• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

宿命の対決!(カートオフの結果付)

こんばんは☆

洗車してようやく帰宅しました。
久しぶりでドロドロでしたorz
2時間弱洗車して別の色になりましたよ(爆)

あまりにも頑張りすぎて手がカサカサになりパソコンの指紋認証が認証してくれませんでした(笑)


さて今日は第二回カートオフでした♪
参加された皆さん、土砂降りの中、お疲れ様でした。

え、雨は降ってませんよ、ほとんど。
代わりに「砂」が降っていただけです(笑)



さて、早速ですが決勝の結果です。
カッコは予選順位です。

Aグループ
1位 ゆぅ(2)
2位 あおひさん(1)
3位 ちちさん(3)
4位 ミスターM、通称むっどさん(4)

Bグループ
5位 じゃっくさん(5)
6位 スティングさん(6)
7位 ふくいさん(8)
8位 ポニー(7)

一応FastestLapは私が頂きました☆(特別速かったマシンではあおひさんがFastest)


前回と今回は完全逆の結果になりました♪

今回は自分が決勝であおひさんを追いかけることに。
マシンはほぼ同等で、自分のほうが速いコーナーとあおひさんの方が速いコーナーがあり、くっついたり離れたり激しいバトルが繰り広げられました。

途中あおひさんのミスを見逃さず、オーバーテイク。
でもそれからも激しいバトルとなりました。

こういう結果ではありますが、自分とあおひさんはタイム的には同じですね。
これだけ一緒だとスタートからゴールまでずっと激しいバトルが繰り広げられるので超楽しいです(*´∇`*)

タイム的にはほぼ同じだけど体重考えると自分のほうが下手だよねぇ・・・
でももう上手くなる気がしないけど・・

Bグループも意外な伏兵、ふくいさんが女性で初めてにもかかわらず二回目の決勝でポニーを追い回し、追い抜いちゃうというバトルが繰り広げられていて面白かったです。
カートはある程度まではやっぱり気合&度胸ですねー


今回もみなさん提供による景品が用意され、自分はダイハツのキーホルダーをゲットしました♪
他にはプラモデル、補強パーツ、ミニカーなどなど、豪華な景品でした☆



自分とほとんど同じ速さの人と勝負できるって本当に幸せですね。
あおひさん、また勝負しましょう!



今日はみなさんありがとうございました。

簡単にではありますが結果報告でした。


またカートオフが開かれる予定ですので、興味のある方はあおひさんまで~





---------------------------------------------------------------

じゃっくさん、むっどさん、プレゼントありがとうございました。
すぐには付けられませんが、またコペン解禁になったから付けさせていただきます♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:33:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

投票しました😊
あるからえくさん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

初!!徳島県の方とナイト・オフ
わがままな大佐xさん

「 スーパージェッター 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:48:26
今回も面白かったな。

俺のミスは抜かれた事よりも、抜かれたすぐ後のコーナーでアウトに膨らんだ事とゆぅ訓のすぐ後ろに張り付いた際にイン側の壁にタイヤをこすり付けてしまった事。

あれが無けりゃもっと接近戦を演じれたのにな~。

精神的な弱さが露呈されてしまった…orz
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:29
いやー面白かったですね♪
白熱してました。

二人ともどっちが先でも引き離せないってことは追われるのに弱い→プレッシャーに弱いってことになりますよね(笑)

後ろのときはミスを逃すものか!って気合が入るんですけどね~

次回まで精神を鍛えないと!!
2010/03/21 21:58:07
文字通り土砂降りな1日でしたね~(笑)。

仮に今日の大会に参加させてもらったとしても、完全に飲酒運転です(苦笑)。

まずはマリオカートで腕磨いておきます♪

コメントへの返答
2010/03/21 22:05:17
土砂降りでした。
5分ほどの雨で迷彩のコペンが出来上がりました(笑)

飲酒運転はいけません!!
また次回あおひさんと勝負してきてください☆

マリオカートよりはグランツーリスモの方がいいかも?
2010/03/22 12:47:56
お疲れ様でした。軽い人にはやっぱり勝てませんねぇ。
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:51
お疲れ様でした。
軽さは武器になっちゃいますもんね。
GTみたいに勝ったらウェイト積みましょうかね・・
2010/03/22 12:50:55
楽しかったです☆

やっぱり、ゆぅさんとあおひさんのバトルは最高!
決勝では遥か後方を走っていたので
詳細を見られなかったのが残念。。。

私もタイムが上がって満足♪
でも、ラインとか突っ込みとかは…やっぱり不明?(笑

またカートやる時までにはバトルに絡めれる様に
鍛えておきます☆(↑グランツーリスモで鍛えます(笑)

またきっと、何処かでやりましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 20:26:08
こちらこそチチ!さんが前回比大幅タイム短縮だったので驚きました。
こっそり練習していましたね?(笑)

やっぱりある程度走らないと分かりません。
というか今でも何が正解か分かりません(笑)

ラインや突っ込みはグランツーリスモのライセンス取得が勉強になると思いますよ(あくまで知識としてですが)

また遊びましょう♪
2010/03/22 14:39:09
ゆぅ君優勝でしたか~
おめでとう♪

白熱したバトル見たかったよーo(≧口≦)o
コメントへの返答
2010/03/22 20:27:56
ふっふっふー♪(* ̄ー ̄)v
優勝しました。
リベンジを果たせました♪

またきっとカートオフに参戦しますのでそのときに☆
2010/03/22 21:36:34
おぉ~今回も壮絶なデッドヒートが繰り広げらていた模様
いやぁチェッカーフラッグ振りたかったな(笑

みなさんお疲れさま
ゆぅくん優勝
 (+゚∀゚)y─┛。o○才×〒゙㌧○o。┗─y(゚∀゚+)
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:04
激しかったです☆
あーいうバトルはなかなか出来ません。
とっても楽しい体験です♪

ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン
とりあえずの勝ち逃げです(笑)
2010/03/23 21:55:30
出遅れた~ あれからいろいろ考えていましたが... 奥が深いなあ
コメントへの返答
2010/03/23 22:21:29
奥が深すぎて見えないのですが(笑)

どうすれば速く走れるのか。
それがまず分かっていないのもありますが、それが分かったとしてもそれが出来るかどうかは別の問題ですし、難しいです・・

でも素人なりにいろいろ議論するのも楽しいんですけどね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。ショックな出来事が・・ http://cvw.jp/b/551795/36373875/
何シテル?   09/05 23:39
はじめまして☆ 一年前ぐらいから見てるだけでしたが登録してみました。 よろしくお願いします!! ちょこちょこいろんなところに出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ネタが溜まってきましたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:26:10
カタログは日々増える。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 14:27:16

お友達

来るもの拒まず!けど、一度も交流の無い方はお断りすると思いますm(*- -*)mス・スイマセーン
34 人のお友達がいます
dakkodakko kunizokunizo
トミサントミサン HakuNaHakuNa
ゴッシィゴッシィ むろこぺむろこぺ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてで唯一の愛車です。 この車でいろんな新しい世界や人に出会えたことに感謝しています。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる