• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

greatmutaのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

マジカルミライ2017に行ってきた!

マジカルミライ2017に行ってきた!マジカルミライ2017(9月1日~3日幕張メッセ)に行ってきました。
今年もda~さんとね♪



ライブと企画展(という名の物販地獄)で、ライブ以外にもミクさんとそのコンテンツに触れ合う今年で5年目の初音ミク大型イベントです。
なんで、
ミクさんの部屋が再現されていたり、

※ミクさんオコではありません。

リンちゃん・レンくん・ルカ姉さんの等身大フィギュアとか、


今年は初音ミク発売10周年なのでバースデーケーキとか、


我らがGSRのマシンの展示とか

※先週鈴鹿1000km走ったマシンそのままです。

2015年のSLSとか展示しています。


そして待望のライブ!今年は2日目夜公演と3日目昼公演の2公演参加です。

そして今年のライブの特徴は、

なんと、

日替わりセトリ!!

10周年メモリアルなんで俺得な嬉しい曲が日替わりで!

1 みんなみくみくにしてあげる♪
2 ストリーミングハート
3 エイリアンエイリアン
4 Singularity
5 ヒビカセ
6 ツギハギスタッカート(ピチカートちゃん)
7 スイートマジック
8 脱法ロック
9 ドクター=ファンクビート(めーちゃんレンくんが合いの手)
10  忘却心中
11  どりーみんチュチュ(ミクちゃんリンちゃん付き)
12  Birthday
 ↓ここから日替わり曲↓
13  サイハテ(1日目)→えれくとりっくえんじぇぅ(2日目)→千本桜(3日目)
14  メランコリック(1日目)→Fire◎Flower(2日目)→右肩の蝶(3日目)
15  右肩の蝶(1日目)→ココロ(2日目)→孤独の果て(3日目)
16  リモコン(1日目)→いーあるふぁんくらぶ(2日目)→いーあるふぁんくらぶ(3日目)
17  ダブルラリアット(1日目)→ルカルカ★ナイトフィーバー→ダブルラリアット(3日目)
 バンメン紹介(nyanyanyanyaに乗せて)
18  気まぐれメルシィ
19  Today the future
20  なりすましゲンガー
21  Shake it!
22  メルト(メルト砲!)
 ↓アンコール↓
23  砂の惑星(メッセちゃん衣装!)
24  39みゅーじっく!
25  Hand in Hand
26  DECORATOR(ラスサビは必見!大泣き女子多数・・・)
 ↓もう一回!もう一回!↓
27  ハジメテノオト

いーあるふぁんくらぶは盛り上がったねーー!
今年はリンレン大活躍でした。
バンメン紹介のnyanyanayanyaもよかったなぁ。
そしてディラッドに映るミクさんのくっきりはっきり動きもなめらか進化してることと言ったらそろそろこっちの世界に出てくるんじゃねーか?

マジカルミライと同時に幕張メッセ隣のイオンでPPPパーティーも開催。

ダヨーさんに逢ってきましたよ~♪

このMCのお姉さん(花咲あんなさん)、めっさ歌うまい。

さて、物販はというと
ネットでも騒がれてますが、大陸人と半島人が転売目的の爆買しやがったんで売り切れ続出で欲しいものが買えず・・・(T_T)
噂ではライブ用のペンライトを箱買したから、当日ライブでペンライト使えなかった人がいるとかいないとか(#゚Д゚)ゴルァ!!

それでも2マソ弱使ったった(笑)

さて、

チケット当てなきゃ!
Posted at 2017/09/03 22:37:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 初音ミク | 日記
2017年07月23日 イイね!

ホント深夜アニメは・・・

ホント深夜アニメは・・・RGステップワゴン好きだなぁ。その6



その1
その2
その3
その4
その5


ちょっとピンぼけですが。
RGステップワゴンは意匠登録されてないのか?フリーすぎるだろ(笑)
以上、ゲーマーズからでした。

さて、今日はスーパーGT第4戦SUGO。
我らがミクAMGは予選8位。ってかJAF-GTが速すぎてレース成立せんわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
雨降ってそうだし、マモノさんに暴れてもらってその隙に上位を目指そう。
Posted at 2017/07/23 13:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

【超速報】スーパーGT第2戦富士500kmGT300予選

【超速報】スーパーGT第2戦富士500kmGT300予選初音ミクAMG、久しぶりのポールポジション!!


しかも開幕戦優勝の40kgのウェイトハンデ積んで、どの車より重い車で。
明日も期待できそうです。

GT500はLC無双状態。
2017年05月03日 イイね!

ホント深夜アニメは・・・

ホント深夜アニメは・・・RGステップワゴン好きだなぁ。その5



その1
その2
その3
その4
その6


またまた前期型。
スライドドアのみドアバイザー付。
そろそろRPとか使ってくれよ(笑)

以上、フレームアーム・ガールからでした。
Posted at 2017/05/03 13:37:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

祝・優勝!2017年スーパーGT開幕戦に行ってきた。

祝・優勝!2017年スーパーGT開幕戦に行ってきた。優勝です!

もうかれこれ何回応援しに行ったか判りませんが、遂に優勝しましたっ(^-^)/

元々グッスマレーシングは岡山国際サーキットとは相性がよく(というより得意)、ここで観戦すれば悪くても表彰台ぐらいいけんじゃね?と思ってたら、最高の結果です。

ピットウォークでも、「頼むから壊れるなよー」と念じ、


今年のミクサポちゃんも撮り~の、


お約束のハンネ探しも順調に進み、


(主にNSXの)アクシデントでなかなかスタートできない2017年開幕戦でしたが、


なんやかんやで優勝インタビューです。


動画も撮ってきたぜ。


よし、(・∀・)イイ!!感じで2017年シーズンスタートです。


岡山⇔静岡往復960km疲れた~(^_^;)
Posted at 2017/04/10 16:09:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「グランツーリスモSPORTSのエディタで初音ミクSLS(2015)っぽいのを作ってみた。」
何シテル?   10/21 18:30
はじめましてgreatmuta(グレート・ムタ)です。 双子(12歳)と次男(10歳)の父です。 毎日子供と格闘しています。 よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドレストモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:53:29
テールランプLED化2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:28:12
不明 スプライス端子 1.0~2.5Sq 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 06:51:34

お友達

お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
よかったらお友達になってください(^-^)/
103 人のお友達がいます
にんぎょうにんぎょう * shin-oneshin-one
tankchyantankchyan マジョリタマジョリタ
rairaikenrairaiken stepwgn1646stepwgn1646

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年8月8日納車のRP3ステップワゴンスパーダ(クールスピリットじゃないヤツ)です ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダは2台目です。 根っからのホンダ党なので現在の車は一本釣りでした。 一回NSXに ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁車のN-BOX Customターボです。 ボチボチ弄っていきます。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
営業車なんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.