• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Eri@802のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

第2回 フィット全国オフ (タイムスケジュール)

https://fit-japan-meeting-2017.amebaownd.com/posts/2493423

全国オフ当日のタイムスケジュールです。

ご参加の皆さん、必ずご確認下さい。

よろしくお願いします。
Posted at 2017/06/30 23:16:44 | トラックバック(1)
2017年04月30日 イイね!

第2回 FIT全国オフ (詳細) 

<拡散希望>

おかげさまで、100台を超えるエントリーを頂きました!

エントリーはまだまだ受付中です!!

参加資格や、ジャンルなど問いません。

誰でも気軽に参加できるようになっておりますので、行ってみたいと思った方はぜひお越しください♪




https://fit-japan-meeting-2017.amebaownd.com/



↓↓エントリーはこちらのページからどうぞ↓↓
https://fit-japan-meeting-2017.amebaownd.com/pages/895435/page_201703131856
Posted at 2017/04/30 08:32:04 | トラックバック(1) | 日記
2017年03月23日 イイね!

第2回 フィット全国オフ開催します

第2回 フィット全国オフ開催しますFFC主催の全国オフが幕を閉じ、新たなメンバーで昨年から全国オフを引き継ぎさせて頂いております。

メンバーは全国オフのスタッフ経験などなく、何かと至らぬ点もあるかと思います。


また、以前のようにドレコン等の場を設けたりすることが、今の僕らには力不足で、昨年はみんなで並べて集まるだけと言う状況。。。


最後には、みんな思い思いに愛車の撮影会をするも、もう少し時間を作ってあげられたら良かったのかと思ってます。



実際、昨年は全国オフと言う事を少し伏せて開催させて頂きました。
一番の大きな理由は、このメンバーでちゃんと開催出来るか?と言う不安。


何も知らずに、僕らの呼びかけに集まってくれた参加者のみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。


(facebookのイベントページが非公開になったまま拡散されてしまったのは完全なミスでしたがwww)


このまま、今年2回目の全国オフを開催をしても、信用してくれる人も少ないと思っています。
いつまで続けられるか分りませんが、少しずつでも大きなオフ会にしていけたらと思っています!


一人でも多くの方に、来て良かったと言ってもらえると良いのですが・・・


もちろん、オールジャンルOK~!!
フィット以外での参加も大歓迎です♪



【エントリーフォームはこちらから】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7A-MSH0fJwbZhLtueiGTEuQ_1gnk5aGp1hq01qUQuCS4w8w/viewform?c=0&w=1


【ホームページはこちらから】
https://fit-japan-meeting-2017.amebaownd.com/
Posted at 2017/03/23 21:21:28 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月01日 イイね!

9月11日にオフ会やります!

9月11日にオフ会やります!FIT MEETING PROJECT 2016
君のFiTは輝いてるかい?

at.ツインリンクもてぎ

S3パーキング

10時~15時

当日の参加費についてお知らせします。

↓↓↓↓↓

現在150台近い参加表明を頂き誠にありがとうございます。

当日は他のイベントと重なっており、オフ会とイベントのどちらに来たのか収集がつかない為、もてぎの担当の方との話し合いの結果、料金の徴収を2か所に分ける事となりました。

当日は「南ゲート」から入れるようになっております。

南ゲートでは施設入場料
車1台につき1000円
大人1人(16歳以上)につき1000円

を、お支払頂き

会場となるS3パーキングで駐車場代
車一台につき1000円

を、お支払下さい。

今回のオフ会は、有料となる事は先に伝えておりましたが、最低でも1人3000円はかかる事となります。

オフ会にしては、料金が高くついてしまいますが、ご理解とご納得を頂けると幸いです。
すでに、昨年の全国オフの半数以上の方が集まるので、何か良い思い出になればいいなぁと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted at 2016/09/01 23:12:00 | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!

あっ、お久しぶりです(笑)

あっ、お久しぶりです(笑)一応、生きてます♪♪♪

なので、ぷちオフでも開催しようかと思って、久々に書いてみたり。。。

何人かに、同じ内容の告知してもらってるので、すでに知ってる人が多いかもしれません。

今のところ、80台ちょいしか集まってませんが、暇でしたらどなたでも(笑)



と、言う事でオフ会の詳細です。



日程 : 2016.09.11(sun)
会場 : ツインリンクもてぎ (S3パーキング)
時間 : 10:00 ~ 15:00


開催するにあたり、会場の方から参加台数の把握をお願いされており、みんカラ・Facebook・Twitter等で重複して、参加表明をされている方が何名かおられるようなので、皆様にはお手数ですが、参加フォームを作りましたので、必ずご記入をお願いしております。

どうぞよろしくお願い致します。



 参加フォームはこちら



http://goo.gl/forms/dE0LrqvnE6i6BAM42

(なお、記入後にこちらからの返信は何もございません)



参加される場合は、ツインリンクもてぎへの入場料・駐車場代等がかかります。
当日、会場のゲートにてお支払下さい。(2700円)




<備考>

・参加フォームに記入後、行けなくなってしまったら?
→参加フォームの備考欄に「キャンセル」と記入して下さい。
Posted at 2016/07/19 22:27:44 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第2回 FIT全国オフ (詳細)  http://cvw.jp/b/551699/39685999/
何シテル?   04/30 08:32
どうも、こんにちは。 DIYである程度の事はやってます。 DIY以上の事もやってます。 自分の車より他人の車を作業してる方が多いかもしれません(爆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HONDA FIT JAPAN MEETING 2015 受付始めました。(夏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 23:22:49
UNDERLINE Vol.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 00:50:20
 
UNDERLINE Vol.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 00:50:16
 

お友達

どこかでお会いした方や、おっ!っと思った方。

どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
160 人のお友達がいます
SAMMYSAMMY * INSPA 373INSPA 373 *
カワピーカワピー * .やまちゃん.やまちゃん *
ミルフィミルフィ * ☆Lusty☆☆Lusty☆ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初のマイカーです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ストリーム廃車のため購入。 スノボーに行く為に買い増しました。 普段はもう一台の方に乗 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許をとって一番、最初に乗りまわしたお父さんの車。 まったくのノーマル車を2年間かけて ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
あまり弄くると怒られるのでオーディオだけガッツリやってるよ。あとは純正風に仕上げてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.