• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factoryのブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

にゃんとも新しい家族が(^^♪

にゃんとも新しい家族が(^^♪4月25日生まれのにゃんこです。

これで6匹めで1ヶ月後に

5月10日生まれのにゃんこが来ます(^◇^)

これでまた当分お出掛けには連れて行く事に
Posted at 2016/05/30 21:22:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!

昨日は苗場、本日は河口湖、富士山?

昨日は苗場、本日は河口湖、富士山?昨日はアルファードでロンリードライブ

本日は妻とアクアで河口湖方面に

芝桜を見に行ったのが見事に芝桜は

見頃を過ぎて残り僅か( ̄▽ ̄)

富士山も雲が立ち込めていたもののとりあえず須走から5合目を目指して

下から雲で前見えない位の所もアリ4合目?辺りから雲が消えて晴れてるので

山頂も見えるかもと期待したけど山頂は雲に覆われて、、、下界を見れば雲海が、、、、

雲が無ければ眼下には御殿場その先には伊豆半島も見えたはず?

まぁ数回ここに来てる(冬季閉鎖)けど今回が初めて晴れてるので次は山頂も見えるかな(^○^)

(ここまで来る途中何か焦げた様な匂いがアリよく見たらバンパーとマフラーカッターが一体化に)

"(-""-)"
Posted at 2016/05/26 23:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月25日 イイね!

今回のトップは

今回のトップは新潟県苗場プリンスホテル

去年は夏でした。

ウインタースポーツはしないので

オフシーズンは閑散として

ホテルの一部を改築?解体?してました。
Posted at 2016/05/25 20:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月12日 イイね!

昨日は大荒れ今日はピ~カン

昨日は大荒れ今日はピ~カン昨日は大荒れで富士山方面に

埼玉から山梨に入った所までは

それ程?じゃなかったのに

河口湖から山中湖じゃ大雨強風(。-`ω-)

富士山に登るルートは強風で通行止めで

今回は山中湖ぐるっと一周して帰還でしたが

雁坂トンネルから下りは落石があちらこちらにあり厳戒モードでしたね~

本日は予約の病院で行ってみたら日にち間違えて明日でしたのでキャンセルして

オイル交換して余りの暑さでぐったりですΣ(・ω・ノ)ノ!
Posted at 2016/05/12 17:02:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

今回のトップは

今回のトップは栃木足尾銅山跡地

観光の銅山ではなく本物?です。



トロッコ用の橋で橋の先には坑道入口が



川の水が澄んでいます。



坑道入口反対側には



火薬庫跡地があり



この先山を登ると国民宿舎かじか荘があり日帰り温泉出来ます。

かじか荘の温泉はアルカリ性が強いのでヌルヌル系で良いですよ~(^○^)

ここの道途中細くて雪の季節は結構ハードで鹿、猿は遭遇してますが熊も居る様です。
Posted at 2016/05/07 16:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アクア 記録用 スタッドレス交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/552121/car/1920797/4518822/note.aspx
何シテル?   11/19 15:53
ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車 15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの パーツ、整備手帳は余り作らない様にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
あっちーあっちー /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
KAIKAI yasu@Garage三発屋yasu@Garage三発屋

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本見た目ノーマル?です(*゚▽゚*) タウンエースからの基本リサイクル お金はなる ...
トヨタ アクア K66 (トヨタ アクア)
何だか車検取りたてポルテの乗り換えに、、、、、(ーー;) プリウスαG’sが却下された ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在倉庫で長期冬眠中(-_-)zzz 元色シルバーから120万掛けてジャズブルーに全塗装 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2004年にヤフオクで個人購入して 思ってた以上の修理が必要でしたが、 車検2年間中週末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.