰ろうと思った時に、

警察に行くのを忘れていました。
それから交番に行って手続き、やっと新幹線にのりました。

カードとかかったばかりのめがねとかiPodとか沢山入っていたのでかなりショック。
カードは電話しまくりで止めて。

落ち込んで帰宅後、つながらなかったセンターに電話しましたがやはり届いていませんでした。

火曜日
写真の場所に行って免許再発行でした。顛末書なるものとお金を出して無事再発行。ICになりました。

朝6時からセンターに電話しましたがやはり届いていませんでしたが昼頃再度電話すると、なんと


見つかりました!

それから近くのJRの駅で郵送の手続き。

水曜日
長女の入学式。帰ったらカバンが届いて、中身を確認したら、カード、免許とかはありました!いい人がまだ沢山いるのかと、感謝、感激でした。

でも、iPodだけありませんでした。

その日の夜はたまたま手に入ったもので甲子園へ。
負けましたが楽しめました。

木曜日
見つかった免許を警察へ返却。二枚持っているのはダメらしいです。

金曜日
病院にきています。腸の具合がよくなく周りに検査してこいときつく言われて。只今待ち時間。いっぱいです。
後厄の本年、何かいろいろあります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:37:21
大変でしたね。

でも、無事見つかってよかったですね。
ただipodは残念。。

体調は大丈夫ですか?

コメントへの返答
2010/04/09 20:23:03
長々と読んで頂いて有難うございます。
iPodは勉強だと思って今後気を付けます。
携帯で新幹線の予約変更していて気が散漫になっていたみたいです。でも大都会で見つかるなんてまだまだいい人がいるんだと感激でしたよ。
本日の病院は全く検査なしで月曜日にファイバー入れられることになりました。辱められるらしいと同僚たちに経験談を沢山きかされました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マッツ・ズームズーム
えっ??」
何シテル?   12/01 16:31
はじめてのマツダです 2009/7/25 納車です みなさんのみんカラを参考に少しは 弄っていきたいと思っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

正義感が強いのも困りものです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 16:27:23
太っいコネクション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 13:42:32
ナンバー隠しにぴったりなアプリ作ったよー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 19:27:50

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2009/7/25 納車 DBA-LY3P 4WD 23S ライラックシルバーメタリック ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.