• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

ちょいと加工?

ちょいと加工?カーボンステアリングが到着したので

皮むき?して左右親指が掛かる部分を

ガングリっぽく?ちょっと加工してみます。

右は一様?加工済み?で左は未加工

希望は大胆に加工したいのですが

左右対象に加工出来そうにないので微妙な加工に(^^ゞ
Posted at 2011/04/29 19:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

思う事ありまたバックモニター

思う事ありまたバックモニター2個目のバックモニターを未だに装着していなく

この形を見て取り付けイメージが沸いて?

買ってしまいましたが、

車検前後には取り付け出来れば、、、、
Posted at 2011/04/28 20:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

次はこれ

次はこれ何だかみんカラがリニューアルして
使い辛く感じるのは私だけでしょうか?は置いといて

次なる交換アイテムは純正OPカーボンステアリング!

ず~っと欲しかった物でしたが中々値段と状態が、、、、、

今回競争相手もなく格安落札出来ました\(^o^)/

何気にみんカラでこの前持ち主らしき方発見しちゃいました(^^ゞ

出品者は解体業者なので出品地域と張替えしている事を踏まえると

ほぼ間違いないと思います(^・^)

只今宅配業者によって輸送中につき到着しだい

自己張替えしてみようかと、、、、、、、、、

ってその前に車検受けないと(+_+)



Posted at 2011/04/27 19:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

虫食いだらけ(~_~;)

虫食いだらけ(~_~;)穴は一ヶ所じゃなくてホーシングの逃げの上部に三つも

一個目塞ぐ前から音の変化無く篭る音も音量も静か

このマフラーの前に着けてた物はテールエンドが

落ちた時にはハッキリ分る程篭る音と音量が上がったのですが

この程度(一センチ程度)だとそれ程じゃないのか?

今回交換で外してこれ程穴が開いていたのでやはり交換して正解でした。
Posted at 2011/04/25 19:15:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

今度のテールは、、、

今度のテールは、、、一応穴カバーしてるので車検は大丈夫ですが

今のマフラーリアピースはステンなので良いのですが

他の部分が当方が手に入れた時からパイプに

かなりの切り貼り溶接してあるのでそろそろ交換時期かと(^^ゞ

で、テール形状で気になる物が、と安く落札出来たので

来て見てビックリ、リアだけステンと思ってたら全部ステンでした。

今のマフラーもその前のマフラーも60Φでしたが今回のは50Φなので

ちょっとフィーリングが変わるか期待、、、、、、、、、、(^。^)
Posted at 2011/04/18 19:45:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルファード 定期オイル交換(記録用) http://minkara.carview.co.jp/userid/552121/car/1380663/4436604/note.aspx
何シテル?   09/21 14:52
ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
11 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
あっちーあっちー yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋
modellistamodellistaみんカラ公認 ネコジのギガバイトネコジのギガバイト

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.