• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッキ~ラ☆のブログ一覧

2010年05月09日 イイね!

プチリメるんるんフロントアッパーアーム交換&ツラ出しひらめき

プチリメフロントアッパーアーム交換&ツラ出しみなさんこんにちわ~わーい(嬉しい顔)


お久しぶりです猫2ムード


GW前にフロントアッパーは換えてあったんですがワイトレ待ちでホイルが思いっきり引っ込んでてとても皆さんにお見せできる状態じゃなかったんで今日ワイトレ10ミリ+スペーサー3ミリ入れて見ましたウッシッシるんるん


キャンバーは約4度くらい付けてもらい今はフロントとリアのキャンバーがだいたい同じくくらいすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アームはナギサオートのなんで品質はめっちゃ信頼できます揺れるハート


アームが薄くなった分アッパーの干渉は10分の1くらいに激減しました目がハートるんるん


たっつんさんホント助かりましたムード


ありがとうございました目がハート

あとフロントのツラですがだいぶ良くなってはいるんですがやはりこの車高でツラをこれ以上出すのはかなり厳しいらしくとりあえずは13ミリにとどめときましたウィンク


フォトアップしてますんで見てくださいウッシッシるんるん
Posted at 2010/05/09 12:58:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月11日 イイね!

旅立ちまするんるん

旅立ちますやっと仕事が終わり家に帰って来ました~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


なんで今日仕事だったんだろ考えてる顔どんっ(衝撃)


それはいいとして今日の朝から彼女と三重のほうへ旅行へ行ってきますわーい(嬉しい顔)ひらめき


せっかく昨日ホイルを純正に戻して行こうと思ったのに仕事になったせいで戻せなかったのでしょうがないのでこのまま行きます猫2るんるん

実は、、、自分の純正、純正オプションのBBS18インチなんですexclamation×2ウッシッシ

てか自分のセルシオ新車で買った前のオーナーさんシルキーパール、エクリュ革、純正オプションBBSってどんだけマニアックな車注文したんですかね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

それを買った自分もマニアックですが目がハートワラ


イイでしょ~exclamation&questionあっかんべー


BBSでもダサダサなんですよねげっそりバッド(下向き矢印)


でも性能はいいハズexclamation×2がまん顔


ハンドル全切りはできなくなるけど乗り心地、静粛性、燃費はかなりよくなるので変えて行きたかったです泣き顔


今からソッコー風呂入って3時に寝て6時半起きでそのまま出発っすよexclamation×2げっそり


殺す気かッ目がハートあせあせ(飛び散る汗)


ホントはブッ飛ばして行きたいけど今はパンダの春のカツアゲ強化週間なんでカツアゲされないように安全運転で行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワラ


じゃあ早く寝ないと死ぬので寝ます猫2るんるん


楽しんできまーすウィンクぴかぴか(新しい)


おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Posted at 2010/04/11 02:44:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月03日 イイね!

人生初exclamation×2ガラスコーティングメンテナンス

人生初ガラスコーティングメンテナンスどーもぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日、人生で初めてガラスコートメンテやってきましたー(長音記号2)目がハートるんるん


今まで何故やらなかったというと…


高い&パールだと黒のようにはっきりやったのかどうかがわからないんじゃないかと思ってました考えてる顔


ですが今日思い切ってやってみたところ


感動したー目がハートグッド(上向き矢印)


やっぱ車は綺麗じゃなきゃですね目るんるん


パールは黒のようにめちゃくちゃハッキリはわかんないけど施工前と施工後でハッキリ違いはわかりましたよ猫2晴れ


シルキーパールがハッキリシルキーパールだとわかるようになった気が目がハートワラ


ホント小キズは消えるしボディーは艶々&ツルツルになって気分めっちゃいいです~猫2晴れ


ボディー黒以外で今まで敬遠してガラスコートやってなかった方は是非やってみてくださいッ目がハート指でOK


きっと自分のように感動しますよ~猫2ハートたち(複数ハート)


記念にフォトアップしましたぁるんるん
Posted at 2010/04/03 20:14:03 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

セルシオ限定オフin上郷SA

セルシオ限定オフin上郷SAおはようございますぴかぴか(新しい)


ついにexclamation×2exclamation×2


昨日セルシオ限定オフ参加してきましたよぉ~うれしい顔


とりあえずある程度まとまって行った方がカッコイイんじゃないかと思い静岡勢の俺,ともぞうセルさん,悠セルさん,悠セルさんの先輩の方,LS430さんのセルシオ計4台とベンツSLの方とまとまって行き道中もとても楽しかったですッexclamation×2ウッシッシ


