車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
またいつか大きくなったら
またいつか大きくなったら  今年の紅葉は遅れているらしい。錦繍の上高地を見せてやることはできなかった。

 でも,またいつか見に来いよな。

 できればとーちゃんもまた見てみたいな。

 

 小梨平にテントがたくさん並んでた。
 今度はそれでいこうかな。


 1泊2日の乗鞍~上高地のベタなツアー。強行軍だったけどやってよかった。


ブログ一覧 | 子供 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/17 21:11:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:24:12
こんばんは!

めちゃ渾身の画像ですね。

素晴らしいです。「(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:41:44
 この日は一日中こんな感じで,どこをどう切り取っても絵になる「The 上高地」という感じでした。気合入れてオールドマニュアル単焦点レンズを持って行って頑張ったんですが,最後の一枚はスマホだったりして軽くショックを受けてます!
 自分自身が,成人してから秋の上高地に初めて訪れて,「自分はこれまでの人生で何を見てきたんだろう!」と大ショックを受けたという経験があります。6歳の彼の眼にはどう映ったのか,何が残ってどうつながっていくのか,そんな感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スバルのディーラーに電話したら,今日も明日もお休みだとのこと。いいねー,連休とは。呑気なもんだ・・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/552538/car/595904/4017376/note.aspx
何シテル?   12/06 11:07
 スバルレガシィ ランカスターDで,主に中部~関西の川下り&キャンプを楽しんでいる,アラフィフです。  オーディオ車として,自作とショップの両輪で楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GW宮川キャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 23:09:26
気付くの遅っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 00:07:31
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン とーちゃんぶぅー (スバル レガシィツーリングワゴン)
キャンプ&カヌーでアウトドアの足として,普段はオーディオ車として活躍中。画像は錦川遠征の ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.