• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

(*^^)vソフトな一日

(*^^)vソフトな一日 先日の休日ですが・・・

マッタリの・・・・

ソフトDAY(*^。^*)



まずは、ご当地MTGに。

「岩間の愛宕山”ソフクリオフ会”参加」

懐かしいお方(^○^)・・・・

はダンダン少なくなってきておりますが

この日は多い方かな???

最近の若者は、絡みは何処でもグループ単位らしい?



さて、ボランテイア・ゴミ掃除も完了!

解散後は、さっさと昼食に\(~o~)/


お馴染みの「ランチ¥800」を食しました。

毎度、美味しく楽しめましたです。


食後には、余剰?カロリー消費に!

これまたお馴染みの・・・

北山公園・ウオーキング(*^^)v」


この季節には、眼を引く植物はありませんが

綺麗な鴨君がマッタリト泳いでましたよ。


帰宅途中には、水戸スバルで「BRZ鑑賞」(*^^)v

早く試乗したいね。


ってなわけで、お終い(@_@;)のはずが・・・・・


速度取締部隊が帰還してきました(恐怖!!

きっと、農大の坂上でしたね。

気を付けましょうね。
ブログ一覧 | 自然の恵み | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 21:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1人ドライブ
rontyさん

御堂筋イルミネーション2017へ①。
.ξさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:12:05
陰湿なネズミとりにかからなくて良かったですね(^-^;)
坂の上って…
大概の人が登りはアクセル踏むから、なんの為の取り締まりか疑いたくなります(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/11 15:28:17
トモさん、こんにちは\(~o~)/

いやぁ~~~ビックリですよ。

途中のスバルで「BRZ」見てなかったら、完全にやられてましたね(@_@;)怖い

特に、あそこ(農大坂上)は加速が必要ですから、厳しいです。
前回はパッシングで助かりました(*^^)v
2012/02/11 21:19:57
美味しそう!

充実した一日でしたね♪

警察ですか、、、、。

気をつけます!(踏んじゃうんだよな、、、、。)
コメントへの返答
2012/02/12 11:36:04
>美味しそう!・・(@_@;)ソフトでしょうか?

・・・冷たすぎて、二口目で胃が痙攣してきました(泣

ランチは、隣接お肉屋さんのレストランですから毎回メニューが楽しめますよ。

笠間・北山公園も沢山の植物で楽しめますね。


国家権力の前では、無力ですよね((+_+))
特に、(--〆)移動ステルス機器の完璧さは素晴らしい?レー探が感知した時にはOUTでした。TRGは特にヤバい<(`^´)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロザリアン(薔薇族)にはまっております」
何シテル?   04/21 20:57
\(~o~)/ローズマイスター上級試験合格! ・・・30種類の【鉢薔薇&つる薔薇】を育成中ですよ! ・・・綺麗な「(*^。^*)薔薇」にはトゲがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

汎用マッドフラップを付けようと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 15:51:59
続報 薔薇の会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 07:16:50

お友達

※薔薇好きの、アンちゃん姉ちゃん(*^。^*)

少しはσ(*^^)v相談にのるよ!!




もしも?気に入ったらよ!

来る者拒まねえし、去る者勝手にしたらかっぺよ!

・・・・(*^。^*)好きにしたらかっぺ。
47 人のお友達がいます
chishiruchishiru * roadysseyroadyssey
なーちゃんなーちゃん 吾亦紅吾亦紅
こるぴょんこるぴょん oku_yu-oku_yu-

ファン

9 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる