• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンチっち//EURO-CONCEPTの愛車 [日産 スカイラインクーペ]

CUSCO オートレベライザー アジャストロッド ロング 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : その他 > その他
CUSCO オートレベライザー アジャストロッド ロング
パーツ単体 パーツ取付全体
オートレベライザー機能が付いた車をローダウンすると、光軸が下げて、手前しか照らさなくなるので夜道が見えづらいですよね(>_<;)

なので、純正のロッドを、この調整式の長いものに交換して、下がり過ぎた光軸を補正するために購入しました(・∀・)

取り付けもすごい簡単だし、値段もお手頃なのでオススメですよ~んヽ(´▽`)/

※326のチャクリキダンパーとかの短いショックを付けてる人は、さらに長いタイプの方が良いかも知れませんf^_^;汗 調整幅限界に伸ばしても、まだ若干下を照らしている気がするので…(゚゚;)
購入を考えている方、参考にどうぞ(^-^)
新品/中古新品
入手ルートネットオークション

オートレベライザーアジャストロッド のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ダイソー / アルミパンチングシート

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:8件

RHYTHM / SPORION battery

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

エーモン / 取付金具(黒) / S746

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

エーモン / ステンレス金具

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

Beat-Sonic / エポレジンプロ ERP600

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:33件

N-tec / 熊の実

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

Beat-Sonic スプレー式制振材

評価: ★★★★★

不明 カードリング

評価: ★★★★★

AION スカイラインGT-R Tシャツ

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト ブライトマジック 超艶タイヤWAX 耐久強化 ...

評価: ★★★★

BOSE スピーカーシステム+ナビ

評価: ★★★★★

LIQUIMOLY エンジンオイル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/08 07:27:27
チンポくん、一通りパーツレビューを見させてもらったけど、どれもこれもいつもながらに丁寧で緻密な計画の上に成り立つパーツのラインアップだネッ♪

アリストの次に選ぶ車種がスカイラインになるとは思いもしなかったけど、順を追って着々と「ポンチユーロスタイル」になっているねぇ♪


…それにしても、そろそろ久々に会いたいモンだねぇ♪

…。

…。

…さくらちゃんに。

゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッ…
コメントへの返答
2014/02/16 08:14:48
SHOIちゃん、スカクーはやっとカタチになってきたかな~って感じですねぇ(´皿`*)アァ…♪
ただ、ハイペースでパーツを買い過ぎて、嫁様がお怒りでございます(゚ぺ;)

しかもアメリカからお取り寄せ中のモノがまだちらほらあるので、またまた怒られますね~(゚ー゚;)汗

けどやめられない♪止まらない~♪



近々SHOIちゃんや組長、ノリさん、Momiりん達に会いに、あさやんやサガスさんと土日に川崎へ行こうと計画しておりますよ~ヽ(´▽`)/
またみんなで飲みたいです(*´艸`)アァ…♪
2014/02/09 21:11:05
アテクシもキャバねーさんに会いたいでヤンス。


…。


www;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~
コメントへの返答
2014/02/16 08:17:28
近々サガスさん、あさやん、キャバ姉さんと土日に川崎に遊びに行く予定だから、みんなで飲みに行きまっしょいヽ(´▽`)/♪

プロフィール

「[パーツ] #ミラバン PD type/プレーンディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/552217/car/907394/7823740/parts.aspx
何シテル?   07/04 00:20
はぃどーも(^^) 友達に誘われて+ドレスアップの情報収集の為に登録しました( ̄▽ ̄)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

M4 GTS Concept!目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 09:00:20

お友達

車種は違えど車好きに違いは無いo(^-^)o

車好きなら仲良くしましょ♪

気軽に友達申請して下さいねd(゚∀゚d)
93 人のお友達がいます
広やん広やん * shin@CKV36shin@CKV36
VALENTIVALENTIみんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
LuckY13LuckY13 ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
アリストからの~スカクーに乗り換え(・∀・)笑 嫁さまは…。 もう呆れ顔ですわね(゚∀ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
6万円で買った、セルボと同じく5MTのミラバソ☆ フルノーマルで納車して、一週間もしな ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
2nd CARとして新車で買って、弄るだけ弄ったけど、最近乗ってないから、今や親父の足と ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
こいつとは10年のつきあいでしたが、友達の後輩に嫁いで行きました。゜(゜´Д`゜)゜。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.