• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

J'S RACING舞洲オフ2010に逝って来ましたよ!よ!

J'S RACING舞洲オフ2010に逝って来ましたよ!よ! 三連休も2日目。
以前から予定していた「J'S RACING舞洲オフ2010」に参加して・・・のつもりが、 最近の仕事の疲れが出たのか・・・
大寝坊しました!!(^-^;
・・・K介さん、メッセージ貰ってたのにごめんなさい。(><)

起きたら10時なんだもん・・・びっくりしましたよ~。
ええ、もちろん大慌てで家を飛び出しました・・・(汗)

でも、連休の時は間違いなくおまわりさんが大量に出没する時。
安全運転で国道一号線を大阪方面へ走っていると・・・

あ!CR-Zじゃん!!納車分かな?興味ある車なので、すぐ目がいっちゃいますね♪

道中は渋滞もなく、すこぶる順調だったのですが、阪神高速守口線で事故を目撃しました。

福島あたりの右カーブ手前で前の車がハザードを点けたのでなんだろう?と思っていると、エボVでしょうか・・・。コンクリートウォールに刺さってました。
想像するによっぽどスピード出してカーブに飛び込んだんでしょうねぇ。
こんな事で命落としたら、どうすんの?気をつけなきゃ~・・・(´・ω・`)



会場に到着すると、11時過ぎになってました。 えっと、K介さんは?K介さんは?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
・・・いた!(・∀・)
ぽんたろ~さんとるーくさんとお話されていましたので、ご一緒させて頂きました。
イベントそのものは1時間もいなかったので、よく分かりませんでしたが(コラ)70台以上が集まっていたようで、J'sユーザーって結構多いんだな~と改めて感じました。

この後、じゃんけん大会が行われましたが...

何も当たらなかったです~(^-^;
ところで、じゃんけんを「いんじゃん」って言ってたお姉さんはどなただったのでしょうか?(すいません)

BBQ参加組以外は12時前に解散となりましたので、引き続きK介さん、ぽんたろ~さん、るーくさんとコーヒー飲みながらダベリングです♪

簡単な撮影会もね。

せっかくなので、近くのカート場に行ってみようということになりました。
待ち時間を確認してみると15分程というのでみんなで参加☆
コースが全然分からなかったので、ブレーキポイントがさっぱりでした(><)
ベストラップは39.37。5周だと慣れてきたところで終わりだったので、10周にしときゃよかった・・・。

お昼は昨日オフ会のあったSAB43道意店に併設されたびっくりドンキーへ。
食事してここでも少しダベリングして解散になりました。



・・・今日は遅刻したせいで舞洲オフではなく、実質カートオフでしたね(^-^;
K介さん、ぽんたろ~さん、るーくさんのおかげで楽しく過ごせました♪
本当にありがとうございました(・∀・)ノシ
関連情報URL : http://ameblo.jp/jsracing/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:14:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

#361
★ 咲川めり ★さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:41:01
こんばんは!
今日はお疲れ様でした!!

お初でしたが、今日はFD2乗りは4人だけだったのでこじんまりとしてて、これはコレで良かったですね♪
またオフ会等でお会いした際には是非絡んでやって下さいね(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:14
ぽんたろ~さん、こんばんは!
オフ会、お疲れ様でした~。

人見知りする性格なので、もじもじしてますが本当はいろんな事を話したいと思ってます。
次回こそはいろんなお話が出来ればいいなー。

今後ともよろしくお願いしまーす☆
2010/03/22 08:52:48
天気もちこたえた様でよかったですね♪


しかしFD2が4台だけって珍しいですね…
コメントへの返答
2010/03/22 17:10:23
yoshizumiさn、こんにちは~(^-^ノ
天気はなんとかもちこたえましたけど、風が強かったですね~(><)
鈴鹿、大丈夫でしたか?

僕が大遅刻してしまったので、結局、4人でオフ会やったような感じでした(^-^;
2010/03/22 10:59:53
お疲れさまでした☆

今回もお話ししてませんが、うっすらどなたか分かりましたww


先日のじゃんけんガールは…
ユキさん@経理担当の方ですよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:15:50
あぅ・・・。
またもや挨拶しそびれましたorz

元祖バンビさん、こんにちは♪
ありゃ?顔バレしちゃいましたか~?(笑)
こちらはバンビさんの顔を存じてますので、次こそは絶対にお話しに行きます!!(怖いって。^-^;)

いんじゃん姉さんは経理の方でしたか~。
普段は絶対にお会い出来ない方だったんですね~。わざわざ、ありがとうございました♪
2010/03/22 20:01:25
昨日はお疲れ様でした(^^
オフ、カートともにお相手していただきありがとうございます♪
またオフや走行会等いろんな所でお会いするかとは思いますがよろしくです(^^

お初のようで、実はショップでお顔は拝見したことありますねw
年末のショップイベの時に多分私の後で梅本さんと話しされてたんじゃないかと思いますよ~(^^

今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:12:26
るーくさん、こんばんは!
オフ会、カートとお疲れ様でした~(^-^ノ
こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました。口下手なもんで、あまり面白トークが出来ず申し訳ないです(汗)
これに懲りず、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

確かに、以前ショップでお会いしてたことがあるかもしれませんね~。たぶん仰っているのはX'masフェアの時だと思うのですが、社長に金足について相談してた時っぽいです(^-^;
2010/03/22 23:25:24
先日は連日お疲れさまでした(。・ω・)ノ 
前日が遅かったようですので予感はしてましたよ(爆)

でも間に合ってオフ会、カートと一緒に楽しめてよかったです(^◇^)
次回はカートではなくFD2Rで鈴鹿ですね♪

またご近所ですしお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 23:44:49
K介さん、こんばんは~。
二日間連続のオフ会、お疲れ様でした!
連絡先も教えて頂いたので、今度、エロ電話かけますね☆(・・・冗談です)

遅刻の件、ホントに申し訳ないです(><)
ちょっと調子に乗って遊びすぎましたね(^-^;
この二日間、K介さんとオフ会やカートが出来て楽しかったですよ!そればかりか、いろんな方とお知り合いになれたのが何より嬉しかったです。
いろいろとありがとうございました~。

次、ご一緒出来るのは鈴鹿ですね!!
K介さんのベストタイムに近づけるよう頑張ります!(笑)
2010/03/24 21:41:15
はぁはぁ。コメントしずらい(笑)

メールします…
コメントへの返答
2010/03/24 22:53:13
じゃくうすさん!こんなしょぼいブログにコメント頂き、ありがとうございます~(* ´Д゜*)
オフ会、お疲れ様でした~。
最後のほうでちょこっとだけご挨拶出来てよかったです♪
今後ともよろしくお願い致します~ヽ(・∀・)ノ

メッセージ見ましたよ~☆
・・・そうでしたか、それは存じ上げませんでした(A;´・ω・)アセアセ
わざわざ、ありがとうございましたm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つとやん あけましておめでとうございます。大丈夫ですか〜?早く良くなってくださいね!」
何シテル?   01/03 09:59
19歳で免許を取得して7年間も車を所有出来なかった反動でスポーツカー道まっしぐら。(^-^; その後、悪いチューニングショップにハマってしまい、違法改造するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PROTECTIONさん 
カテゴリ:メンテナンス
2011/07/31 01:03:10
 
AXIOSSさん 
カテゴリ:メンテナンス
2010/09/20 23:34:53
 
Z-SPECさん 
カテゴリ:チューニング
2010/08/29 23:48:24
 

お友達

私からお友達を申請させて頂く場合は、オフ会などのイベントで2回以上お会いしているか、初めてでも意気投合した場合にお願いするようにしていますヽ(´ー`)ノ
また、私自身が性格的に器用ではありませんので、申し訳ありませんが突然の申請はお断りさせて頂くことがあります(-人-)ごめんよおぉ
55 人のお友達がいます
OzekiOzeki * ぽんたろ~ぽんたろ~ *
拓海@FD2拓海@FD2 90&#176;90°
kokki@EKkokki@EK つとやんつとやん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ちょうどS2000の走行距離が88,000kmに達し、あちこちガタが出だした頃発表になっ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
19歳で免許を取得し、26歳になって中古で購入した初のマイカーです♪ 初のマイカーでオー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.