車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
激遅大人の遠足2日目(TricoloreRepublic)
すでに2週間以上過ぎてしまいました(さくまろさん申し訳ありません(^^;;)が続きを(汗)




気持ち良い晴天の朝!昨日までの天気が嘘のように良いお天気!
さわやかにオッサン達の集合写真(笑)

一路、渚園を目指します。ところどころにそれらしいお仲間をチラ見しつつ到着!











ズラリと並びました(^^)
その頃の我々は


チ───(´-ω-`)───ン
夜ふかしもしていないのに日頃の疲れか(^^;;

あれよあれよと緊張の自己紹介からのビンゴ大会!


私のめを釘付けにしたのはコレ!「コカンに付けるゴムアソート」www
もちろんゲットいたしました。ぐりかんさん、いざという時に役立たせていただきます!(笑)ありがとうございました!

その後はマッタリとした時間が流れ、houtatsuさんのヨングーを隅々まで見せていただき、FFモデルとの違いを教えていただきました。
途中から合流されたjinさんの7とパチリ


楽しい1日も終わり、帰宅の途に。



遊びに行かせてくれた嫁さんお気に入りのバームクーヘンを買い東名に。


コレのおかげで長い静岡を一気に乗り切り、渋滞の始まる御殿場まで!50メートルくらいの(笑)渋滞をクリアし、道の駅須走でドライバー交代。道志みちで一気に…の前に山梨名物「ほうとう」を

美味しくいただき、リヤシートで落ちました(^^;;


地元に帰りつき、ぴーなっつさん、Cuezさんとお別れ(。・ω・)ノ゙

とても楽しい2日間でした!

さくまろさん、お会い出来た皆さん、本当にありがとうございました!




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:05:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:54:16
いえいえ。
先々週の記憶が蘇ってきました(笑)

今回は遠足の目的地に選んで頂き、ありがとうございました。

月末のFBMは参加されますよね?きっと。また、よろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2016/10/13 22:19:02
楽しい企画をありがとうございました!

浜松は何度も来ているのですが、渚園は1998年のサザンオールスターズのライブ以来だったのでとても懐かしかったです(^^)
良い意味でマッタリと過ごせました(^^)
第2回も期待しています!

FBM参加の予定でいますので、よろしくお願いします!
2016/10/13 22:48:47
先日は優しくしてくださり有難う御座いました。
下らない景品を喜んで頂いて、本当に嬉しかったです。
あの景品だけ最後にポツンと残って、晒し者になる覚悟でしたので…。
次回どこかでお会いする日の為に、下らない景品をまた考えておきます。
コメントへの返答
2016/10/14 21:25:02
こちらこそありがとうございました!
あのネーミングを見た瞬間に他の物は目に入らなくなりましたよ(笑)まさにコカンには常備しておくべきモノでした!
またお会い出来る時のネタを楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Jin_B7 えっ(  Д ) ⊙ ⊙あそこに!」
何シテル?   11/26 21:17
2005年式のインテンスブルーに乗っています 。 カングーと水曜どうでしょうをこよなく愛しています(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
じゃ~~プジョーは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 13:31:33
KTM X-BOW 購入記 その35 ClubSport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 21:51:42
挑戦!純正ディスチャージ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 18:10:32
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
子供ができたのをきっかけに、カングーに乗換えました。2005年から乗っていますが、全く飽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.