• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

この時期

毎年この時期はやたら仕事が忙しいです。
異動や担当変更があり仕事が鬱陶しいほどあり毎日ヘビーな感じです。
早く落ち着かんかなぁ(´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 11:57:01
お久しぶりです。異動なんかあったら引き継ぎとか大変ですよね。
身体を壊さないように気をつけて下さいね。
休めるときにゆっくり休んで下さい。
気晴らしに11日は、ブルーメで・・・なんちゃって(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 17:20:00
11日行きたかったんですけどがっつり仕事なんです(><)
次回休みが合えばオフ会には参加したいっすヽ(´▽`)/
2010/04/09 13:00:27
おや?
お忙しいみたいで・・・
溜め込む前にストレス発散しちゃいましょう!
コメントへの返答
2010/04/09 17:22:56
発散したいっす(><)
新人の指導やらでやたら毎日がヘビーな感じです。
2010/04/09 16:12:11
お疲れさまです!
忙しそうっすね(^^;
釣りか日曜のGIでストレス発散しましょ☆
コメントへの返答
2010/04/09 17:26:14
そーですねぇ。
桜花賞でガツンと当てて発散と逝きたいですねぇヽ(´▽`)/
そろそろチヌのノッコミだと思うので釣りで発散もいいですねぇ(≧▼≦)
2010/04/09 20:10:21
私も、新しい製品の立ち上げで、本日急に社長が… 。

4月中に韓国に出張を命じられました。

帰ってきてからの方が大変かも~。

アラ50は、YESしか言えないです。

新人の教育も、大変やー。

どうしましょ?
コメントへの返答
2010/04/12 11:19:49
この時期は色々大変ですねぇ。
本当にどーしましょーって感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オッサム(^^) 先ほどはどうもでした~(≧∇≦)b」
何シテル?   06/10 21:31
皆さん始めまして。駿くんの親父といいます。ブログは初めてですががんばりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Z.T.A中国支部公式in出雲大社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 18:59:17
やっとかめ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 07:55:40
冠婚葬祭を忘れちゃいけませんwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 20:21:25

お友達

お友達募集中^^
皆さん気軽にポチっとして下さい
109 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 HibikiHibiki *
ホワイトノアホワイトノア * @モスケ@モスケ
柿本改柿本改みんカラ公認 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
20年11月に納車されました。まだマフラー以外はどノーマルなのでちょくちょく弄っていきた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.