• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2015年08月20日 イイね!

悩み所、、、、、( 一一)

悩み所、、、、、( 一一)禁断のテールランプ交換(;゚Д゚)

まぁそんな大袈裟な事じゃないのですが

ノーマルが好きでギャラックスのゲート側

点灯しない部分が点灯してノーマルチック

ヴァレンティは結構多いのと値段が高い

デザインはクリスタルアイが良いんだけど

発売元に1週間保証じゃ手元に来て点灯確認だけじゃ

実質保証無しですよね?と問い合わせするも返答無し(--〆)

売ったもん勝ちみたいな売り方じゃ安いもんじゃないんだからデザインが良くても却下( `ー´)ノ

シャークは1年保証で注意書きでコーキングをして下さい的な書き方してるので

発売元にその内容確認したらコーキングはしないで何か有れば保証対象との答えがあり

クリスタルアイみたいに売ったもん勝ち的ではないのは良いですね。

さてノーマルチックでさり気なく行くかパッと見ても換えてますよ~で行くか悩み所です(;^ω^)

何気に?テールじゃなくてノートPCになっちゃう可能性も、、、、、、、、(≧◇≦)

Posted at 2015/08/20 21:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月19日 イイね!

やはり交換した方が、、、、

やはり交換した方が、、、、ETCアンテナは問題無いので

音声がかすれても気にしなければ

使えるけどブザーも微妙な音量に

なりつつあるのでこの際新品に交換

中古の同じETCが中古ショップで1500円なので

中古でも良いかと思いましたがポイントで買えるので新品に交換したほうが間違いないかと(^_^;)

でも、ETCが3万円位の時から付けてるけどスピーカーが駄目になるのはこれが初めてですね~

Posted at 2015/08/19 16:51:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月17日 イイね!

スパリゾート?

スパリゾートハワイアンズはやはり常磐ハワイアンセンターから脱却してなかったです(´・ω・`)

エントランスとロッカールームは常磐ハワイアンセンターから継承?

CMだと近代的?とまでは言わないがそれなりの施設と思っていましたが、

常磐ハワイアンセンター営業開始当初からの手直しでこれが田舎の施設と思わせる。

盆休みもひと段落?したと思い来ましたがこれでもか~の人、人、人、

流れるプールは流される大型洗濯機他のプールも芋洗い状態でしたね((+_+))

浮き輪は持ち込みOKなので大型浮き輪からアニマル物まで使えるが仇となり

人が多いのに更に使っているからプールが狭くなるは他人に当たろうがお構いなしの無秩序多し

ここは夏以外人が少なければ良いかもしれませんが、夏は行かない方が賢明ですね。

とりあえず良い経験(約2時間が限界)をしましたが次は無いと思います。
Posted at 2015/08/17 16:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

明日から短い盆休み

明日から短い盆休み明日明後日は福島方面にお出掛け

明日はスパリゾートハワイアンズ予定
(常磐ハワイアンセンターと言った方が
 しっくりくるのは年齢のせいです(^_^;)

明後日はアクアマリン福島予定

あくまでも予定なので( 一一)

今回はおそらく?アクアかな(;゚Д゚)
Posted at 2015/08/16 19:33:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月13日 イイね!

今回のトップは

今回のトップは群馬県南牧村(甘楽郡)馬坂

某トレジャーハンターで行った所で

上野村に行くより大変?かな

道は日原鍾乳洞の道筋よりは楽?

元学校後地でヤフー地図には存在しません。




Posted at 2015/08/13 17:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルファード 定期オイル交換(記録用) http://minkara.carview.co.jp/userid/552121/car/1380663/4436604/note.aspx
何シテル?   09/21 14:52
ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
あっちーあっちー /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
KAIKAI yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.