• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

駿くんの親父のブログ一覧

2015年05月01日 イイね!

難関からの~

難関からの~



組む帆に交換しますたwww


※とりあえず生存してますwww

※足あとやイイねばっかりですいません( ;∀;)
Posted at 2015/05/01 12:07:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月25日 イイね!

1年に1度は淡路島

1年に1度は淡路島てなわけでZTA淡路島国営明石海峡公園オフに参加してきました。


園内の滑り台の上から撮影


滑り台で遊んだり・・・


カブトムシ作ったりしました(⌒▽⌒)


お腹が減ったので一旦公園を出て道の駅へ


オッサム君と一緒に生シラス丼を喰らう(美味かった)


淡路のゆるキャラ(?)に遭遇しました


その後駐車場へ戻ると居てました・・・


幼女を追い掛け回す怪しい人でした


嫁の要らぬ一言でワタスまで犠牲に・・・


15:55の男達を山ちゃんとやった後に淡路の帝王に紙ヒコーキを作らせる我が息子w(アラジンさんすいません)


帰りはオッサムくんと一緒に淡路SAへ行き、土産購入しその後少し早めの晩御飯を一緒に食べて変態走行で帰ってきました。


とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました\(=⌒▽⌒=)/



久し振りに淡路島行ったら釣りがしたくなったなぁw

詳しい事は他の方がうpしてくれるハズwww






Posted at 2013/11/25 23:24:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年11月19日 イイね!

日曜日の出来事


京都の有名パン屋さんにてモーニングプチ


馬専門動物園駐車場にて


チーム1540に新メンバー加入www


ワタスの本命


おおっ


おおおっ


あっ


あああああぁ


ち~ん・・・


ウチのDに武さんのそっくりさんがいますw


帰りのラーメン屋にて


ラーメン帰りにホワイトノアさんを襲撃ww


補足w
とりあえず以前から70ノアの山ちゃんさんと計画していた「現地で15:40の男達をする!」を実行ww

山ちゃんさん・紀州男児さん・ワタスそして新加入(?)のひろ1985さんとで京都競馬場へ行く事に

競馬場近くの京都の有名パン屋さんに集合しJJ's noahさんも参加しモーニングプチ

その後JJ's noahさんと別れ京都競馬場へ

朝1からガッツリ競馬してガッツリ負けwww

競馬終了後は今回電車で参加の山ちゃんさんを見送り駐車場で解散

ひろさんとは帰る方向が一緒だったので途中で一緒にラーメン食べる

帰る途中でハイドラ起動したらホワイトノアさんを発見しコンビニ駐車場にてプチ

そして帰宅

モーニングプチ 競馬場プチ ハイドラ襲撃プチと1日3回もプチしちゃいましたw


今回参加された皆様お疲れ様でした!!今度は貯金したお金を引き出しに行きましょう!!!

そしてG’sジャムさんありがとうございましたm(__)m

しっかし競馬場プチでは殆ど喋る事無くみんな馬券に集中www

あんなにお喋りの少ないプチオフって初めてでしたwwww

詳しい事は山ちゃんがUpしてくれると思いますw
Posted at 2013/11/19 22:32:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月13日 イイね!

初七岸平日真っ昼間プチとその後の悲劇

今日は朝から1人で暇で何気にみんカラ見てると、どうやら紀州さんが七岸に来るみたいだったので速攻で連絡を取り、初めて七岸に行ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

到着すると既に紀州さんが到着されており、色々お話したり、ワタスの調子の悪いスピーカーを見ていただいたりとしていると、初めてお会いする初新車さんが来られました。

その後、虎兄さんを直電で召喚www

平日の真っ昼間に4台でプチすることができましたヽ(*´▽)ノ♪

ワタスは子供のお迎えがあるため13時に早退でしたがとても楽しく、がっつり日焼けできましたww

しかしその後に悲劇が待ってました( ;∀;)

子供を迎えに行き速攻で帰宅、pcでブログ書こうとpcの電源を入れるもどうも調子が悪い…

色々調べるとどうやらcpuのファンが動いていないことが判明。

ちょっと離れた某pc ショップに電話し、cpu ファン置いてるか尋ねると置いてるとの事だったので一応本体も持ってショップへ。

で、ショップで本体見てもらうとどうやらcpu ファンは確かに逝っており、今調べたら電源もまともに入らない状態なので恐らく電源もしくはマザーが逝ってるかもしれないですと言われ、詳しく調べるなら3000円、修理代考えるとVistaなので中古か新品購入した方がいいって言われました( ;∀;)

しばらくpc 無し生活しますorz



Posted at 2013/06/13 22:18:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

トミカ博と黄色い・・・

今日は朝から子供と早起きしてトミカ博へ行ってきました

3つそろえて銀メッキの2000GTゲットしたり・・


トミカ釣ったり・・・

と楽しんで、その間にたろべぇさんファミリーやケジさんの絆さんファミリーに出会ったりもしました\(⌒○⌒)/ (ケジさんとは2年連続たまたま同じ日のトミカ博での遭遇www)

子供が目当ての物をゲットできると帰るモードに突入した為、昼前にトミカ博の会場を後にし、嫁が待っている中津の祖母宅へ移動。

祖母宅で昼食を済ませた後に地下鉄に乗って新大阪駅へ移動。

入場券買って中に入り・・・



この回送列車を待つことに・・・

徐々に子供(子鉄?)連れのファミリーがホーム内にうじゃうじゃ・・・


14:20頃ホームに奥様軍団のキャ~という黄色い歓声(叫び声?)と共に・・・


ドクターイエローがやってきましたwww

ちなみにドクターイエロー見たので今日の天皇賞は5枠の馬を絡めて買って撃沈したのは言うまでもないwww

という感じで今日1日楽しみました\(=⌒▽⌒=)/
Posted at 2013/04/28 23:07:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@オッサム(^^) 先ほどはどうもでした~(≧∇≦)b」
何シテル?   06/10 21:31
皆さん始めまして。駿くんの親父といいます。ブログは初めてですががんばりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Z.T.A中国支部公式in出雲大社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 18:59:17
やっとかめ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 07:55:40
冠婚葬祭を忘れちゃいけませんwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 20:21:25

お友達

お友達募集中^^
皆さん気軽にポチっとして下さい
109 人のお友達がいます
@暴走@暴走 * たにやん!!たにやん!! *
ゴーリゴーリ * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
HibikiHibiki * キラリヒカルキラリヒカル *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
20年11月に納車されました。まだマフラー以外はどノーマルなのでちょくちょく弄っていきた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.