• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ちょっと足を伸ばして

ちょっと足を伸ばして 実家へ奉公の帰りがけに名古屋の某所、
4灯化の聖地に行ってきました。

私もここでお世話になりました。
なつかしいな~。


行くのが遅くて、 皆さん帰ろうかなという頃になってしまいました。
待っててくれて、ありがとうございました。

shouziさんヘッドイルミ

エコランさんはお初でした。4灯化おめでとうございます。今度ゆっくりローカルトークしましょうね。
shouziさんのヘッドイルミは圧巻でした。間違いなく道を譲ります。
MTB BAKAさんフロントリップ、近くで見ればよかったです。
Taka23CSPさん、連絡ありがとうございました。イルミ逝かれるんですね(笑)
白兎さん&ふぁみりー23Tさん:会えなくて残念でした。なかなか会えませんね~。

帰りは高速が大混雑、下道をダラダラと、久々の長時間ドライブでした。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 08:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:39:31
足伸ばしてもらってありがとうございます!

会えて良かった〜
電話してなかったら・・・
間違いなく、皆 ”撤収〜” してました。
コメントへの返答
2010/03/21 10:42:13
お久しぶりでした。

実家からは大した距離ないんで、
オフ会とのタイアップ多くなると思います。
交通費も出たりするので、、f(^^;)

お待ちいただき、ありがとうございました。
助かりました。
2010/03/21 09:41:02
昨日は、お疲れ様でした。
20インチめっちゃ格好よかったですo(^-^)o
イルミネは仕込む予定ですo(^-^)o♪
次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:55:14
お疲れさまでした。
確認の電話してもらって、大感謝です。

ホイールは画像アップしたいのですが、こっちの冬は天気が悪く、なかなか天候に恵まれません。

イルミは楽しみにしてます。
また、どこかでお会いしましょう。
2010/03/21 09:59:49
渋滞の中のご帰還、お疲れ様でした~♪

あっちでプチってられてたんですネ!
shouziさんに会えて良いナ~
僕もいつかはお会いしたい方です~

名古屋なら頑張って逝けそう~(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/21 11:00:47
帰りは鈴鹿経由でしたので、余計に時間がかかってしまいました。

あっちのプチにあわせて実家に仕事を作ってたりして。。
せっかく、こっちに来られたのに申し訳ないです。

タイミング合えば一緒に逝きましょうね。
2010/03/21 10:59:35
今回も会えなくて残念~

来るのは知ってたのですが、
午後から仕事だったもので待ちきれずに撤収しちゃいました。。。f^^;

また今度、ヨロシクです^^/
コメントへの返答
2010/03/21 11:16:49
残念でした。今年まだ会えてませんね。

遅くなるとお会いできないとわかっていたのですが、家の用事があったもので、行けませんでした。

GWくらいにはまた行きますね。
2010/03/21 11:04:01
オフ会いいですねぇ( ̄∀ ̄)
一度は出てみたいなと思ってます☆
コメントへの返答
2010/03/21 11:27:28
あれ、まだなんですか。
楽しいですよ~。

今度お会いしましょうか。
そちら方面行くときは連絡しますね。
2010/03/21 12:25:16
お疲れさまでした!

遠くからお疲れさまです。

イルミ参考にさせていただきます!

色を少しまねしちゃいそうです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:18
お疲れさまです。
世の中3連休だってすっかり忘れてました(笑)

イルミ色々やってみてくださ~い。
2010/03/21 12:47:33
お疲れ様でした。

電話確認出来て良かったです。

イルミ、バランス取れていてカッコ良かったです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:24
お疲れさまです。
お待たせしましてすみません。

私のイルミは昼間は見えないソフト仕様です(笑)
ただ、明るいの買う勇気がないだけ。f(^^;)
2010/03/21 20:48:06
プチお疲れ様~!

ところでSABって4灯化の聖地だったんですね(^_^)
今回は、お会いできませんでしたが、またよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:18
どうもです。

SABって、そういうところだと思ってました。
お店が施工するわけではないんですが(笑)

Oasisさんに会えるかもと、ちょっと期待してたんですが、そう都合よくは行かないですよね~。
次回はお会いしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は自治会の運動会。借り物競争に出た女の子にイケメン?って訊かれて、思わず違うって断っちゃった。残念です。

何シテル?   10/08 13:56
ォヴェ(おべ)です。 いまだに子供向け番組が大好きで、 日曜の朝がサイコーに幸せです。 車はもちろん大好き、ドライブも好きです。 特に高速道路が気持...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OBD2(OBDII)で遊ぼう 其の二:ELM327をマイコン制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 21:33:03
MPVパドルシフト化計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 12:45:05
ステアリングに3-drive・ACオートクルーズSW等を移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:50:56

お友達

募集中です!!
ネットやオフでの絡みが全くない方からのお誘いはお断りすることがあります。
79 人のお友達がいます
Crusher_TAKUCrusher_TAKU * ぎーちゃんぎーちゃん *
やぁま.やぁま. JsonJson
ヤスクンヤスクン SilverLineSilverLine

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
すごく静かで気に入っています。 21年式 スパークリングブラックマイカ(黒) メーカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.