• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ォヴェのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

今週のイベント

今週のイベント駅前平和堂の最上階
普段からある鉄道模型スペースの近くで
Bトレインのイベントがあったとか。。
Posted at 2017/06/18 20:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普段 | 日記
2017年06月04日 イイね!

彦根城のイベント

彦根城のイベントこんなの撮れました。


Posted at 2017/06/05 00:19:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

久しぶりのプチはお別れ会?

久しぶりのプチはお別れ会?めっちゃご無沙汰です。

夏タイヤに履き替えてから
インチアップの悪いところばかり気になって
純正戻しを画策をしていたのですが、

ちょうど、ひこどんさんが乗り換えとのことで、
ご厚意によりタイヤセット交換させて頂きました。
わざわざ我が家まで出張いただきありがとうございました。

当日はTsuruさんにもお立会いいただき
作業しましたが、5月とは思えない暑い日で、
アスファルトには結構深めの思い出が残りました。

なんだかんだで、後期純正18インチホイールセットが余ってます。


追伸、最近息子の影響で鉄分が増えてます。
Posted at 2017/05/23 18:59:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

剥がせるラバースプレーで窓枠モールを塗ってみた

剥がせるラバースプレーで窓枠モールを塗ってみた以前、一晩で剥がれてきたためボツになっておりました3列目窓枠モールですが、、、

晴れの日が続いたので、
前から気になっていた剥がせるというこれで
塗って再トライしてみました。




適当にスプレーすること10回くらい?



下地が要らないって書いてあったんで、
そのままスプレーしただけだけど、

元が透明アクリルなんで、明るい光がめっちゃ透けますが、
外から見る分には大丈夫かな。

長持ちするといいな~。
Posted at 2015/05/02 07:29:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2015年03月22日 イイね!

京都へ行ってきました

京都へ行ってきましたいろいろ停滞しているので、
弄りの元気を分けてもらいに
行ってきました。

前に定例会で取り付けた2色発光LEDフォグが
2ヶ月ほどでバルブ本体と台座がグラグラになって、
フォグのベゼルに固定できなくなっていましたので、

本日ビッチリ接着剤で固定しました。
台座のあわせ部分は面の接着でなく、
隙間に塗りこむ感じなので、瞬間接着剤は使えないし、
セメダインでも厚塗りな分、固まるまで時間がかかるのですが、

スペースを贅沢に使わせてもらいまして
バンパー外したままで乾かしました。

おかげでバッチリ固定されました。

買ったところのレビューに指摘しないといけませんね。



Posted at 2015/03/22 20:37:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「おもちゃが届いた♪」
何シテル?   08/18 10:47
ォヴェ(おべ)です。 いまだに子供向け番組が大好きで、 日曜の朝がサイコーに幸せです。 車はもちろん大好き、ドライブも好きです。 特に高速道路が気持...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OBD2(OBDII)で遊ぼう 其の二:ELM327をマイコン制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 21:33:03
MPVパドルシフト化計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 12:45:05
ステアリングに3-drive・ACオートクルーズSW等を移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:50:56

お友達

募集中です!!
ネットやオフでの絡みが全くない方からのお誘いはお断りすることがあります。
79 人のお友達がいます
yoshinyoshin * Crusher_TAKUCrusher_TAKU *
おやっさん1号おやっさん1号 * ヤスクンヤスクン
T。T。 StarMoonStarMoon

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
すごく静かで気に入っています。 21年式 スパークリングブラックマイカ(黒) メーカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.