• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

reienの愛車 [トヨタ プリウス]

GARAX プロジェクターフォグ イカ付き

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年04月09日
1
フォグの光軸調整しなきゃと思ってたんですが、ふとプロジェクタータイプは上方向への光を遮光してくれるのでいけるかも・・・
イカもついてくるし^^

とゆうことで投入しました
2
いきなりの装着画像ですが・・・
夜勤明けでデジカメ撮る元気がありませんでした!

バンパーをペコッとめくって隙間をつくれば簡単に交換できます。
3
ポジ連動にしてます
4
サイドから
5
肝心の光軸ですが、おもった通り上方向への光の漏れが無くなりまぶしくありません^^
しかも下ばっか照らして役に立ってなかったフォグが、前方まで照射するようになりめちゃ見やすくなりました(^^)v

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リフレクター取付

難易度:

ヘッドライトの光軸調整

難易度:

新品ヘッドライト殻割り🐣

難易度: ★★

カスタムヘッドライト作成

難易度: ★★★

Beat-Sonic デイライトキット 取り付け

難易度:

サイドステップにLEDをカーテシー?フウ?ウェルカムライト?フウ?風に(^-^;

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 23:31:29
きれいですね。

お尋ねしたいのですが、
イカリング、ディライトとして使える
光度ありますか?

ディライトにいいなと考えています。
よろしければ教えてください。
コメントへの返答
2010/04/09 23:53:11
ブログにも書きましたが、残念ながらデイライトに使用できるだけの光量はありません。
私も別スイッチで昼間の点灯を考えてましたが、撃沈・・・
でぇ、ポシ連動に切り替えましたxxx

参考にしてください
2010/04/10 17:01:28
僕も先日つけましたが、外装ランプ系にパーツがさほどまだないプリウスなので差別化できてかなりいいですよねー 他同車両の視線がたまりませんw
コメントへの返答
2010/04/23 08:33:06
いい感じで気にいってます^^

プリ乗りの方なら、おぉ!って気づくんじゃないでしょうか^^
差別化にはいい商品だと思います
2010/04/15 20:42:54
はじめまして!! 僕も同じのを購入したのですが、イカのLED付いてる所に
ヒビ割れやら、レンズの固定ボルトが緩んでたりしてました。

ヤフオクで購入したのですが、reienさんは大丈夫でしたか??

コメントへの返答
2010/04/15 21:25:45
ボルトの緩みやひび割れはないですが、イカに白いバリのようなものが付いてました。
が、そのままつけてますよ^^
2012/04/08 06:20:56
はじめまして。

イカリングはスイッチを付けずにポジ連動で車検は大丈夫なのですか?

プロフィール

車いじりが大好きな中年おじさんです。 時代の流れに乗り、プリウス購入しました。 これから少しずつカスタマイズしていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月7日注文で9月7日納車。ぴったし4ヶ月待ちました。 免許取得20数年、いろんな車を乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.