• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

セルシオ限定オフin上郷SA

セルシオ限定オフin上郷SA おはようございますぴかぴか(新しい)


ついにexclamation×2exclamation×2


昨日セルシオ限定オフ参加してきましたよぉ~うれしい顔


とりあえずある程度まとまって行った方がカッコイイんじゃないかと思い静岡勢の俺,ともぞうセルさん,悠セルさん,悠セルさんの先輩の方,LS430さんのセルシオ計4台とベンツSLの方とまとまって行き道中もとても楽しかったですッexclamation×2ウッシッシ


やっぱ30セルシオってめっちゃカッコイイですね猫2ワラ


昨日は3連休の初日って事もあり大量のサンデードライバーの出没により浜松西ICから豊田JCTまで長ぁ~い渋滞に巻き込まれましたぁボケーっとした顔どんっ(衝撃)


高速道路のハズが超低速道路にげっそり


早く第二東名作れやって感じですよッバッド(下向き矢印)


そのせいで12時には着くつもりが結局1時過ぎになってしまいアロワナさん申し訳なかったです泣き顔


上郷SAに着いた時もうすでに凄いことになってました目がハートあせあせ(飛び散る汗)


軽く数えただけで全部で4,50台くらいは確認できましたぴかぴか(新しい)


ホント物凄いセルシオの数でしたうれしい顔


自分の車の前にいたパールの30前期なんてマットガード常に擦ってバリバリになってましたよ冷や汗2


マットガード外してもっと下げればいいのにッあっかんべーぴかぴか(新しい)


あと自分の車なんて見るところなんてどこもないと思うんですが車の周りに軽く人だかりができて写真撮られてたのをたまたま見た時はホントに嬉しかったです目がハート


そして今回のオフ会の1番の目的だったみん友のKAYチャンとついに会うことができましたうれしい顔


2人でセルシオについて語る語るるんるんワラ


完全に意気投合って感じでしたね目がハート


早くもこのオフ会が今年最大の思い出になりそうです猫2るんるん


最初は最後までいるつもりだったんですが会社の飲み会が入ってしまい途中で帰ってしまいアロワナさん申し訳なかったです泣き顔どんっ(衝撃)


自分も集合写真入りたかったです涙


ってゆうかexclamation×2


これ毎年恒例にしてもらえませんかねぇexclamation&question猫2


是非是非またやってもらいたいですexclamation×2うれしい顔


上郷SAちょうど日本の真ん中辺りだし駐車場も広い場所もベストだったと思いますッわーい(嬉しい顔)揺れるハート


あと今日用事等で来られなかった方に申し訳ないんですが…


あまりに興奮してテンション上がりまくってたため撮った写真家に帰って見たら8枚くらいしか撮ってませんでした泣き顔


ホントすいません涙


完全に写真撮ることを忘れてましたがまん顔


最後に今回一緒に行ってくれた方,SAに着いてから話し掛けて下さって交流してくれた方,主催のアロワナさん,白セルさん,ホントにありがとうございましたexclamation×2&お疲れ様でしたexclamation×2


来年も是非やってくださいよッ猫2台風


お願いします目がハート揺れるハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

彼岸花とアゲハ蝶
zrx164さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:14:51
お疲れさまでした。

KAYさんとの2ショット見ましたよ!!!

凄い台数でしたね!

事故が、無かった事が、1番良かったです。

コメントへの返答
2010/03/23 03:50:13
白黒の2ショットどうでしたかexclamation&question猫2
ハンパない台数でしたよexclamation×2目がハート
ホント事故がなくてよかったです~ぴかぴか(新しい)
隊長のブログ楽しみにしてますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/03/21 11:27:36
オフ会お疲れ様でした。

4月の広島オフ会もそれ以上にきてくれたら嬉しいんですけどねグッド(上向き矢印)

日本の中心は長崎です~




ちがうか~グッド(上向き矢印)(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 03:51:46
こんばんはるんるん
広島のオフ自分も行きたいですが距離が…げっそり
日本の中心は富士山あるし静岡ですッあっかんべーワラ
2010/03/21 11:31:56
お疲れちゃぁん☆☆

