車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
オークションでTRDのリアアンダーガーニッシュを探すも

後期タイプは出て来るも好みじゃなく前期のTRDが良いと思うも

中々出て来ないので取り立てどうしても欲しい訳でもでもなく( ̄▽ ̄)

たまたま?リアバンパーに装着済が出てて売主(業者)は

付いてる物がTRDとは知らず単にスポイラー着きと記載されるだけ(^.^)

バンパー本体不要なので外して発送してと頼んだら対応してくれて

梱包が小さくなった分送料が安く買えましたね(^^♪

後期はセンターのみで前期はバンパー下左右ににも小さなスポイラー?が付いて

後期の様にセンターにTRDの刻印?が前期には無いのが良いんですね。

確か?後期より前期の方が高かったと記憶してるんですが、、、、、、、、

中古ですが、ちょっと早い自分へのXマスプレゼントかな( *´艸`)
Posted at 2016/11/30 18:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
今回のトップは栃木奥日光湯西川平家の里

次回は雪があるでしょう(^.^)
Posted at 2016/11/22 15:42:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
余り?殆ど雪は降らない地域ですが、雪遊び?ウインタースポーツじゃなくて

単に雪のある地域にドライブ?に行くのでそろそろ交換かな?

毎年12月中に交換するも雪がある所には1月以降なのでどうしたものか(^.^)

とりあえずピレリのスタッドレスがどんなものかチェックしに行かないと
Posted at 2016/11/20 20:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
パーツレビューでもないのでミラーシート買ったので

ちょこっと作ってみましたが

緑に緑なのでもっと同化するかと(;゚Д゚)

思いっきり色味が浮いてるような( ̄▽ ̄)

まぁ乗り手無許可なので剥がされるかも
Posted at 2016/10/10 14:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
そうとううるさい事に今更ながら、、、、、(;゚Д゚)本日アクアに乗って改めて

静か、、、、あっタイヤの騒音

20インチにして最初はウインランの

R330からサイズアップで同じメーカーの

KF7700に換えて騒音がまるでRVタイヤ

静かな路面もあるもののアクアの

ノーマルタイヤの静かさ( ̄▽ ̄)

スタッドレスに替えたらまたタイヤ交換しようかな?

今度は大陸製ではなくインドネシア製(;゚Д゚)色々調べると静かの様なのでどうしようかと

まぁタイヤ交換するならまた違うサイズにしようかとΣ(・ω・ノ)ノ!
Posted at 2016/10/05 21:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
11 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
あっちーあっちー yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 modellistamodellistaみんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.