車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
ホンダ
三菱
スズキ
その他
イイね!
三菱 ジープ
究極のファミリーカー・・・でしたが その任務も終了となりました 私専用車です 売却しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月03日
イイね!
三菱 デリカスターワゴン
ガソリンの5速です。よく走りますね!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月16日
イイね!
スズキ その他 (バイク)
ボロですが楽しいバイクです
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月20日
イイね!
トヨタ ハイラックスサーフバン
思い出のクルマ。 これから始まりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月03日
イイね!
トヨタ ファンカーゴ
我が家の働き者です。 良い車ですよ、気に入っています。 ・・でしたが、ワケあって手放しました~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月03日
イイね!
その他 その他
昨年12月に入手 焼き付き中、近日復活予定 その後、無事に復活しました。 で、手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月23日
イイね!
その他 その他
サビサビでしたがナンバー貰えました。 夜逃げも出来ます。 売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月23日
イイね!
ホンダ ステップワゴン
家族車として導入、広くて便利で気に入りました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月30日
イイね!
その他 その他
72ccにしています。 フロントを入れ替えてCTモドキにしました。 これまた便利な乗り物です。 売却しました。
 
所有形態:その他
2009年11月03日
プロフィール
「@せっちゃん@神奈川
たしかにそうですね。
溶けた所を削って、何とか開くようになりましたが悲惨です。」
何シテル?   11/03 22:39
東京のはずれに居を構えております。 狭いながらも楽しい我が家です。 家族とネコと道楽品に囲まれて幸せです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 デリカスターワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 22:27:07
アドバイスお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 22:49:12
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ジープ 三菱 ジープ
究極のファミリーカー・・・でしたが その任務も終了となりました 私専用車です 売却し ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ガソリンの5速です。よく走りますね!
スズキ その他 (バイク) スズキ その他 (バイク)
ボロですが楽しいバイクです
トヨタ ハイラックスサーフバン トヨタ ハイラックスサーフバン
思い出のクルマ。 これから始まりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.