オフをたんまり堪能してきたっぽいね♪

俺もくたばってさえなかったら顔だししたかったぜぃ(笑

同車種オフがなんだかんだいっても一番盛り上がる気がしますね☆☆

今回参加出来ず欲求不満になっちゃったんで4月に広島である30オフ会で爆発させてきますw

強者タチも呼ぶ予定☆☆
コメントへの返答
2010/03/23 03:56:03
どぉもですぴかぴか(新しい)
堪能し過ぎてほとんど写真撮ってないです涙
やはり同車種オフは最高ですねるんるん
広島の30オフもかなりの規模なんじゃないすかexclamation&question猫2
自分も行きたいけど距離が…げっそり
フォトよろしくお願いします晴れ
2010/03/21 11:40:38
昨日は少ししか絡めなかったけど お会い出来て良かったです(^O^)/またオフ会などで会ったら交流してください
コメントへの返答
2010/03/23 03:59:02
声掛けてくれてマジで嬉しかったでするんるん
車はわかるけどどの人が車のオーナーさんなのかわからなかったのであの数だとなかなか話し掛けづらいですよねがく~(落胆した顔)
こちらこそ交流よろしくですッぴかぴか(新しい)
2010/03/21 11:43:01
昨日はお疲れさまわーい(嬉しい顔)るんるん
これは気合の1枚だねうれしい顔グッド(上向き矢印)
オフ会楽しかったしアッキーラチャンと会えてマジいい思い出になったよ目がハート指でOK
毎年恒例になってほしいねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/23 04:02:36
お疲れー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
俺も嬉しかったるんるん
なんたって今回のオフ行った理由半分はKAYチャンに会いたかったからだからね目がハート指でOKワラ
毎年恒例になったらマジで最高だよグッド(上向き矢印)
これからもよろしくなッあっかんべーぴかぴか(新しい)
2010/03/21 11:50:49
昨日は、名刺交換ありがとうございます(´∀`)


キレイな車でした目がハートムード

あまり、絡めませんでしたが次会ったときは、愛車をジロジロ見ながら語りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今後もよろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2010/03/23 04:05:40
自分は名刺ないのに自分ばっかもらっちゃってすみませんでしたがく~(落胆した顔)
そういってもらえると嬉しいですッうれしい顔
セルち男さんのもバッチリ見させてもらいましたよッあっかんべー指でOK
次お会いしたときは鬼絡みますんでよろしくですウッシッシグッド(上向き矢印)
2010/03/21 12:25:38
おーっ?!
楽しんできたようですね♪

さて、うちらの方もやりますかwww
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/23 04:07:43
かみやんさんが来てなかったのは残念でしたバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
そろそろかみやんfamilyも全開で行きますかッexclamation×2目がハートワラ
2010/03/21 12:57:57

自分も見に行きましたよー!

大渋滞で着くの
かなり遅くなりましたが…
コメントへの返答
2010/03/23 04:09:21
ぺたぺたさん来た時自分まだいましたかねーexclamation&question
4時くらいに帰ってしまったのでバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 14:19:35
昨日はお疲れ様でした~

みんなでの並走楽しかったです( ^ω^)

また何処かへ行きたいですね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 04:11:06
お疲れ様でした~ぴかぴか(新しい)
道中も最高でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
また是非行きたいですねexclamation×2
その時はまた誘っちゃいますよぉるんるん
2010/03/21 16:00:36
昨日はお疲れ様でした  (*ノェノ)キャー

僕なんか東京の友達と富士イベの帰りに浜名湖で会う予定が・・・

オフで大満足してそのまま帰っちゃいましたからね  (・ω・;)

来年ですか・・・  今回大成功なんで計画するようにしますね
コメントへの返答
2010/03/23 04:15:03
お疲れ様でした~るんるん
大成功でしたねッうれしい顔
アロワナさんから話し掛けてもらえるとは思いませんでしたウッシッシムード
まさか富士イベ行ってないとは思いませんでしたよ冷や汗2
来年も是非やってもらいたいですッあっかんべーぴかぴか(新しい)
2010/03/21 19:45:57
お疲れ様です♪

4・50台ってすごいですね~!!

