• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

祝!JDF♪ ゼネバさん誕生日会!関西オフTV電話企画!!

祝!JDF♪ ゼネバさん誕生日会!関西オフTV電話企画!! 昨夜は!JDF♪ ゼネバさん!誕生日オフ!

世間様は(笑) 3連休初日!

激しい渋滞が予想しながら・・・sinntaka さんと待ち合わせして♪ 一路!会場へ!

案の定・・・途中w何箇所か混んでいまして・・・遅刻しちゃいました(泣)

ゴメンなさい! ^^;

終始メシオフ時♪ エブネタ・趣味・etc(笑) かなり・・・ディープな(笑)話で盛り上がり!笑いのたえない♪楽しい時間を過ごさせて頂きました!

更に! 同時刻開催中の♪ 関西オフとのTV電話オフ♪

初めてお会いするお方ばかりでしたので、緊張しました~(汗)

少しの時間でしたがw

お会いできて嬉しかったです~ ^0^


ありがとうございました! @^^@

メシオフ終了後は!



刺激的な時間ですよ~♪


皆さんの!めちゃめちゃ!カッコィィ~♪ エブ君を前に^^

勉強会の始まりです~!!


こ!これが! 又(笑) 刺激的なんですよね~!

本当勉強になりました!

みなさん!

本当!ありがとうございました!! ^0^


J君からのキラ王冠♪

サプライズゲスト♪


嬉しい事!テンコ盛り @^^@

の時間を一緒に過ごせたことを感謝いたします!!





帰りの、横横でのw バックミラーに映る・・・・

エブ君たちの車列・・・^^

感動モノでした!!



次回♪

みなさんに!お会い出来るのを楽しみにしております~!!!







ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

美味い味 338
ライト パープルさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:07:32
お世話になりました。
ナビ無しの私はかなりたすかりました。ウッシッシ手(パー)

エブ連隊手(パー)一番後ろから見ても迫力ありましたよウッシッシなの車が除けてる感じでした。目

テープLEDのライトウッシッシ今度便乗します。ウッシッシ

釣りで来られる時はきよつけて下さい。
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:31
お疲れ様でした~♪

いえいえ^^ とんでもない~♪

エブ連隊ww

大迫力でしたね~ @^0^@

是非!次回も連隊組みましょう~!

エロエロ計画w 楽しみにしております ^^

そちらに、伺う時は ヨロシクお願いします~☆



2010/03/21 19:32:17
昨日はお疲れ様でしたぁ~ (^・^)

てか キンコツ号 
カッコよくなったよねぇ~♪
マジ 雰囲気でちゃった感じ!!

そかそかそか 3連休なんだよねぇ~!
Jは明日仕事なんだヶド (爆

また 次回もお会いしましょ~♪
イロイロとありがと~ (^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:29
J君! お疲れ様です ^0^

キンコツマンさん号 @@;

インパクト!アリアリでカッコィィ~!

更なる計画がアルみたいですし(笑)

楽しみですね~^^


もったいないお言葉有難う御座います!

次回もヨロシクお願いします~♪

お仕事頑張って下さいね!^^


2010/03/21 19:46:28
気のせいかキンコツマンさんの車ケツ上げになってるような・・・
同じ車乗りの方がたくさん集まると刺激受けまくってしまい
目の毒ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:33
お疲れ様です~ ^^

キンコツマンさん号! 目がはなせませんョ(笑)

更なる・・・計画がアルみたいですし・・・ーー*

めちゃ♪ 楽しみですww

本当・・・刺激的で・・・目の毒wまさに・・・^^;

妄想し過ぎて・・・不眠症になりそうな気配です(爆)



2010/03/21 19:48:40
移動や帰宅の時のエブ行列は興奮しますよね(^-^)

あの一般人からの冷ややかな視線が堪らない(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:36
お疲れ様です~ ^^

エブ連隊w 興奮しました^^;

いやぁ~ 迫力ありましたよ~♪

冷ややかな視線(笑)

いつかは!是非 連隊組みたいですね~^0^

ありがとうございます~!!
2010/03/21 20:24:50
お疲れ~(*゚ー゚)v

いや~楽しかったね♪

毎回新たな刺激でみんな
目の輝きが少年の様(笑)

帰りも先導ありがとうね(^人^)
途中母校の横を通った時写真撮りたかった~

また次回もヨロシクね~(゚▽゚)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:44
お疲れ様です~!!

本当♪刺激的な楽しい時間でしたね~^^

こちらこそ!有難う御座いました!!

帰宅時のサプライズww

喜んで頂けましたか♪ ^0^

良かった~ @^^@

次回!

こちらこそ!ヨロシクです~♪

2010/03/21 21:11:47
こんばんはー(長音記号1)
参加したかったなぁー(長音記号1)涙
次回はその車列に加わりたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:41
お疲れ様です~!!

次回は連隊w是非!組んで行きましょう~^^


刺激的ですよ~(笑) *^^*

お会い出来るのを楽しみにしております~!!
2010/03/21 21:14:02
昨夜はお疲れ様でした♪
飛び入り的な参加でしたが、刺激的なナイトを満喫させて頂きましたm(_ _)m

しかし皆さんのエブ・スク…格好良すぎです!妄想が…尽きない(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:14
お疲れ様です~!!

お会いできて光栄です~ ^0^!

刺激的wでしたね~!興奮も冷め止まないですよね~@^^@

次回お会いするときは更なるイジイジされているんでしょうね~ ♪

楽しみです~!!
2010/03/21 21:21:53
おつです!

俺の車のパンチラ画像が・・・笑

昨日はおつかれさまでした!

途中から前に出てもらって凄く走りやすかったです!

