• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

やはりと言うか、、、、、・゜・(ノД`)・゜・

やはりと言うか、、、、、・゜・(ノД`)・゜・三作目の修正したステッカーです。

本題はこれからで元々パドルシフトは

純正装着でない物には興味が無かったのは

パドル操作をMレンジにしないと操作出来ない

これでパドル装着は却下してたのですが、

みんカラで色々調べると動くと書かれてる方々が

居られるのでそれなら格安で付けられるなら

装着しようとヤフオクで格安を落札してやっと装着して期待して走り出したら

Dレンジでは当然無反応です。

3.5Lの通常ATだと反応する様で参考にさせて貰ったのが殆どが3.5Lみたいでしたねヾ(・∀・;)オイオイ

CVTはMにしないと反応しないのでは別に無くても、、、、、、、、、、、/(-_-)\

私はMでシフトダウンしか使わないので万が一?の為に左右逆に右手を離さずシフトをMに出来ると

あと左右コラムレバーとステアリングの間にあるので慣れれば気にならない?
Posted at 2014/03/30 19:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

想定外(T_T)

想定外(T_T)パドルシフトの取り付けを

午後からやり始め終わったのが

さっきそれも夕食も取らずに(+o+)

純正で作ったものを移植と一部カット

配線も調べてあったので3時間コースかな?

やはりステアリングだけでは解らない事が多数出てきて日が暮れた頃最後のエアバック取り付け

バックケースのガイドを取ったのでトルクスが取り付け出来ない?

ちゅう事でパドルステーから見直し、やり直してトルクスもやっと留める事が出来てはぁ~

と、バッテリー端子付けたらホーンが(-_-;)なんでぇ~~~~

またエアバック外して左右のスイッチとカバーを外してエアバックを載せて見ると???????

これといって不具合無いのですが?とりあえず微妙な左のステーを直してる時に

あ~エアバック裏のホーンスイッチ?下枠は固定するのですが

押すと下枠から留めが飛び出る?飛び出なくてもステーに当たってホーンが鳴りっぱなしでしたね~

流石に今回は疲れました(;▽;)なのでテストしてないですが動かない事は無いと思います。
Posted at 2014/03/30 00:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月26日 イイね!

整備手帳に載せるつもりが(-_-;)

整備手帳に載せるつもりが(-_-;)リアに貼ろうかと作ったのに



目見当で貼ったら何か右よりに/(-_-)\

O・ZのZとRの部分が常時カメラに映っているので



とりあえずRECAROだけ残して?作り直しすでに出来上がっているのですが抜いていないので

カットシート状態でO・Zも違う配列にしたので貼る時はRECAROも剥して貼り直ししないとね~







残りは適当に貼っときました。
Posted at 2014/03/26 19:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

軽いのは良いんだけどね~(´∀`)

軽いのは良いんだけどね~(´∀`)ちょっとお買い物で出掛けたら

出足が軽い(o ̄∇ ̄o)♪

でも、見た目がSUV?

純正より車高が上がってる様に見えるのがね~

今回は車高は下げない予定?(ただ単にお金が無い)なので荷物満載して天然車高短化?

まぁ、1万程度でスプリングだけは買えるから交換は出来るだけどね( ◔ิω◔ิ)

やる気スイッチが入ったら交換するかも?
Posted at 2014/03/25 19:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日 イイね!

着々と?(≧∇≦)/

着々と?(≧∇≦)/付けるつもりは無かったパドルシフト

色々と取り付け情報を仕入れて

一番見たい部分は隠されてるので

独自に取り付け方法を考えやっと

形になりかけていますね~

純正ステアリングで作っていますが

裏カバーもエアバッグも無いので

現状のフレーダーマウスDスタイルに付けて裏カバーカットしてエアバッグがちゃんと付いて

ホーンが鳴るかまだ現物合わせが残っていますが、形がやっと見えて後ちょっとで完成かな?
Posted at 2014/03/24 19:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルファード 定期オイル交換(記録用) http://minkara.carview.co.jp/userid/552121/car/1380663/4436604/note.aspx
何シテル?   09/21 14:52
ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 あっちーあっちー
ネコジのギガバイトネコジのギガバイト yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.