• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャロ男のブログ一覧

2012年06月19日 イイね!

バタアシ金魚

バタアシ金魚今年から、小学生のお嬢。

学校のプールの授業で、水に顔を浸けられなかったって・・・


一大事じゃ~

甘やかしすぎた~

お風呂で、特訓じゃ~
Posted at 2012/06/19 23:44:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2012年06月18日 イイね!

・・・記念日

・・・記念日ア~何だかジメジメしてますね。
とうとう、小生の車も「111111」に到達。
今回は、ちゃんと写真撮れました。

しばらく、「みんカラ」休んでましたが、その間も「小弄り」は・・・・・・・・ちょっとだけ・・・

折を見て、整備手帳にアップします。
ヨロピコね。
Posted at 2012/06/18 23:13:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車生活 | 日記
2012年02月18日 イイね!

ミッション②完了

ミッション②完了フロントスピーカー交換&デッドニング終わりました。スッカリ、寒い季節になってもうた。整備手帳も、やっとアップしとります。

さてさて、次はミッション③「サブウーファー編」ですが・・・

「バッ直」とか、「設置場所」とか、またまた悩みが多く、完成報告は、かなり先になりそうな予感。

また、しばしのお別れになるかも(^-^;
Posted at 2012/02/18 17:01:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月21日 イイね!

19901108

19901108初アマ○ンで、DVD購入しました。

伝説のユニット『complex』の解散コンサートです。

1990年は、まさに小生が就職した年で、はまってました。

車で、DVD見れるようになったら、どうしてもこれが最初に見たかったとです。

今年、complexは、奇跡的に復活、来月そのDVDも出るみたいですが、めっちゃ若かった頃の、彼らと一緒に、車でお出掛けしたかった。

あ~早く休みにならないかな(^-^)v
Posted at 2011/10/21 00:14:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月17日 イイね!

さよならマッキン

さよならマッキンカーオーディオ交換で、かみさんから出された注文は2つ
①小遣いの範囲で、行うこと。
②ミュージックの聞けない時間は、限りなく短くする事。

と、言うわけで、作業を三段階に・・・
ミッション①リアスピーカーとヘッドユニツト交換
ミッション②フロントスピーカー交換とデットニング
ミッション③サブウーファー取り付け
・・・に設定し、コツコツ作業する事に。

そして、今日メデタク、ミッション①終了致しましたm(__)m

決して決して神に誓って、この作業の為に、会社休んだのではありませんので(^-^;

現在、音はリアスピーカーからしか聞こえず、車は若干キズが増えた感じ、手は擦り傷だらけ、腰はボロボロだけど、



何か、イイッス・・・


スピーカーコードの配線が一番大変で、挫折しそうになったけど、やっぱイイッス・・・


マッキン、今までお疲れ様でした☆☆☆
Posted at 2011/10/17 21:43:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またまた、独身貴族 http://bit.ly/bDBT6n
何シテル?   08/11 18:48
上司の影響で、車イジリ(段々、壊れてる?)に目覚めた、40男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

レガシィB4(BE5)に、お乗りの方、車イジリ初心者ですが、よろしく。
5 人のお友達がいます
おだちんおだちん BG@佐賀渋長BG@佐賀渋長
ハル&amp;レガハル&レガ ハニカミおやじハニカミおやじ
有野ユリア有野ユリア

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成13年2月新車購入

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.