• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Eleanor_FD2の愛車 [ホンダ シビックタイプR]

三連休とJ'S RACING舞洲オフ2010

投稿日 : 2010年03月21日
1
国道1号線にて遭遇。
納車前のCR-Zでしょうか?
2
阪神高速守口線での出来事。
あ~あ。やっちゃったね~><
ドライバーは大丈夫か~?
3
うめきちさんのFIT
4
インサイトST
5
J's Racing FD2デモカー・・・だった?
売却されたんでしたっけ?
6
手前から
ぽんたろ~さん、K介さん、るーくさん、僕。
7
おしり。
僕以外、みんなトランクスポイラー装着済み。
8
じゃんけん大会の模様。
X'masフェアに続き、またでかいボードが登場。

何もゲット出来ず、残念。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@つとやん あけましておめでとうございます。大丈夫ですか〜?早く良くなってくださいね!」
何シテル?   01/03 09:59
19歳で免許を取得して7年間も車を所有出来なかった反動でスポーツカー道まっしぐら。(^-^; その後、悪いチューニングショップにハマってしまい、違法改造するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PROTECTIONさん 
カテゴリ:メンテナンス
2011/07/31 01:03:10
 
AXIOSSさん 
カテゴリ:メンテナンス
2010/09/20 23:34:53
 
Z-SPECさん 
カテゴリ:チューニング
2010/08/29 23:48:24
 

お友達

私からお友達を申請させて頂く場合は、オフ会などのイベントで2回以上お会いしているか、初めてでも意気投合した場合にお願いするようにしていますヽ(´ー`)ノ
また、私自身が性格的に器用ではありませんので、申し訳ありませんが突然の申請はお断りさせて頂くことがあります(-人-)ごめんよおぉ
55 人のお友達がいます
OzekiOzeki * つとやんつとやん
@マサマサ@マサマサ kokki@EKkokki@EK
よねげRよねげR ベルガーRSベルガーRS

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ちょうどS2000の走行距離が88,000kmに達し、あちこちガタが出だした頃発表になっ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
19歳で免許を取得し、26歳になって中古で購入した初のマイカーです♪ 初のマイカーでオー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.