やっぱ30セルシオってめっちゃカッコイイですね猫2ワラ


昨日は3連休の初日って事もあり大量のサンデードライバーの出没により浜松西ICから豊田JCTまで長ぁ~い渋滞に巻き込まれましたぁボケーっとした顔どんっ(衝撃)


高速道路のハズが超低速道路にげっそり


早く第二東名作れやって感じですよッバッド(下向き矢印)


そのせいで12時には着くつもりが結局1時過ぎになってしまいアロワナさん申し訳なかったです泣き顔


上郷SAに着いた時もうすでに凄いことになってました目がハートあせあせ(飛び散る汗)


軽く数えただけで全部で4,50台くらいは確認できましたぴかぴか(新しい)


ホント物凄いセルシオの数でしたうれしい顔


自分の車の前にいたパールの30前期なんてマットガード常に擦ってバリバリになってましたよ冷や汗2


マットガード外してもっと下げればいいのにッあっかんべーぴかぴか(新しい)


あと自分の車なんて見るところなんてどこもないと思うんですが車の周りに軽く人だかりができて写真撮られてたのをたまたま見た時はホントに嬉しかったです目がハート


そして今回のオフ会の1番の目的だったみん友のKAYチャンとついに会うことができましたうれしい顔


2人でセルシオについて語る語るるんるんワラ


完全に意気投合って感じでしたね目がハート


早くもこのオフ会が今年最大の思い出になりそうです猫2るんるん


最初は最後までいるつもりだったんですが会社の飲み会が入ってしまい途中で帰ってしまいアロワナさん申し訳なかったです泣き顔どんっ(衝撃)


自分も集合写真入りたかったです涙


ってゆうかexclamation×2


これ毎年恒例にしてもらえませんかねぇexclamation&question猫2


是非是非またやってもらいたいですexclamation×2うれしい顔


上郷SAちょうど日本の真ん中辺りだし駐車場も広い場所もベストだったと思いますッわーい(嬉しい顔)揺れるハート


あと今日用事等で来られなかった方に申し訳ないんですが…


あまりに興奮してテンション上がりまくってたため撮った写真家に帰って見たら8枚くらいしか撮ってませんでした泣き顔


ホントすいません涙


完全に写真撮ることを忘れてましたがまん顔


最後に今回一緒に行ってくれた方,SAに着いてから話し掛けて下さって交流してくれた方,主催のアロワナさん,白セルさん,ホントにありがとうございましたexclamation×2&お疲れ様でしたexclamation×2


来年も是非やってくださいよッ猫2台風


お願いします目がハート揺れるハート
Posted at 2010/03/21 11:07:39 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月13日 イイね!

あと1週間ハート

こんばんわー(長音記号2)るんるん


いよいよですねexclamation×2


あと1週間ですねexclamation×2


セルシオ限定オフまで目がハートハートたち(複数ハート)

当日来られる方是非交流よろしくお願いしますよ~猫2ムード


何台くらい来るんですかねあっかんべーぴかぴか(新しい)


30台くらい集まりそうな気がしますッうれしい顔


でも天気が微妙そうなんですよねげっそりバッド(下向き矢印)


だからみんなで晴れることを祈りましょうるんるんるんるん


行きは何台かで一緒に行く事になってるんでその方達もよろしくですッウィンクぴかぴか(新しい)


それと今年の目標を決めましたるんるん


とりあえずはまだ内緒にしときますあっかんべー


でもシンプルは貫くんで外観はほとんど変わらないと思いますけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とりあえず来月あたりから動き出しますよぉ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

楽しみにしててくださいねぇひらめき


じゃ20日行かれる方よろしくお願いします晴れ


絡みまくりますよぉー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/03/13 22:43:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「勝ったるんるん日本よくやったexclamation×2感動したexclamation×2
何シテル?   06/25 05:23
2008年6月にセルシオ30後期を購入して、そっからこつこつドレスアップしてます。 よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本車全般大好きです
特にVIP、EURO、LUG好きですッ
車種問わず車が好きなんでみなさんよろしくお願いします
52 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ あゆセルあゆセル
ken♪ken♪ ルフィ~ルフィ~
★☆たっちゃん☆★★☆たっちゃん☆★ VENU$VENU$

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
《車》 2003年式UCF30セルシオ後期 〈グレード〉 eR 〈色〉純正シルキーホワイ ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
2008年6月まで乗ってたクラウンワゴンでするんるん 免許取って初めての車だったのでめっちゃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる