• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

reienのブログ一覧

2010年05月24日 イイね!

ワゴニストオフ モデリスタ神戸

ワゴニストオフ モデリスタ神戸23日、ワゴニストさん主催によるモデリスタ神戸でのオフ会に参加してきました。
当日は台風かよ?ってくらいの横殴りの雨&強風で、館内に引き込まざるを得ない状況となり、皆さんの愛車をマジマジと見ることもなく終了してしまいましたxxx

初の大型オフ参加とゆうことで、みんプリメンバーとの顔合わせ、名刺交換を行いました^^
みなさん礼儀正しくて、気さくに声もかけていただきほんとにありがとうございました!
交換できてない方もいまして、次回は必ず交換したいと思います
また、MIHOちゃんのお相手ありがとうでした
とっても楽しかったと喜んでましたよ~(^^v
またお誘いしてみたいと思います!
あと全体撮影のときワンコが吠えまくりましてどうもスイマセンでしたぁxxx

しかし15%オフでもLEDヘッドはお高い~でもほしい~


Posted at 2010/05/24 23:52:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月21日 イイね!

マークXドアハンドル

マークXドアハンドルオフ会に向けて・・・
マークX用アウトサイドドアハンドルを装着いたしましたぁ(^^v

実はすでに装着完了しております
詳細は後日、整備手帳で

かなりの失敗談がありますので、これから装着されるかたは必見ですよ~
無駄なお金が飛ばずにすみますからxxx
Posted at 2010/05/21 21:03:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月20日 イイね!

よろしくお願いしま~す(^^)/

よろしくお願いしま~す(^^)/みんカラ初登場^^

何がって、左の黒プリちゃんのことです!
右は我がreien号、左がMIHO号であります^^
23日のワゴニストオフinモデリスタ神戸にはこの2台で参加します!

実はこのMIHOちゃんは、うちの家のお向かいさんの娘さんなのです~
23才しかも女の子がプリなんて、いかしてるじゃあないですか!
偶然にも同じ黒プリを購入してるのに、お互い話す機会もなく(年がはなれすぎ!)月日は流れ・・・
MIHOちゃんの父上とはちょこちょこ話をするので、オフ会の話をしたところ、参加決定となりました^^

ということで、23日の打ち合わせも兼ねてプチオフ?を開催しました!
はじめて話をしましたが、とってもいい子でした!
元気で明るくかわいい子ですので、23日はみなさんお相手してあげてくださいな(^^v

22日岡山オフも僕が行けるなら一緒に参加したいと思います^^


Posted at 2010/05/20 20:54:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月14日 イイね!

フカヒレ到着!

フカヒレ到着!VABスポーツのフカヒレ到着です^^
サンルーフ対応で全長が短いですね~
結構いいお値段しますxxx

あと室内ドアハンドルのメッキ化も行う予定で、
ついでに、ドアドリンクホルダーとハンドル部に間接照明を仕込んでみたいと思います。
うまくいくかなぁ?
関連情報URL : http://www.vab.jp/
Posted at 2010/05/14 17:35:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月30日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
     除菌, 脱臭 


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
しません。

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
     天かせタイプがあれば、邪魔にならなくていいとおもう。
   

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
     黄、紫、メタリック系


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
     AC臭、タバコ、ペット、食べ物


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
     はい

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
     いいえ


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
     アマゾンなどの通販


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
     燃費を30%向上させるプラグ

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
     トヨタ系 
     バスケット部?ソフト部?社会人スポーツ盛ん



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/30 18:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

車いじりが大好きな中年おじさんです。 時代の流れに乗り、プリウス購入しました。 これから少しずつカスタマイズしていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月7日注文で9月7日納車。ぴったし4ヶ月待ちました。 免許取得20数年、いろんな車を乗 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.