• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

子供の車を購入しました

子供の車を購入しました 読んで字の如く、ベビーカーです。
セレブ御用達だというエアバギー。仕事仲間に勧められてました。仕事仲間には子供はいませんが…^^;


嫁は予算的なものも踏まえてギリギリまで対面型と迷ってました。


トランクに丁度収まる大きさ。
あとは旅行カバンでも入れてしまうと一杯です。


まぁ、要はデカいです。
バギーだけに。。。


でも、トロリーと同じく、アスファルトでガタガタと音がするのは嫌だったので、ちゃんとゴムタイヤの付いたベビーカーが欲しかったので満足してます。


問題は息子がベビーカーに乗る子かどうかです…^^;
ブログ一覧 | プライベート | ショッピング
Posted at 2010/03/21 19:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:08:10
バギータイプ、よく見るようになってきましたね。

重いのと大きさがう~んですが、安定性とyukkyさんが言うようにショックが柔らかくていいみたいですね。

郊外型の広さのあるスーパーなどではいいですが、町の狭いスーパーでは注意です。(まぁ、その時は店の備え付けのものを使えばいいでしょうが)

愛知ではマクラーレン見ます?新生児には使えないB型になってしまうんですが、県内の都市部に行くと本当に右も左もなんですよ。
ちなみに我が家はコンビの最軽量タイプを使用中です。
コメントへの返答
2010/03/23 01:03:28
shibi-shibiさん、こんばんは^^

そうなんですよ。重くて大きいです。
多分これは親のストレスになるかと。。。

マクラーレンはあまり見ません。多分使っている人は多いとは思いますが、僕が意識していないだけなんだと思いますね^^;
ただ、エアバギーは見ません。

やっぱり軽量型が今のトレンドですよね^^;;;;
2010/03/22 09:09:13
アルファロメオのワッペンを貼りましょう!(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 01:04:43
ken11さん、こんばんは^^

あ、それ僕も思いました^^
勿論、嫁さんが許してくれたらですけどね。。。^^;
2010/03/22 13:32:32
エアバギーミミ ですかぁ?
すごく乗り心地がいいようですね~(^^♪
大丈夫ですよ~(*^^)v
きっと、お子様もスヤスヤ眠ってくれるのでは・・・
コメントへの返答
2010/03/23 01:10:45
るびぃーさん、こんばんは^^

そうです。エアバギーミミです。
以前にダウンタウンDXで紹介されていたみたいですね。
振動を抑える効果もあるとか。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗換は寂しい」
何シテル?   09/26 09:25
ブログは愛車のAlfaRomeo147(2002年式)との備忘録と、Macや大好きなデジモノ等々がテーマです。 Alfa乗りの方、色々教えて下さい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き・特にヨーロッパな人。
イタ車乗りだから主食はパスタやピザだという人。
AlfaRomeoが愛車の人。
Macユーザーの方。
AB型の人。。。
『どれにもあてはまりません』『別にそんな事もないよ』という人でも、気軽にポチっとして下さい♪

よろしくお願いします^^
15 人のお友達がいます
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ken#11ken#11
Scuderia.RSScuderia.RS shibi-shibishibi-shibi
こし゛かこし゛か とむとむとむとむ

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
休日用&結婚を機に買った車です。 どうせ数年後には今のハイブリッドカーが完全なエコカーに ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
初めて自分で所有した車。 広くて、現在は父の会社で社用車として頑張ってます。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初めて所有した輸入車。 MTだった事と、オープンカーで楽しかった。 所有していた短期間の ...
その他 その他 その他 その他
愛車というか愛機達です。。。 物欲豊富ですが、嫁さんが第1子を身籠ってるので、これから ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.