• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

痛み止め(@_@;)

痛み止め(@_@;) ・・・・・・・痛い!

ぎっくり腰です。


休日の為に、接骨院はお休み

((+_+))売薬で我慢です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:03:02
腰はアカンですえぇ~(>_<)
おっ、お大事に!
コメントへの返答
2011/08/07 20:38:33
こんばんは、(*^。^*)

実は・・・・・・・・
保存飲料の”信州あずみの天然水”
の入れ替えの為に、購入(*^。^*)

数箱あったので、一度に車から降ろしたところ(ーー゛)ギク!!とな???

湿布貼りまくったのですが・・・・・
午後からの出勤はNG(泣。

明日は元気に盆前の業務を・・・
出来ればよいなぁ~~~~?

ありがとサンでした
2011/08/07 21:11:51
腰は辛いですねぇ 僕はギックリじゃ無く

腰の筋らしいですが、それでも暫くは
しんどいです・・寝返り出来ないしw

お大事になさってくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:31:23
こんばんは、ヒロさん、お久しぶりです。

まったくですね(@_@;)

手足と違って、要の腰の痛みは
マイッチャイマシタ(泣

はい!有難うございました。
2011/08/07 21:17:12
ありゃありゃ・・・筋膜・筋だとまだよろしいんですが・・・椎間板に影響がないことを祈ります・・・

実は私 椎間板ヘルニアの既往歴有り・・・辛さが痛いほど・・・文字通り・・・わかります・・・
コメントへの返答
2011/08/08 20:36:41
こんばんはグリース氏(#^.^#)

おおお!ヘルニア持ちでしたね!

おいらも、バイク事故で頚椎からあちらこちらに、関節痛だらけでした((+_+))

そろそろ、震災疲れが来るころかなと?
思っていたら、あっけなくやられました(@_@;)運動不足でしょうか(爆

有難うございました。
2011/08/07 21:28:03
あららっ(^^;)
腰はヤバいですね…大事なロドちゃんの乗り降りも大変そう…無理しないで下さいね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:43
こんばんは、トモサン(*^。^*)

・・・事故の後遺症は無かったようで安心しました(・.・;)

うんうん、うちの町はどこにいても”震災状態”から抜けてません(--〆)
近所のスーパーは・・・・ウネウネノ軟弱路面の駐車場ですから、普通に歩いてもコケテマス(笑)

あい!ロド君は・・・元気な?愛妻君のしもべとなって頑張っておりますので(@_@;)
プリ君専用ですので助かっております。

今日、午後から 整体に行って和らいできてます。ありがとうございました。

2011/08/07 22:27:49
お大事になさってくださいね

ソフクリに見えるかなって待ってたのですが、腰でしたか…
コメントへの返答
2011/08/08 20:50:30
お久しぶりですね(*^。^*)姉さん!!

お元気そうで、(^○^)うらやましい限りです。
今度お会いするときには・・・・
”ガングロで・・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?”でしょうか(笑)

はい!土曜日にニャンコノ病院帰りに、スーパーでの出来事でした。(ーー゛)

やっぱり、レカロ(^○^)欲しいね(??)

またね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロザリアン(薔薇族)にはまっております」
何シテル?   04/21 20:57
\(~o~)/ローズマイスター上級試験合格! ・・・30種類の【鉢薔薇&つる薔薇】を育成中ですよ! ・・・綺麗な「(*^。^*)薔薇」にはトゲがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

汎用マッドフラップを付けようと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 15:51:59
続報 薔薇の会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 07:16:50

お友達

※薔薇好きの、アンちゃん姉ちゃん(*^。^*)

少しはσ(*^^)v相談にのるよ!!




もしも?気に入ったらよ!

来る者拒まねえし、去る者勝手にしたらかっぺよ!

・・・・(*^。^*)好きにしたらかっぺ。
47 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 roadysseyroadyssey *
ふみちょふみちょ * chishiruchishiru
スゴーマンスゴーマン かっけーかっけー

ファン

9 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.