オイラも、来月楽しんで来ま~す☆
コメントへの返答
2010/03/23 04:16:49
こんばんはです~るんるん
あの台数はホント感動しましたよぉぴかぴか(新しい)
来月のもかなりの規模なんじゃないすかね目がハート
自分も行きたいです涙
2010/03/21 20:31:52
セルシオはやっぱりいい車ですねグッド(上向き矢印)ムード

僕はシーマですがよかったら交流お願いしますよ~ウィンク指でOK
コメントへの返答
2010/03/23 04:18:15
セルシオもいいですがシーマも好きでするんるん
こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/03/21 20:51:38
すごい台数だったようで!
写真みてるだけで興奮してます♪

毎年恒例にしてほしいですね~
来年は、自分も参加したいです!
コメントへの返答
2010/03/23 04:20:12
すごい台数でしたexclamation×2ウッシッシ
武藤さんのUSセルマジで見たいんで来年もあったら是非来て下さいねッ目がハートるんるん
2010/03/21 21:31:23
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

一緒に行けたので楽しかったですわーい(嬉しい顔)

でも渋滞はきつかったですがまん顔
ほんと第2東名早くできて欲しいですよねぇー(長音記号1)

コメントへの返答
2010/03/23 04:22:22
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
道中めっちゃ楽しかったですよねウッシッシるんるん
あの辺は土日ホントにアホみたいに混むので早く第二東名つくってなんとかしてもらいたいもんですバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
2010/03/22 08:32:22
その台数やばいですねexclamation×2
もう少し近ければ乗り込むのに(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 04:24:18
セルシオが4,50台なんて普通じゃ有り得ないですよホントexclamation×2
来月の広島オフ行かれるなら楽しんできてくださいねウッシッシるんるん
2010/03/23 02:45:07
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

行きメッチャ時間かかりましたね(>_<。)

でもみんなで行けて楽しかったです☆

また機会がありましたらまた一緒に行きましょう☆
コメントへの返答
2010/03/23 04:26:34
お疲れ様でしたるんるん
行きはホント行くだけでヘトヘトでしたもうやだ~(悲しい顔)
今度は悠セルさんのセルシオも見せてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また一緒にオフ会等参加しましょう猫2台風
2010/03/25 13:55:52
遅コメすみません冷や汗2

かなり楽しそうですねウッシッシ 行けやんかったのが残念ですバッド(下向き矢印)

かみやんさんので会えるといいですね手(パー)
コメントへの返答
2010/03/25 14:57:48
全然決定ですぴかぴか(新しい)
楽しかったですよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
台数がハンパなかったんでほとんど誰が誰だかわかんなかったですけどね冷や汗2ワラ
かみやんさんのって場所どこでやるんすかね??猫2
2010/03/25 15:57:51
たぶん吹田のPAだと思いますよひらめき

アッキーラくんのところからだと結構遠いですね冷や汗

コメントへの返答
2010/03/25 16:05:19
吹田は1回だけ行ったことありますがかなり距離ありますね冷や汗
もし行けたらその時はよろしくお願いしまするんるん
2010/03/26 17:33:07
お疲れ様でした♪
楽しそうですね!
ここまでセルシオが集まると最高ですね★
30セルシオ最高!
コメントへの返答
2010/03/26 17:48:42
ホント大興奮でしたよるんるん
同車種オフが1番イイですねウッシッシムード
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「勝ったるんるん日本よくやったexclamation×2感動したexclamation×2
何シテル?   06/25 05:23
2008年6月にセルシオ30後期を購入して、そっからこつこつドレスアップしてます。 よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本車全般大好きです
特にVIP、EURO、LUG好きですッ
車種問わず車が好きなんでみなさんよろしくお願いします
52 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ あゆセルあゆセル
ken♪ken♪ ルフィ~ルフィ~
★☆たっちゃん☆★★☆たっちゃん☆★ VENU$VENU$

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
《車》 2003年式UCF30セルシオ後期 〈グレード〉 eR 〈色〉純正シルキーホワイ ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
2008年6月まで乗ってたクラウンワゴンでするんるん 免許取って初めての車だったのでめっちゃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.