• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

換えゴムより安いワイパーは

6本買って1本は半年持たなかった(ー_ー)!!

更に1本もゴム切れ、、、、、、、、、

換えゴムより安いけど持ちは換えゴムより短いので

結果高くついた様な、、、、、、、(@_@)
Posted at 2011/06/28 20:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月23日 イイね!

今更だけど(^^ゞ

今更だけど(^^ゞHIDに交換すると一部の車種で

ハイビーム表示ランプ不点灯になるのを

回避するキットも売ってるのですが

色々俳諧すると親切丁寧に解説してる方々に出会えるので

それを参考にしましたが、今までハイビームにする機会が

余り無いのでこの手のタイプだとロービームが点いてる限りエンジンルームに無用の明かりが(@_@)

今までハイビーム表示しなくて問題なかったのですが、、、、、、(^^ゞ
Posted at 2011/06/23 20:27:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月22日 イイね!

外れない様に

外れない様に外れるバーナーは外れない様に

押さえを作りはめてありこれで走行中に外れる事無し

Posted at 2011/06/22 21:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月20日 イイね!

外れるバーナー

外れるバーナーこのてのバーナー取り付けるにはとても楽なのですが

ロックが緩くなり走ってて外れる事が、、、、(ー_ー)!!

初めて外れた時は終に切れたと思って

ボンネット開けたら中が明るい事!

2度目外れた時から押さえを作り外れない様にしたのですが

皆さん同じタイプのバーナー緩くなって外れないのかな?
Posted at 2011/06/20 21:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月17日 イイね!

身持ちが良い

身持ちが良い20数年前に正規物のブリンプは高くて
平行輸入物を買っていまだに現役のレカロLS
一時期取り付ける車両が無くて友達に2年間貸し出ししてた時も
この車を買った当初レカロフレームが無くて
ワンオフで製作しましたね。
左はノアが60系にチェンジしてからなので
中古でブリンプフレームを買いました。

背面はLSですが、座面は70スープラ純正物の二個イチで
LSの座面は左側に70スープラ物の背面と組み合わせてあります。
この組合わせは約1年前にしたものです。
Posted at 2011/06/17 23:35:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認
yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋 あっちーあっちー
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 KAIKAI

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる