• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

余りにも暑いので、、、、、

余りにも暑いので、、、、、公言どうり左はモデリスタ仕様で(^◇^)

外に出ると溶けそうなので"(-""-)"

部屋でサクサクと作って固まらせるのに

速攻?で外に放置させて固まらせて

固まったのでこれまた速攻で貼り替え(;'∀')



剥がして貼り替えなのでほんの数秒で終了

今回はモデリスタカラー?なので普通のシートで製作



フロントのシートレール隠し板と同じカラーじゃないのがミソ?Σ(・ω・ノ)ノ!



リアは至って普通?の捻り無し(^_^;)

今回の掛かった費用はシートは在庫品?シートの下のアルミ板は100均で

右側はダイソーのレジンで2個を塗れる量だったので1個使用

左はセリアのレジンでプラボトルで着けやすいけど1枚に1個使用で2個使いましたので

カッティングマシン(15年以上使ってるステカ)が有れば簡単に安く製作可能ですね。
Posted at 2015/07/26 16:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月25日 イイね!

ちゃくちゃくと?

ちゃくちゃくと?ステッププレート?用に製作

ペットボトルキャップはレジン使用時用持ち手

2つとも同じカーボン柄ですが、

そのままレジン載せると柄消えます"(-""-)"

ので、柄を残す為にセロテープを貼りレジン載せ



アルミ細板から作ったサンドブラスト板と交換して厚みが無い分すっきり?

リアに柄潰れで普通の黒ですが艶が出てこれはこれでも良いかな(^◇^)



フロントは光の加減でカーボン柄が良く分かりませんね~(´・ω・`)

まだ、右側だけなので左はモデリスタ仕様にでもしようか?

それともこれも作り直し?



Posted at 2015/07/25 17:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月24日 イイね!

最悪店舗

最悪店舗画像は買ったハイマウントストップランプの

取り付けコネクター端子幅違いで

左がノーマルで右が買った物

どうやっても車両側コネクターに嵌りません。

これだけ違いがあれば嵌る事はありませんが

販売したシュアスタイルでは他の20系アルヴェルに

問題無く取り付け出来るそうです。

端子を加工しないと着かない?と聞くとそのまま着くの一点張り

素人でも見れば一目瞭然なので実車確認して見ろと言えばこれまで不具合無い?

余りに素人以下の知識に呆れるばかりで次はここでは買う事は絶対無い。

とりあえずコネクター画像送れと言うから送ったけどこれが普通ですと言って来ると思います。
Posted at 2015/07/24 15:27:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

物欲が、、、、、、、"(-""-)"

現在欲しい物リスト?にプリクラメーターが浮上( 一一)

それも後期モデルじゃなくて前期モデルタイプ数字の下の縦線が後期は少なく

前期は後期のSに似てる?色がSの赤も悪くはないけど全体にブルー基調にしてると

赤メーターが気になる?ただ最近付けたスロコンも赤なので統一感はあるんですがね~

やはりブルーっての良いのでG用だと後期が良いけど中古だとそれ程安くないので

稀に出て来るプリクラ用の方が良いかと(^◇^)

どうせ乗り潰し?でメーター交換で下取りが安くなってもそれ程違わないし

乗ってる時の気分の良さを考えれば交換した方が良いんだけど如何にせん高い

4万位でてに入るなら交換するんだけどね~(*^▽^*)

何方か乗り換えで外したプリクラメーター安く売ってくれません
Posted at 2015/07/18 15:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

バックばかり(;゚Д゚)

バックばかり(;゚Д゚)フィルムじゃ物足りなく

やはりハイマウントを替える事に

スモール連動にはしないので

普通?でも良かったのですが、

まだ少数のLEDバー付きに(^◇^)

同時点灯じゃ判らないかな?
Posted at 2015/07/16 12:32:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アクア 記録用 スタッドレス交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/552121/car/1920797/4518822/note.aspx
何シテル?   11/19 15:53
ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
あっちーあっちー /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
KAIKAI yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.