• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

そう言えば、、、、、

そう言えば、、、、、リアバンパー下のシートに貼ったのが

最初作ってあったシルバー文字で

同じ黒カーボン柄シートで作り直したので



フロントもブルーじゃなくて黒の方が目立たなくてさり気なく余り主張しない方が

ただリアより小さいく柄目が同じなのでTRDはほとんど解りませんね~(>ω<)さみしぃ



これでもブルーの時より更にTRD文字だけは大きくしてるのですが(>_<)


Posted at 2014/04/29 12:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

ビート売れば、、、、、、、、(>ω<)さみしぃ

ビート売れば、、、、、、、、(>ω<)さみしぃ皆さんの様に20インチとか

21インチとか買えそうに無いので

ビートでも売れば買えそうかと?

ってビート処分する気無いですが

少しでも大きく見せられないか

色々考えた結果G'sが赤ラインなので最初にラベンダーラインを貼ったら貼れないし変Σ(゚д゚lll)

次は青でドライヤーで温め伸ばし曲面に沿わしながらとりあえず貼ってみたもののやっぱり変(# ゚Д゚)

一周貼ったらホイールが更に小さく見えそうなので諦めました。

早くタイヤが減ってエコタイヤじゃない245/45にすればサイドのデザインでちょっと薄く見えるかも?
Posted at 2014/04/28 20:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

これで?

これで?フロントのステッカーだけシルバーなので

他と同じくブルーカーボン柄で作り直し



TRDの文字だけちょっと大きめに



これで全て同じシートですo(^▽^)o





Posted at 2014/04/26 20:31:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月25日 イイね!

儚く撃沈・゜・(ノД`)・゜・

儚く撃沈・゜・(ノД`)・゜・リアは15ミリのワイトレから

25ミリに変更してもギリギリ収まる計算なのに

どの角度から見ても出てないとは言えない、、、

やはり+5ミリが限界?+3ミリが安全?

純正タイヤを交換するまでお預けです。

何時になるか解らないけど

245/45だとちょっと小さくなるけどGsは245/40-19で

すでに標準?より少し小さく245/45-18とほぼ外周で同じ位なので許容範囲かと、、、、、

理想は255/45-18なら標準とほぼ同サイズなのですが、8Jに255は(´-ω-`)
Posted at 2014/04/25 19:22:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月24日 イイね!

何となく良い感じo(^▽^)o

何となく良い感じo(^▽^)oフロントの10段戻しから1段下げたら

すぐにこれは違うと気づき2段戻して

9段戻しで良い感じ?

リアは10段戻しから弄って無いのでこれで様子見?

純正よりかなり硬めでタウンエースの時の様な感じ

うちの場合他の方々と違うのはソフトな乗り味は駄目で最初にアルファードに試乗した時は

近くの山道を試乗して微妙なソフトさでサス交換は必須う事項でしたが、この時は乗り換えせず

約2年後に試乗はディーラーの周り平坦な道でただ乗っただけの意味無しでした。

今回言われた事が車高低くね~でして乗り味は硬くなったと言っただけで文句は出ずですね。

Audiはサーキット走行を視野に入れた仕様でしたのでそこそこの硬さでしたが、

ヴィッツは限定TRDターボ用のサスに交換したらAudiの比じゃない位の硬さですので

今有る車で一番硬いのは妻のヴィッツですね\(◎o◎)/

なのでソフトなのは絶対NGですので硬いのには余りと言うか何も言わないです(≧∇≦)/

Posted at 2014/04/24 20:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルファード 定期オイル交換(記録用) http://minkara.carview.co.jp/userid/552121/car/1380663/4436604/note.aspx
何シテル?   09/21 14:52
ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認
あっちーあっちー /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
KAIKAI yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.