• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風で洗濯物が~\(☆o☆)/

強風で洗濯物が~\(☆o☆)/

 おはよ~ございます♪

昨晩からの強風が今朝も引き続き凄いです~(^_^;)

で 黄砂も凄いみたいで 旦那さんから出かけるなり 電話が~ ん?…黄砂が凄いから洗濯物は外に干さないほうがいいでって…(^_^;)

今日は家の中に干さないと~ 嫌だけど仕方ないですね(>_<)


連休2日目ですね~


お出かけする方は気をつけて行って来て下さいね~(*^o^*)


今日は少し寒さが戻るみたいですね


そろそろ衣更えしないと… 毎日服に悩みます(笑)\(☆o☆)/


では今日も一日よろしくでーす♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:02:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:14:18
家揺れませんでした?

埼玉南はすんごい風で家大揺れでした。
今日の夜もあるらしいので、要注意ですね~。

でわ♪
コメントへの返答
2010/03/21 15:49:05
家、大揺れでしたよ~www

やっぱりそちらでも凄かったんですね~w
え?そうなんですかぁ
注意しないとですね^^;

今日もよろしくでーす♪
2010/03/21 10:20:32
(○ 'ー')ノ おはようございまーす♪

昨日は暴風+暴雨で凄かったですね~(((゚Д゚;≡;゚д゚)))

今朝はその風が?運んで来たかの黄砂でどよりと霞んでるし・・・

しっかり我が家も室内干ししちゃってますよ(^ー^ゞアセ

早く天気回復しないかな~ってな思っちゃいますねw

今日もよろしくでーす(*o^-')b
コメントへの返答
2010/03/21 15:53:03
こんにちは~♪

昨日は風が強くてなかなか寝れませんでしたよ~^^;


やっぱり室内干し、仕方ないですよね^^;

お天気良くなったけど風は強いですね~ww

今日もよろしくでーす♪
2010/03/21 11:06:44
おはよw

昨夜は風は凄かったですけど雨は降ってなかったですw

今朝は洗濯ものは大変ですよね~w

こちらはリフトストップですw

昼からは動き出すかなw…たらーっ(汗)

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:01:42
こんにちは~♪

風が凄かったのは全国的だったのかなぁww



そうなんですよ~wwこんな日に限って洗濯物が多くて~^^;

早く動き出すといいですね^^

今日もよろしくでーす♪
2010/03/21 12:40:36
こんにちは〜

家の中洗濯物がいっぱい

ぶらさがってます(笑

黄砂酷いですね、、、

ほんよろです♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:05:25
こんにちは~♪

やっぱりそうですか~~ww

うちも干しきれないくらい干してますよ~(笑)ww


黄砂もですけど風も凄いです^^;

今日もよろしくでーす♪
2010/03/21 13:20:24
こんにちは(^-^*)/

こちらも凄い黄砂です(^-^;

嫁様黄砂が凄いって言って洗濯自体を中止にしてましたが(笑

エリがもう砂で酷いことになってます(T_T)

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/21 16:29:15
こんにちは~♪

やっぱりそうですかぁ^^;

そのほうがいいかもしれないですね~w
部屋干しするとニオイが気になるから~ww

明日は洗車ですね^^;

今日もよろしくでーす♪
2010/03/21 13:37:20
こんにちはー^^

大変でしたね!
空が真っ白で、
昼からは通り雨の中走ってましたよ^^;

また洗車頑張ります^^

ではでは、
今日もよろしくですー^^
コメントへの返答
2010/03/21 16:32:21
こんにちは~♪

大変でしたね~w
雨、降ったんですか~?^^;



明日になれば洗車できるかなぁw
頑張って下さいね^^

今日もよろしくでーす♪
2010/03/21 16:29:25
こんにちゎヽ(*´∀`*)ノ



確かに今の時期の服って悩みますよねw



服買いたい病が( ̄m ̄*)ププッ



洗濯も今日は花粉と黄砂のダブルパンチでは干せませんねf^_^;


コメントへの返答
2010/03/21 16:36:22
こんにちは~♪



悩むでしょう~~www


そうそうwあたしも大分前から買いたい病になってます(笑)

誰か買ってくれないかなぁ~www

部屋中洗濯物だらけになってます^^;
2010/03/22 01:42:11
こんばんは♪

今日朝、エリ見たら黄色かったですよ。

昨日の潮風もあったので、久しぶりに洗車しました。

ちなみに布団干してた家沢山ありましたよ(笑)

明日も宜しく(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 13:49:43
こんにちは~♪

白だと汚れると目立ちますよねぇ^^;

マイエリも汚れてるんですけど、汚れが目立たないのでついつい放置しちゃってます(笑)ww

え~~wwあ、でも気にしない家もありますよね(笑)

今日もよろしくでーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やぎにゃん 楽しそうですね~笑♫」
何シテル?   03/29 19:02
車の事には全然詳しくないけど、皆さんの車を見たりするだけで満足してます♪ とにかく車が大好きなJUNKOです^^ よろしくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おはようごさいます。 良い天気続いてます(9/12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 16:58:16
増量中~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 22:27:05
ニコイチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 10:29:35

お友達

人数集めだけのお友達はお断りしてます。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、お友達は大事にしますので、良ければポチッとネ♪





44 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's * 吊り師のミッチィ~吊り師のミッチィ~
^^b えいぷ^^b えいぷ Ten@4Ten@4
DoroさんDoroさん ちゃぼちゃんちゃぼちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンは買い物、スポーツクラブに行くのに愛用してます。 乗れば乗るほど良い車ですね。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.