• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

格好ええなあ~



みなさまごきげんよう。

上は、ラリー仕様リトモの動画です! 当たり前かもしれませんが、うちのリトモよりもスパッと曲がっています。うちのもフロントブッシュ類を新品に換えて、タイヤをもうちょっと高性能なものに換えたら、こんな風に曲がるようになるんでしょうか?? 音だけは、動画のリトモとそんなに変わらんのですけどね(笑)。

いずれにせよ、久々に乗りたい気分です・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:50:35
うむ。良く曲がってますね。
羨ましい。私のリトモももっとドアンダーでした(涙)
でも、音は負けないんだからいいか(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 10:56:46
やっぱ曲がってますよね?! 

うちのリトモなんか、友人のビアンキの超高速コーナーリングについていこうとしたら、ずずっとアンダーが出て体制崩しただけでした(笑)。

音だけは、大げさではなく、画像と似たもんですよね?
2011/02/26 00:09:33
ラテン車、、と言う括りに纏められがちですが、
やっぱしイタリア車、フランス車で魅力が違いますね~。

そこがまた悩ましい。。。かっくいいな~。
コメントへの返答
2011/02/26 10:59:16
フランス車って、スポーティーなものではあっても乗り心地がいいらしいですね。フラット感があるというか。

人任せさんの106も、動画のリトモくらい格好ええステッカー貼ってますやん!!
2011/02/26 00:18:53
こんばんは。
このリトモは125だと思うんですけど、130に比べて
パワーがない分操作性がマイルドみたいですね。
もしかしたらその差があるのかも知れません。
http://www.ide-auto.com/2010/07/01/609/

…ちなみにうちのもちゃんと荷重抜かないと
派手にアンダーかましてくれます(笑)

Gr2Ritmo75の画像探すはずが
こんな謎映像を見つけてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=CAI9490QmeQ&playnext=1&list=PLF271264B1DE00F62
コメントへの返答
2011/02/26 11:07:53
動画ですが、多分125なんでしょうね。

井出オートさんに出ているクルマは、友人のkotaroさんが元々乗ってはったクルマです(笑)。写真はたくさん撮らせてもらったのですが、いつか乗せてもらおうと思いながら実現しませんでした・・

131、早く拝見したいです!並べて駐車して、そのあとはワインディングを一緒に走りたいですね~♪

リトモのCMですが、ロボットがちゃんと防錆処理をしてくれていたら、こんなに錆を恐れる必要もなかったのにと、恨めしくおもいました(笑)。
2011/02/26 07:24:43
たまらんですな~。

足が相当固めてありそうですね。


車高調入れたら曲がるようになるかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 11:10:42
足回り、固めてるんでしょうね。

こういうめっちゃレーシーな車両を見ると、「うちも改造しまくったろうかな?」とは思うのですが、まずは純正にこだわって整備していきたいと思います。

というのは、リトモって、良くも悪くも色んな伝説があるのですが、新車で売られていた当時のリトモは、果たしてどんなクルマやったのかに関心があるんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よし丸 おめでとう!!」
何シテル?   05/25 19:36
みなさんこんにちは。 北大阪でフィアットリトモアバルト130TCに乗っています。イタ車好きの方は絡んで下さい! フィアットリトモについての掲示板を始めま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 23:21:15
チョコレイト・ディスコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 22:00:34
XL50s登録完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:33:57

お友達

ご近所で、イタリア車、フランス車好きの方はいませんか?
74 人のお友達がいます
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * yamaken89yamaken89 *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * GTI-G60GTI-G60 *
shiro13shiro13 ボビ.ボビ.

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット その他 フィアット その他
所有車はこれだけです。ですので、仕事に遊びに買いものにと、実用車として大活躍しています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.