• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めゆパパの愛車 [三菱 パジェロミニ]

カロッツェリア DEH-P710

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
度重なるトラブルの中で逝ってしまったCDデッキの後継機として、Y奥でポチッたブツが届いたのでさっそく取り付けてみました。

2
パネルを外して、逝ってしまったデッキを外して、配線をつなぎかえて、新しいデッキをネジ止めして、パネルを戻して終了♪

空いた時間で少しあわて気味に作業したので作業中の画像はありません(汗)

いろいろな調整機能がついているようですがたぶん使いこなせないでしょう(笑)

ちなみに逝ってしまった旧デッキはUPガレージで1.5漱石で引き取られて遺きましたとさ(^^ゞ チャンチャン♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

DVH-P560

難易度:

モニター手に入ったから付けっぺよ!

難易度:

オーディオ交換

難易度:

ナビ&バックモニター

難易度:

スピーカー交換😃

難易度:

雨降ってるので、車内職でツイーター交換。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 18:14:09
早速カネマンさんの大好きな「KARA」を聞きながら、
林道へGo!ですかね♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:38:23
もっぱら自分編集した懐メロばかり聞いてます(^^ゞ

高1の娘は嫌がっていますがね^m^
2011/08/28 20:12:53
懐メロのジャンル気になる・・・・・・

私は70~80‘sフォークは好きです♪

PS:
ちなみにKARAはマジでハマります(笑)
娘さんも納得カモです・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:27
ジャンルはいろいろで、年代やシンガーも様々ですよ♪

PS:
娘はKARA派、ワタシは少女時代派なんですが、娘曰く「少女時代なんておばさんばっかりじゃん!」(泣)

プロフィール

「[パーツ] #CLAクラス アイ・ビューティー フラットワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/551676/car/2349176/8625230/parts.aspx
何シテル?   08/05 17:06
いい歳をしたおっつあんですが、DIYをささやかな趣味にカーライフを楽しんでいます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 20:32:34
バンパーガーニッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 00:02:30
社外フォグランプ取付、ヘッド&フォグHID取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 21:01:04

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
Cクラスステーションワゴンの後継機として調達しました。 Cクラスからグレードダウンですが ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
スーパーサブ的存在ですが、ほとんどメイン化しています。 日常使用に合わせ林道ツーリングな ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
知人から勧められて2011年12月に導入しました。 コストで比較した道具としての総合点 ...
三菱 アウトランダー ランダー (三菱 アウトランダー)
ディーゼル規制のため手放したデリカSG2.8DTの後継車として購入。 キャンプ仕様車とし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.