• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車・釣り・時々猫のブログ一覧

2010年10月11日 イイね!

2010y全国オフEAST 初参加!!

みなさん♪♪

お疲れ様です^^

昨日は・・・・

初!2010y全国オフEAST に参加しちゃいましたぁ~!

前日からの大雨で心配していたのですが・・・・==;

参加者みんなの願いが、届き! 雨も止んでオフ日和に!!



参加者台数約60台!? 圧倒的な存在感でドギモを抜かれちゃいました・・・ww

遠方からの参加のみなさんも多く、この勢い本当に凄い!!

 



みなさんの本気仕様に、刺激を受けまくりで・・・・--; 

@@; 凄すぎ!

全国オフEAST・・・・恐るべし! 

参加出来た事の感謝&感激!!

☆フォトギャラリ-に沢山UPしたので、是非是非! 見てくださいね =^^=☆ 

サプライズゲストのクミさんも参上で、更にテンションアゲアゲで♪♪



カリスマbBとのエブスク・コラボ♪♪

昇天・・・・(爆)

クミさん☆有難う御座いました!!

更に --*

パシャ!パシャ!!!!



時間が・・・・本当・・・・あっ! 言う間に、過ぎてしまう・・・・・(涙)))

参加者全員でのジャンケンプレも開催で^^

ジャンケンに弱い猫ですがww

GETしちゃいましたぁ~ @^^@

有難う御座います!!!!!!



終始♪ 笑い!刺激!勉強!出会い!

貴重な経験を、出来た事・・・・感激です@^^@



有難う御座いました!!!






^^幹事☆ひなパパ☆さん!

お疲れ様でした!! お役に立てず申し訳御座いませんでした^^;

有難う御座いました!!!

^^まっぷぅさん・息子さん!

お疲れ様でした!!!

有難う御座いました!!

^^キンコツマンさん!

^^BATAYANさん!!

^^スタッフのみなさん!!

有難う御座いました!!!



全国オフEAST 全参加者のみなさん!!

有難う御座いました!!


Posted at 2010/10/11 15:02:15 | コメント(30) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年10月06日 イイね!

ご無沙汰しております・・・・(汗))

みなさん^^

お久しぶりです・・・(汗))

あまりに忙しく(笑) 徘徊もコメ入れも出来なく ご心配おかけしてスイマセンでした!

なんとか・・・・生きております(笑)

忙しいと言っておりながら・・・釣りの方は先月、山形☆福島釣行に行ってきました(爆)))



季節は秋の気配・・・・・^^

釣果の方はマズマズでしたが。。。。。怖い経験をしちゃいました TT;

詳細は・・・・・・・・・・・??


さて・・・・・(笑)

今週日曜日は全国オフ!!!

初参加の自分はドキドキ^^;

こんな、猫ですが宜しくお願い致します!





まだ、バタバタしていますので、みなさんの所へお邪魔出来ないかと思いますが(涙)

お許し下さい!@@;

お手数おかけ致します^^;



車猫 =^^=
Posted at 2010/10/06 18:56:43 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年09月06日 イイね!

長野釣行 ^0^ しかし・・・・

みなんさん♪

お疲れ様です~!

昨日は、長野県某所に釣りに出かけてきましたぁ~♪

高速を快調に走っていると・・・・・


ギヤオイル臭い・・・・ ==;


外気にしているので、前方の高速バスからのブローバイの匂いかなぁ~?

とりあえず・・・・現地も側だしPでチェックを・・・・・


なんじゃコリャ!!! 



MTシールかデフシールから漏れてるぅ~!!!! @@:

おいおい!!

ここじゃ、調べられないし・・・ダダ-漏れ&滴も確認出来ないので・・・・


これは・・・・・・ーー;


見なかった事で・・・・(爆)

無理しない様、高速を降りて下道で現地へ・・・・・・ --*
 


天気快晴!! 心地の良い風&気温もそんなり高くなく最高!!



今回は・・・・近隣での熊、情報をキャッチしたので^^;

熊スズ&携帯ラジオを装備・・・・(笑)

開始早々! 25cmのイワナ君をGET♪

 

シーズン終了間際で、なかなかのサイズ♪ よくぞここまで!!

