• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 11:05 
[パーツ] #ジャスティ ルーミー ジャスティ フォグランプガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/551667/car/2299442/8515256/parts.aspx
06/03 10:42 
土曜出勤…
05/20 14:52 
あ?違いました⁇?
 05/20 15:03 
@YAH さん
ごめんなさい🙏
代車です、お騒がせしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/20 14:49 
@ふゆつきさん、こんにちは。<br /> おぉ!納車おめでとうます!
05/14 11:00 
先週に続きスバルディーラーへ。
今週はジャスティの所用です。
代車は先週と同じインプでした。
05/08 20:03 
仕事から帰宅したら娘が発熱。
只今、夜間診療に来てますが、ついでに私も薬もらおう。
GWの疲れか風邪気味です…
05/07 11:02 
連休最終日はスバルディーラーへ。
CO7のサイバーナビのUSBケーブルを追加作業と、来週に施工するジャスティの作業の事前打合せ。
代車を借りたので一旦帰宅。
05/04 20:21 
本日は、新潟県南魚沼市は八海山の麓に泊まります。
05/03 16:15 
旅仕度
05/03 11:57 
ふー、3台目、洗車終了。
05/03 11:13 
2台目、洗車終了。
05/03 10:35 
1台目、洗車終了。
04/09 20:07 
@アマンド7 さん、こんばんは。
同じくです(笑)
 04/09 22:58 
@YAH さんも、そうでしたか~!(*^^)v
04/08 20:17 
@たくなり2010 さん、こんばんは。
皆さん異動で同じように御苦労されているのですね。そう思うと何だか少し励みになります^_^
私もGWの車旅行を励みに頑張ります!
04/08 10:08 
@サンスタームーン さん、おはようございます。
サンスタームーンさんも配置転換でしたか、お互いに大変な四月になりそうですね(^_^;)
新しい仕事が出来ることは有り難いと前向きに捉え、気負わずに頑張ります。
今日は気分転換としてクロスオーバー7でプチドライブに行ってきます!
04/07 20:53 
@ルフナ さん、こんばんは〜。
コメントありがとうございます。
「自然体」本当にその通りですね、知らずに気張ってしまいました。
土日はゆっくり過ごし、来週から自然体で臨みます!
04/07 18:29 
一週間が終わりました…

人事異動により四月から新しい部署へ。
慣れない環境、慣れない仕事、そして歓迎会と、とても疲れました(^_^;)

週末はゆっくりしたい(笑)
 04/07 20:24 
@YAH さん、お疲れ様~(^-^)/

あまり気をはらず自然体で事にあたりましょう~。
(*´ω`)人(´ω`*)♪
 04/08 09:51 
おはようございます^ ^
YAHさんも人事異動でしたかあ。自分も同じ部署内ですが配置替えで違う仕事になりました^^; 去年変えられたばかりだったのにorz
おかげで先週、先々週と休日出勤し、今週末はようやくタイヤ交換ですww
慣れるまで大変でしょうが気負わず頑張りましょう!
 04/08 18:42 
@YAH さんこんばんは。私も先月異動があり5年ぶりの仕事の内容を思い出しながら四苦八苦しています💦
車通勤から電車通勤になり、中々愛車に乗れない現状ですが、ゴールデンウィークにどこに遠出しようかと考えながらなんとかやってます笑
お互い頑張りましょう!
04/02 13:45 
トヨタカローラ店さんにお邪魔してます。
03/25 17:17 
ピットイン。

プロフィール

「[パーツ] #ジャスティ ルーミー ジャスティ フォグランプガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/551667/car/2299442/8515256/parts.aspx
何シテル?   06/10 11:05
スバルライフを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バイク乗りの非常識な行動で事故寸前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:32:02
C型オーナーから見たD型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:03:42

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
家族が増え(5人家族)、クロスオーバー7の本領発揮。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサからインプレッサへの乗り換えです。
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
県内1号車!
スバル フォレスター スバル フォレスター
H28年3月で降りました。とても良い車でした❗❗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.