• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

またまたドライブレコーダー用追加SD

またまたドライブレコーダー用追加SDオークションで中古を安く買えたので

この16Gをメインに4Gを予備として使います。

クラス2なのでデジカメでは遅いので結構安く落札出来ました。
Posted at 2010/05/30 00:15:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月24日 イイね!

今更?ドライブレコーダー動画チェック

今更動画をチェックしてみましたが、

思ってた以上に映りは良いですね。

雨の昼間は薄暗く夜でも結構満足レベルです。

ブレも殆ど無いので買って正解でした!(^^)!

それじゃもう一台にも同じの付け様かと

*2Gだと実質約40分なので

ドライブで残したい景色とかあると最低でも4Gで

余裕見て8G以上がやはりベストです。
Posted at 2010/05/24 21:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月23日 イイね!

ドライブレコーダー用記録メディア

ドライブレコーダー用記録メディア手持ちの2Gを入れていますが、

2Gだと約一時間なので途中残したい時があっても
(別に事故等緊急で無い場合)
家に帰る前に上書きされるので現在の2Gを予備にして

メインを4Gを入れる事に

何時もはネットで購入するのですが、

安売り広告で買おうと思っていましたが

行く時間が遅いので売り切れなので蔦屋で安かったので

次は8Gの安く買える日までこれで対応します。

毎回思うのですが、メディアの価格の落ちるのが早い事!

最初のデジカメ買った時には64Mでも1万円位だったのに(゜o゜)

ちなみに最初に買ったPCのハードディスクは大容量の2Gでしたorz
Posted at 2010/05/23 21:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月21日 イイね!

ドライブレコーダー取り付け

ドライブレコーダー取り付けとりあえずドライブレコーダー取り付け完了

前日に吸盤の取り付け基台だけ付けてみましたが

今朝見事に落ちていました(゜o゜)

吸盤は信用してなかったのですが、これで大丈夫かな?

これで様子見てまた落ちる様なら何か違う方法で取り付けしないと

昼間の映りはそこそこで、もう少しワイドなら良いのですが

他の物と比較したわけじゃないのでこんなもんなのかな?

理想は左右に向けて二台でしょうけど

無いより良いと考えなるべくお世話にはなりたくないですね。

たまにはカメラの向きをチェックしなと駄目かも?
Posted at 2010/05/21 23:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月18日 イイね!

ちょこちょこと、、、、、、

ちょこちょこと、、、、、、廃品利用?でちょこちょことやってるのですが

余りネタとなる様な物が無いです^_^;

余程マニアでない限り判らない程度なので

次は何か判る物を、、、、、、、、、、、、

ドライブレコーダーを購入したので手元に届いたら、、、、、、、
Posted at 2010/05/18 18:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋 あっちーあっちー
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 KAIKAI

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる