• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日の運勢♪

明日の運勢♪ 今週もやっと終わりました~ 明日 明後日は買い物&家事かなぁ(はぁと)

そうそう明日の運勢をテレビでやってたんですけど 1番は B型でしたぁ~♪ 良い事あるかな~

占い…信じますか(*^o^*)

良い事だけ信じマス(≧∇≦)

では良い週末をお過ごし下さいネ♪


今日のお昼はサイゼ〇〇(^O^)

パスタ 美味しかったです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:08:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

日産…
せまるしかさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:15:14
おちゅかえ~♪^^

占いは・・・どっちだろ?

参考にはしてますよ☆
コメントへの返答
2012/02/11 17:24:37
お疲れさまで~す♪

占いの種類にもよりますよね~☆

私も良い事は参考にしてます(笑)
2012/02/10 18:39:35
こんばんは^^

占いは悪い時は気を付ける様に

良い時は期待せずでいます(^^)

コメントへの返答
2012/02/11 17:27:52
こんにちは~♪

悪い事は無視してます(笑)

良い事は期待せずにします。(*^o^*)
2012/02/10 18:46:27
( ゜▽゜)/コンバンハ

あまり気にしませんσ(^_^;)アセアセ...

ミートソースですか?

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012/02/11 17:31:20
こんにちは~♪

うんうん それが一番いいのかも☆

えっと写真のはミートソースで食べたのはペペロンチーノでした。

今日もよろしくで~す♪
2012/02/10 19:16:15
バイオグラフの占いだけはよく見てるよ~
コメントへの返答
2012/02/11 17:33:39
バイオグラフ?見た事ないです~ 今度見てみますネ☆
2012/02/10 20:13:24
サイゼはお手軽で良いですよね~

占い。。。
おみくじとか、
その場所で引いた物?には
ちょっと運命的に感じたりします^^;

明日もよろしく~
コメントへの返答
2012/02/11 17:36:14
うんうんお手軽だし 特にパスタが美味しいかな♪

おみくじは毎年引いてます☆

今日もよろしくで~す♪
2012/02/10 21:01:31
こんばんは(*´∀`*)

どう?

最近…

パスタ巻いてる?

゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2012/02/11 17:39:14
こんにちは~♪

んん? 最近ね~

どうなんでしょ(笑)\(☆o☆)/
2012/02/11 07:22:27
B型は良い運勢なの?

やった~v( ̄Д ̄)v イエイ

今日おいら結婚記念日(・∀・)ニヤニヤ

良い事あるかな?

良い事だけ信じてます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2012/02/11 17:41:46
そうそう今日は良い運勢なんですよ~♪

良い事あったでしょ☆ あ これからかな(笑)

結婚記念日おめでとうございます(*^o^*)
2012/02/12 14:31:53
じゅん子さん、こんにちは

占いかぁ・・・。
ん~男子だからそれほど信じないかもね。

でもラッキーカラーとかは気にしたり(汗)。
コメントへの返答
2012/02/15 18:59:31
こんばんは~♪
お返事遅くなってゴメンなさい(^_^;)

うんうん ラッキーカラーは取り入れやすいですよね♪ 何色が好きですか(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やぎにゃん 楽しそうですね~笑♫」
何シテル?   03/29 19:02
車の事には全然詳しくないけど、皆さんの車を見たりするだけで満足してます♪ とにかく車が大好きなJUNKOです^^ よろしくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おはようごさいます。 良い天気続いてます(9/12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 16:58:16
増量中~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 22:27:05
ニコイチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 10:29:35

お友達

人数集めだけのお友達はお断りしてます。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、お友達は大事にしますので、良ければポチッとネ♪





44 人のお友達がいます
Ten@4Ten@4 * 瓜&#39;s瓜's *
^^b えいぷ^^b えいぷ 明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^
ちゃぼちゃんちゃぼちゃん ツン!!ツン!!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンは買い物、スポーツクラブに行くのに愛用してます。 乗れば乗るほど良い車ですね。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.