• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Blue Dolphin@L500S改の"蒼い海豚" [ダイハツ ミラ]

3D-GTウィング

投稿日 : 2010年03月21日
1
前回のウィング土台をベースにして、ステーを作成して
装着。
2
純正羽残しに、こだわり、ステーを作成。
3
全体像は、こんな感じに。
4
前方から見たところ。
5
後方から見たところ。
6
左後方から見たところ。
7
上部ステー部詳細。
8
下部ステー部詳細。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 22:19:40
自分もシロミラさんにGTウイングつけたいですね~♪

コメントへの返答
2010/03/22 05:42:30
付けると迫力が増しますね。

そでなくいも目立つ車なのに、

警察の熱い視線が気になります。爆
2010/03/22 01:26:22
ぉぉ~ゃはり突っ張り棒ゃりますょね~猫2

ボクゎゃろぅとずっと放置です涙
なか②ぃぃ取り付け部品なぃんですょねバッド(下向き矢印)
にしてもぃぃ取り付け部品見付けましたねぇるんるん

ボクゎ突っ張り棒の下側の部品探しに苦戦涙
コメントへの返答
2010/03/22 05:45:24
おはようございます。

取付部品見つけたんじゃなくて、

アルミ削り出しで、現車合わせで、

作ったんですよ。(^^;)

上部ステーも自作ですよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

L500Sアバ後期。 EF-RLの3気筒エンジンに、 AT→MT換装公認車輌でした。 今頃は何処でどうなっているのやら・・・ 大事にされていることを願っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メッキ塗装 
カテゴリ:力強いサポーター
2011/06/12 21:12:43
 
ステッカー,バイナル関係 
カテゴリ:力強いサポーター
2009/09/22 05:57:01
 
エアロ関係 
カテゴリ:力強いサポーター
2009/09/22 05:36:59
 

お友達

誠に勝手では有りますが、
原則、お友達の紹介または、
オフで直接お会いした方
とさせていただきます。
その後、絡んでみたい変態の方、ポッチとして下さい。
32 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那
テイクオフテイクオフみんカラ公認 葱葱葱葱

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe 蒼い海豚4号機 (ミニ MINI Coupe)
蒼い海豚4号機
ダイハツ ミラアヴィ 蒼い海豚3号機 (ダイハツ ミラアヴィ)
蒼い海豚3号機
ダイハツ ミラ 蒼い海豚 (ダイハツ ミラ)
車大好きなL500S改アバ乗りです。 これでもれっきとした公認車輌。
ミニ MINI 蒼い海豚 2号機 (ミニ MINI)
R53クーパーS 6MT 蒼い海豚 2号機として嫁いできました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.