産卵期も近いし、ガッツリ食べて子孫繁栄を願って、リリースを♪♪



後半は、アタリはあるのですが乗らない・・・・

結局5匹♪釣り上げて終了^^;


帰りは・・・・・・


のんびり♪♪

下道で帰路に・・・(笑)

途中で、星空をパシャリ♪




周りに、外灯もあったし&腕も未熟・・・・

右上から下に薄っすら、天の川が・・・・・・^^;

次回は、更に勉強して綺麗な天の川を撮りたいです♪

無事♪ エブ君も問題無く帰宅出来ました^^

早速・・・今夜、修理開始です(笑)


Posted at 2010/09/06 11:42:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 釣りネタ | 日記
2010年08月30日 イイね!

eighth off!!お誕生日プレ♪ 有難う御座いました!! 

みなさん!

お疲れ様です^^

28日・J君。主催♪ スカP ☆ 8月生まれお誕生会 eighth off!!  

に参加しましたぁ~♪



参加台数14台!?

当日は、私も8月生まれでみなさんから沢山の祝福&プレ!




みなさん!有難う御座いました!! 

当日は、涼しい夜で^^ タベリングも最高潮に♪♪


むふふ(笑)な計画にも・・・・拍車が --*

良いですね~♪ ゆる~く♪ ゆったり♪ みなさんの更なる妄想が、大きく!(笑)

いつも・・・気が付くと終了時間近に・・・・(涙)

最後は!

恒例の♪

ジャンケンプレ♪♪

今回は(笑) 初めて1発勝利を頂いちゃいました~!!

嬉しい~!!



当日は!! みなさん!! 有難う御座いました!!

J君。^^ 幹事、お疲れ様でした!!












翌日は・・・・・午後から・・・・・・・


川に行ったのですが・・・・暑くて・・・・・(爆)

温泉に入って帰宅しちゃいました・・・・・・



来月で、禁漁になってしまいますので・・・・

ラストスパ-トに、南アルプス&山形&福島 釣行・・・・・・・・

熊&オオスズメバチ --;

頼むから・・・・出てこないでね・・・・・・・(笑)


毛虫も・・・・・・







Posted at 2010/08/30 11:56:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月23日 イイね!

祝!!エブリイ・スクラム 山梨&長野合同オフ開催(初)

みなさん~!

お疲れ様です^^

昨日は・・・・

エブリイ・スクラム 山梨&長野合同オフに参加しましたぁ~!!

当日は午後からの参加になってしまいました・・・・残念!! (泣)

ゆる~く♪ 下道を快走♪♪

ーー; しかし・・・・暑いですね~(汗)



↑この川は、ここ何年か・・・夏場は干上がってしまいます・・・・

当時は、ヤマメの稚魚が結構泳いで居たのに・・・・ --;



予定より早く、無事、ぶどうの丘に到着!!

先攻隊のwwゼネバさんが、お出迎え!!!

その後♪ みなさん@^^@ 続々と集結♪♪



 



現地は、夏雲が綺麗な天気で、日向はかなり^^; 暑かったですが、心地の良い感じでした♪♪


みなさん、各自☆車談義&買い物♪

温泉に入る方♪♪  --; 私も・・・温泉に・・・・・(笑) 

日が傾くにつれて、涼しい風がそよそよ~ @^^@



お子様達も・・・何やら密談で盛り上がってきましたね! --*

 









 --* 


ゆる~く♪ ゆっくり♪ 




























残念ながら、途中参加の為お会い出来なかった方も・・・・・(涙)

次回開催時には、是非お会いしたいです♪♪

新しい出会い♪ 発見!ww


素晴らしい時間をみなさんと過ごせて感謝です♪ @^^@


第二回!!

是非開催しましょうね =^^=


参加者のみなさん!

お疲れ様でした!!


車猫 ♪






Posted at 2010/08/23 13:11:02 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「作業プチオフ~(^^)」
何シテル?   11/03 11:14
車・釣り・時々猫です!! 長いので・・・(笑) お気軽に、“ 車猫 (シャネ) ”と呼んでください!! クロ猫・悪猫・極悪猫・・・エロ猫(爆)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ただの℃変態ですが・・・何か・・・ww
57 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 みくひなリンみくひなリン
まっぷぅまっぷぅ ☆兄貴☆☆兄貴☆
TABTAB 合法(^^b合法(^^b

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
基本は、仕事用(笑)でも・・・なんだかんだでこんな状況に・・・
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
我が社のエブⅡ君・・・少しずつ成長中(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.