• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MC18のブログ一覧

2017年01月06日 イイね!

年末年始

ずいぶん放置しておりますが、あけましておめでとうございます。

年末は某鈴鹿の男の新居で忘年会。



年始は同所で新年会。



2日に西浦の駐車場で転倒会。

あ、こちら、画像はありません。

翌日は何もなしで、4日に入院。


5日にオペ。


そう、去年入れたアレを外しにきたのです。


レントゲン写真で大きさは何となく想像できてましたが、やはり実物は違いますね。

板は厚みが2mmくらいあり、ネジはM4くらいのタッピング。

そんな穴が10ヶ所も空いてしまっているのでバイクは禁止…解禁は2ヶ月ほどらしいです。

ま、去年のことを思えば大した期間じゃないので、穴が埋まるまではおとなしくしてようと…できるんだろうか( ゚д゚)










Posted at 2017/01/06 18:38:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

鈴鹿サーキットでレース

ハイ、鈴鹿シティマラソンでございます。

10キロにエントリー。

一周5.6キロのコースなのに、どうやって辻褄合わせるのと思ってたんですが、西コースを余分に一回走ってからフルコースを回るという( ゚д゚)

てなわけで、いろいろ遊びすぎて1時間42分もかかってしまいましたが、無事完走できました。



なんかやたらと注目されてたようです。

コスプレランニングは初めてでしたが、ハマる人がいる気持ちが少しだけわかりました。

Posted at 2016/12/18 16:34:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

美浜6耐



今年最後の大レース。

クジ引きで1番グリッドゲットしました。

幸先いいのか悪いのか…。

まぁ、がんばります。

Posted at 2016/12/04 08:19:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

神戸マラソン

走り終えました。



35キロからの激落ちっぷりが日頃の練習不足を物語っております。

まぁ、でも、フラットなコースだったおかげで記録を大幅に更新できました。

Posted at 2016/11/20 14:22:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!

伊賀オフの日は

所用があり残念ながら行くことは叶いませんでした。

用事を済ませ時間が少し空いたので、あれから二週間たったあの場所へ。



ホントに終わったんだなぁ…。

中はガランとしてました。

ここは今後どうなるんでしょうかね。

Posted at 2016/11/14 22:28:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おさる丸さん
誰かが仕切ってるってわけでもなく、いじ改のあの人が呼びかけて集まってくるという感じですね。」
何シテル?   09/18 22:57
車はありません。 バイクのみであります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

復活したNSRちゃんとツーリング^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 18:21:51
NS1にNSR250タンク移植完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:08:09
こんなイベントやるそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 14:43:10

お友達

バイク乗りカモーン!

そうじゃない人もカモーン!

からみ無しでもカモーン!
88 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 カツヒコDEATH♪カツヒコDEATH♪
ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁) おっは~おっは~
kai46kai46 egpz1100egpz1100

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
不本意ながらも落札してしまった車両です。 でも、今では手に入れることができてホントによ ...
その他 人間 その他 人間
走行記録用
ホンダ その他 ホンダ その他
知る人ぞ知る超マイナー不人気車。 空冷2stアメリカンです。 MBX50ではありません ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
おそらく2000年モデルのマジェスティ。 ヤマハのことはよくわからないので、どこに型式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.