• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

第9回カングージャンボリー

第9回カングージャンボリー 今年もカングージャンボリーに行ってきました。皆勤賞継続できました(^^)
今回も元カングーオーナーのCuezさん、ひろかんぐ〜さんと乗り合いで参加です。
談合坂SAでinogooさんのクリオと合流し、山中湖を目指します

ハッチのルーテシアも良いですがエステートは更に伸びやかなデザインで素敵です!


セブンイレブンで買い出しして、JINさんとさっちゃんと合流していざきららに!
芝生に駐車し、キャンプ地設営。
さっそくフリマスペースに(^^)


箱を買い(^^;;


弟にハンマーを頼まれ


父親から借りパクしているルーフバックを返すためにルーフバックを購入。


忘れちゃいけないかんぐるみ。
散財した後はメイン会場で

限定車を眺め、集合写真を撮ったら駐車場を散策。
こ、コレは!というお友達の元愛車に出会い涙してみたり、お友達のパトレーゼさんに

ツナギをプレゼントしていただいちゃいました(´ω`*人)※サイズが心配でしたが無事着ることができました(笑)
あとはひたすらマッタリの時間(笑)
3時頃に会場を後にして、石割の湯に。
ぬる湯に(寒いくらい)ゆっくり浸かりinogooさん、Cuezさん、ひろかんぐ〜さんと歓談。
山中湖に戻り小作で


ほうとうをウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
若干一名小豆ほうとう(ハーフ)におみまいされていましたが(笑)
ここでinogooさんとはお別れして、さっちゃんと2台で道志みちから帰路につきました。
道志みちを抜け、コンビニでさっちゃんとお別れ…

ナンカモッテルゾ(笑)
ざっと点検したけど、道中ウォッシャー使ったっていうからウォッシャー液じゃね?ってことにしておきましょう(笑)
今年のジャンボリーも楽しく過ごせました。
お会いできた皆様、ありがとうございました。



あ、ひろ君レアなトラフィックありがとう!大切にするね!









ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 11:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 15:02:52
お疲れ様でした!
お久しぶりなのにあまりお話できずに失礼しました🙇 次回またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/16 18:30:48
お疲れ様でした!
そしてカングーにおかえりなさい!
お忙しそうなスケジュールだったのでお会いできて良かったです(^^)それぞれの楽しみ方ができるのがジャンボリーの良い所ですね。
またよろしくお願いします!
2017/05/16 18:50:36
お久しぶりでした‼︎そしてTシャツご愛用感謝です。やっぱ多色すりいいなぁ〜
自分用も作ればよかった。なんて思いました。
コメントへの返答
2017/05/17 18:23:21
お久しぶりでした!かわいいTシャツお気に入りです(^^)
あら、ご自分用は無かったのですか!貴重な一枚なんですね!大切にします!
2017/05/16 22:55:27
お疲れ様でした!
クルマは変われど今年もパパさんと並んで
皆勤賞できました(^^)
貴重な走行シーンもありがとうございます。
(クルマで行こうのワンシーンみたいです)

お天気はイマイチでしたが会場からほうとう
までゆるーくお付き合いできていつもながらに
楽しい一日でした。また一緒に楽しみましょうね。
コメントへの返答
2017/05/17 18:31:16
お疲れ様でした!
皆勤賞の方ってどの位いるのでしょうね?

マッタリの会場から温泉、念願(笑)のほうとうまで楽しかったです!
またよろしくお願いします!
2017/05/17 21:15:03
お疲れさまでした。
無事に着用できたようで良かったです。
あとは、自前でフェラーリを購入されれば
シューマッハのコスプレはコンプリートです。
カングー乗り継続の背中を押していただきありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017/05/17 21:49:39
お疲れ様でした。
ツナギを着てニヤニヤしていたのは内緒です(笑)
フェラーリはペダルカーすら買える気がしません(^^;;
あれだけのコンディションのカングーはもう手に入れることはできないでしょうし、足車もあるのですから再起不能になるまで楽しみましょう!
またお会いできるのを楽しみにしています!
2017/05/17 23:37:17
(*´∇`*)オツカレサマー

ほうとうを店やで食べると言う、歴史的瞬間に立ち会えたのが嬉しくてw
(´-`).。oO(大人になったなぁ

最後、相模原インター手前でよそ様のルーテシヤ2と3台連なって走れたのもちょっと嬉しかった(´∀`)
コメントへの返答
2017/05/18 20:41:24
(〃^∇^)oお疲れさま~

まさかほうとうを食べられるとは思わなかったよね(笑)
道志みちは後ろからべったり張り付かれていたけどよく頑張ったwきっとニュル最速と勘違いされてたんだろうねw

じゃあ、来年も参加って事でよろしく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らっかせい そうか!R氏=カールおじさんだったのか」
何シテル?   07/25 21:15
2005年式のインテンスブルーに乗っています 。 カングーと水曜どうでしょうをこよなく愛しています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

じゃ~~プジョーは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 13:31:33
KTM X-BOW 購入記 その35 ClubSport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 21:51:42
挑戦!純正ディスチャージ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 18:10:32

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
子供ができたのをきっかけに、カングーに乗換えました。2005年から乗っていますが、全く飽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.