• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

只今お悩み中?(・・;)

只今お悩み中?(・・;)タウンエースの時に使ってた

ミラーモニターですが、

車検NGなので毎回外して

最初の物はディーラーでステーを

壊され壊した本人は取れたと、、、

その後買った10.2インチはアルには付けずにミニモニターにしてるのですが、

スモーク貼ったらかなり見えないのでまた使うかお悩み中(;´Д`)

ミラーから左足元までの配線は引いてあるのでミニモニターと入れ替えれば使えるのですが

ミラーモニターって厳密には違法改造?一部がモニターなら純正にもあるからOK?

パネルトラック何て昔からルームミラー有っても役にたたないけどモニター付けると違法改造?

映像を見れる様になればNG見れなければOK?安全性を考えて付ける物が違法改造と言われると

陸事でも民間でもミラーモニターは絶対に駄目なんで今回はどうしようかとお悩み中 |゚Д゚)))
Posted at 2014/05/30 20:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

結構良い買い物だったよ~(^-^)

結構良い買い物だったよ~(^-^)新品の10分の1以下で買った

ジェットバック傷は結構あるものの

上部なので装着してれば普通には

見えないのでとりあえず見える所で特に傷の多い蓋?の下枠なので

今回は全塗装はしないでカーボン柄シートで誤魔化そうかと後部は全部、サイドは傷が隠れる様に

ステッカーを制作して貼ってあるので傷に合わせてなので一貫性はありませんが

黒に黒カーボン柄なので走ってれば殆ど解らない鴨

今回は思ってた以上に程度は悪くなくて2日悩んで買った甲斐が、そんな大袈裟じゃありませんが

Posted at 2014/05/27 20:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

やっても~た~/(-_-)\

やっても~た~/(-_-)\ハブボルト交換でもと思い

タイヤ外してキャリパー外して

超~固いサポート外して

ディスクが外れないのでボルトで外して

さぁ~ボルト抜こうかと思ってハブを回すも回らない

片側しか上げてないので、、、、、、、、、、、

元に戻してステッカー貼り直して終了(>ω<)さみしぃ

終わってから気づいたのがニュートラルにすればフリーになったかも ヾ(・∀・;)オイオイ
Posted at 2014/05/24 17:48:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

やはり駄目だね~(・ε・)キニシナイ!!

やはり駄目だね~(・ε・)キニシナイ!!左側だけ交換したものの

音出しで音出ずヾ(・∀・;)オイオイ

分解してチェックすると

本体に問題アリとりあえず音出る様に

なるも音悪すぎなので今回は交換無し?純正JBLのノイズが再発したらまた考えましょう。
Posted at 2014/05/19 18:50:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

ツーイターから変な音が、、、、・゜・(ノД`)・゜・

ツーイターから変な音が、、、、・゜・(ノД`)・゜・左の純正JBLから変な音が

ノイズなのでパワー掛けて

音出しで収まった?様で

一度外してチェックしてからは

ノイズは出てないものの

一度出れば次は時間の問題なので使ってないエクリプスのツーイターを純正SPをバラして



埋め込み交換すえば良いのですが、このツーイター中古で買って音出しした事無いのですね|д゚)

まぁ鳴るとは思いますがノイズが出たりして(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
Posted at 2014/05/18 21:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アクア 記録用 スタッドレス交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/552121/car/1920797/4518822/note.aspx
何シテル?   11/19 15:53
ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋 * あっちーあっちー
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 KAIKAI

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.