• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

セローで久々に山

セローで久々に山 先週は一人でふらふら、今週はしっかりトレックしてきました。
彰太君主催?久々トレック、自分もセロー久々ちゃんとトレックなのです。







集合場所ローソンへの道中、クラッチ滑ってる?レバーを適当に曲げ矯正したためにストロークが短いのも原因?
TYに比べてセローはやっぱり重い、右に左に車体の動きがワンテンポ遅くなる・・・でも適当なラインでもハンドル取られない。いいことなのかな?
最初の材木屋ヒルクライムも足が出てしまいましたが、ステップしっかり踏まなくてもグリップがめちゃくちゃいい!
彰太君久々?リカバリー大変そうです。
次、平谷への道で周回した沢へ、ここセローで行くの?ちょっと不安
その先に新設ヒルクライムがありました。登頂直前で失速、エスケープ・・・ちょっとグリップさせ方がわからなくなってます。
いくつか、普通の場所で引っかかり、倒したあとはリカバリーが大変

次、満腹のヒルクライム、では捲れた階段に足をヒットして失速、途中再スタートができるのもセローだから。

次、バイパスヒルクライム、1回目失敗、リカバリーが重い・・・
ヒデさんが捲ってしまってリヤとガードにダメージ修復作業中に自分は2回目トライ、ここをはじめて登頂できました。

彰太君、何回トライしましたっけ?

ヒデさんも無事に修復できて何回も登頂

SHINさんは難しいラインを何回もトライしてました。

こー吉さん、なんとか登頂

ハースケさんリトライで成功




次に移動区間、石垣ステア、TYのようにはフロント上がりません。突っ込んでリトライでなんとか・・・ノーマルサスとクラッチのせいにしておきます。

バイパスのその奥、ちょっと時間が早めでしたが、次に行くと門限に間に合いそうもなかったので、ここでこー吉さんとともに早引けしました。

久々のセロー、引っかからなければ、楽しいなぁ
さぁ来週はいよいよ、ツーリング、セロー感覚は戻ったか?どうなることやら・・・
ブログ一覧 | SEROW | 日記
Posted at 2013/09/22 12:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 20:56
楽しそうですねー。
でも、来週は”普通のツーリング”ですよね??
でも、メンツを見れば、おのずとそちらに逝きそうな予感。
準備整えて、足を引っ張らないように頑張ります!
コメントへの返答
2013年9月24日 23:58
楽しみましょう!ツーリングも〇〇。〇も・・・ほどほどに

雁峰のときの失態もあるので、公に書込みは控えていますが、前回メンバーでエンドーさんと連絡取れたので来てくれそうです。楽しみです。
今のところ5台です。
2013年9月24日 23:55
エンドーです。
ごめんなさい!皆さんに連絡するのすっかり頭から抜け切っていました!
ところで、土曜、日曜どちらでしたっけ?
ヨシタ2さん、ピースケさん、Wなべさんにメッセージ送っときました。

ほんとごめんなさい。(゜´Д`゜)
コメントへの返答
2013年9月25日 0:06
9/29日曜日です。
私があんまり連絡先聞かない者なもので・・・
エンドーさんに頼ってしまってすみません。ありがとうございます!

プロフィール

「ル・マン前夜祭、今年は24時間全部放送起きていられるか?」
何シテル?   06/16 22:32
今はナンバー無しST165ですが,いつしか走り出せることを信じていじくってます.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
今はナンバーありませんが,実働状態を維持しています.
ヤマハ セロー250 2010年式 FI (ヤマハ セロー250)
私が所有する動力車のなかで唯一ナンバー付(でした)。 10年前に2輪免許+大型を取って以 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation