• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

As Factory

お友達

人数を増やすだけの募集していません。
3か月以上の更新もしくは訪問されてないお友達は削除します。
何でもかんでも「イイね!」を頂いても嬉しく無いので
画像1枚だけで多数の「イイね!」を頂くより本当の良さをご理解頂ける「イイね!」を目指していますのでテキトウに押されるのは不要です。
10 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイル

TAKUMIモーターオイルみんカラ公認

TEIN

TEINみんカラ公認

yasu@Garage三発屋

yasu@Garage三発屋

あっちー

あっちー

/////ALPINE

/////ALPINEみんカラ公認

KAI

KAI

ネコジのギガバイト

ネコジのギガバイト

★仁義★

★仁義★

ヒルド&ウルド

ヒルド&ウルド

ファン

14 人のファンがいます
お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

出身地東京都 世田谷区
性別男性
趣味車・バイク,インターネット,ペット
好きなものお金を掛けずにリサイクル

性格上使える物は捨てずに使う

少しの知恵とアイデアの発想の転換でゴミがお宝になるかもね~
自己紹介ANH後期の4WD寒冷地仕様ダークバイオレットの希少?車
15年以上前にMyAudiのHPやっていたので画像無しでの
パーツ、整備手帳は余り作らない様にしています。
(せっかく見に来て画像も無く内容も完成画像終わりじゃがっかりするでしょ(・・;))
MOPで購入後取り付けは載せますが、購入時の物は載せていません。
パーツ、整備も掲載済でも後から修正追加している所もアリます。

アウディ、ヴィッツ、ビートもそれなりに弄っているのですが
HDクラッシュで画像が消出して有りませんので載せられません。
(車両はあるので新たに画像を撮れば良いのですが中々出来ませんね~)

Factoryと名のって居ますが車関係者ではありません。

「イイね!」はご理解頂き押して下さる本当に解る方々は大歓迎ですが、
(「イイね!」の数だけで拝見すると何が「イイね!」か解らないのが多い
ご本人は大変ご満足の様でとても滑稽としか思えませんが人それぞれなので)
当方の「イイね!」ボタンを削除願いをみんカラにしてるも未だ叶わずs(・`ヘ´・;)ゞ

相手の見えないネットでは昔も今も非常識な質問者が居ますね~

みんカラ定期便はオフなのでとてもウザイプレゼントアンケートブログは載せません。
    登録日 : 2009年06月26日

愛車紹介

トヨタ アルファード トヨタ アクア
ホンダ ライフ ディーバ トヨタ ポルテ

最新 ブログ

全席ネットレスト(^◇^) (0)
冬支度? (0)
使い方ちがうだろう~~このハゲぇ~~~~~~((((oノ´3`)ノ (0)
さてどうしますか(^^♪ (1)
ハンズフリースライドドアスイッチ取り付け左側のみ完了 (0)
想定外(/o\) (0)
あ~~~~~($・・)/~~~ (0)
また出費が、、、(''◇'')ゞ (0)
とりあえず納車?完了(^^♪ (0)
続々納車? (0)

最新 パーツレビュー

スズキ(純正) スイフト純正レカロ用ネットレスト [トヨタ アルファード] (0)
YUPITERU DRY-ST1000c [トヨタ アクア] (0)
O・Z / O・Z Racing SUPERLEGGERA [トヨタ アクア] (0)
ALPINE HCE-S204A [トヨタ アルファード] (0)
NANKANG ESSN-1 175/65R15 [トヨタ アクア] (0)

最新 整備手帳

記録用スタッドレス交換 [トヨタ アルファード] (0)
記録用 スタッドレス交換 [トヨタ アクア] (0)
定期オイル交換(記録用) [トヨタ アルファード] (0)
ハンズフリースライドドアスイッチ取り付け [トヨタ アルファード] (3)
ワイパーゴム交換(記録用) [トヨタ アルファード] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.