ただ風と落下物が・・・

でもエブ連走は楽しいですね~☆

二本出し、グッドでした!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:56
お疲れ様です~♪

あまりのもキュートなお尻wで・・・(爆)

って(笑)

いやぁ~カッコィィのでバッチリ撮っちゃいましたよ~!!

更なる計画!?耳をダンボにwwして聞いてましたよ~!

楽しみ~(笑)

風には・・・本当冷や冷やモノでしたね~(汗)

次回も連隊是非やりましょうね♪

2本出し♪ 良いですよ~ ^^

ありがとうございます~!!
2010/03/21 21:23:16
ちぃ~す!

オフお疲れ様ね

帰り道の横Pトイレタイムも恒例化なりつつありますね

また、会いましょうね^^

コメントへの返答
2010/03/21 23:29:15
お疲れ様です~!!

横Pタイム♪

トイレがとてもゴージャスリニューアル!?なのでw

安らぎましたね~(笑)

恒例行事w間違い無し(笑)

次回!お会い出来るのを楽しみにしております~!


2010/03/21 21:36:54
お疲れ様でした♪

今回も楽しまれたようですね!
雨や風は大丈夫でした?(・・;)

皆さん仲良しで羨ましいです♪
次回はどなたのお誕生会オフかしら
(=^m^)クスクス
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:05
お疲れ様です~!

盛り上がりましたよ~ww

本当wwあっ! と言う間の時間でした~^^;

風が・・・凄かったですね~(汗) 色んな物が道路に散乱してたので・・・(笑)

次回の誕生日会オフ@^^@

どんな・・・サプライズがあるか・・・本当!

楽しみですね~w♪

ありがとうございます~@^0^@

2010/03/21 22:24:16
昨夜はおつかれでした!

帰りはあの強風の中、大変だったようでexclamation

自分も車列に加わりたかった~けど、一番自分が会場から近いもんで冷や汗

また都合合えばそちらにもお邪魔しますんで、よろしくで~すウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 00:07:46
お疲れ様でした~^0^

盛り上がりましたね~♪

めちゃめちゃ^^楽しかったです!

有難う御座います!!

風はハンパじゃなかったですが・・・安全運転第一でw、帰宅致しました♪

是非!近いうちにお会いしましょう~♪

楽しみにしております!!
2010/03/21 22:30:51
おつで~す☆

もう寝なきゃ(笑)ネムネム...

いつもちょっと先に上がるんですが、毎回あの台数が走ってるトコ撮りたいなあ...と。

次回はなんか考えて撮影しましょう!超カッコイイシーン、撮れそうだなあ!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:30
オフ&お仕事お疲れ様でした~♪

連隊は迫力ありましたよ~♪

是非!次回は・・・www

そうですね!

是非^^撮りたいですね~♪

上手い方法を考えてみます~!!

2010/03/21 23:15:53
こんばんは。(・∀・)ノ


テレビ電話オフって斬新なアイデアですね!!
遠方のみん友とも顔合わせ出来るし♪(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:37
お疲れ様です~!!!

TV電話オフは画期的な企画でした♪

リアルタイムでお話&お会い出来るのが素晴らしい!!

いやぁ~技術の進歩には脱帽ですね!^0^

ありがとうございます!!
2010/03/22 02:48:32
結局、車猫さんとはお話しできなかったですが、、、

お互い楽しく過ごせたようで(*^^)v

関西も関東も、、、

アツい~っすね♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:58:08
お疲れ様です~ ^0^

ちょこっとだけでしたがwwお合い出来て嬉しかったです~^^

お互いに盛り上がっちゃいまいしたね!!

良い波がきていますよ~!!

これから・・・モット♪ ヒートUP間違い無しですね!

ありがとうございます!!


2010/03/22 14:43:39
どもども~♪♪

駐車スペースたらない!?!?
ぐらいの盛況っぷりですね~♪♪

週末はかなりのお天気でしたが・・・
それに負けないオフ会が全国で・・・。

いいな~自分は引きこもってました。。。
コメントへの返答
2010/03/22 17:56:34
お疲れ様です!!

駐車スペースはwエブ君で占拠でございます~♪ ^^

当日は・・・風が強かったでしが^^;

皆さんの熱気の方が・・・勝ってましたよ!

そろそろww

オフ心が・・・ウズウズじゃないですか~!!

ありがとうございます!!
2010/03/23 07:02:03
おはようございます
(^O^)/

TV電話中継は、本当!興奮でしたね

僕は、オフ会場に行く道中は
Kスタさん&ゆうさまさんと
エブ連隊でして
途中から一般のエブの方も
連隊に加わって四台に
なりました(笑)

オフ会!楽しいですよね
(^O^)

次回は、いつかな~
日々思ってます(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 10:25:53
おはようございます~♪

お互い!本当♪ オフ盛り上がりましたね!

TV中継はww妙に緊張☆興奮で♪

楽しかったです~ ^0^

おお~! エブ連隊(笑)

迫力ありますよね~@^^@

次回は・・・なんとかw画像におさめたいです♪

オフ会♪本当!楽しいですね!!!




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業プチオフ~(^^)」
何シテル?   11/03 11:14
車・釣り・時々猫です!! 長いので・・・(笑) お気軽に、“ 車猫 (シャネ) ”と呼んでください!! クロ猫・悪猫・極悪猫・・・エロ猫(爆)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ただの℃変態ですが・・・何か・・・ww
57 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * VesVes *
ひなパパ☆ひなパパ☆ JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
みくひなリンみくひなリン TABTAB

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
基本は、仕事用(笑)でも・・・なんだかんだでこんな状況に・・・
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
我が社のエブⅡ君・・・少しずつ成長中(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.