• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あれ、三連荘じゃね?定例会に参加してきました♪

あれ、三連荘じゃね?定例会に参加してきました♪ 本日は、お日柄もよく、
仕込みもうまく行って、目一杯弄ることができました。
大満足で終わるはずだったのですが、

最後にあんなことが待っているとは!

本日のネタは、以下の通りでした。
・アクリルバイザー取付
 (Bピラー部ステンレスピラー取り外し)
・サイドアンダーイルミ取付(写真のヤツ)

アクリルバイザー取り付けには、
経験者の馬やんさんが、立ち会っていただき、大変心強かったです。
ありがとうございました。

サイドアンダーイルミは
こーあさん、手伝っていただきありがとうございました。
barukanさん、工具を貸していただきありがとうございました。
そして、返し忘れてました。すみません、必ずお返しします。m(_ _)m
StarMoonさん、アドバイスありがとうございました。さっそくあれ、試します。なぜならば~・・・。

石鯛バカさん、おやっさん1号さん、
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

その他のみなさん、弄りに夢中であまり絡めずスミマセンでした。

帰り際、サイドアンダーイルミ片側の
仮止め用養生テープを、剥がし忘れていたのに、気が付きました。、

イカンイカンと剥がそうとしたら、時間が経ったからか、
やたら頑固についてしまってました。
なんとか剥がしたものの、LEDテープの透明の樹脂取れちゃった・・・。orz

結局、サイドアンダーイルミは、取り外して帰りました。
ですが、完成度が上がるチャンスということで、よかったです。

そういや、帰るの最後になったので、リヤのカモメ、誰にも見せれなかったな~(爆)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:09:32
今日はお疲れ様でした(^_^ゞ

すみません、いつも中途半端で…(^_^;)

リアのカモメさんは拝見させていただいたので、
今度はサイドイルミを拝見させて下さいね♪
アソコで…( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:36
お疲れさまでした♪

私も大遅刻です。

あそこプチはまたぜひやりましょうね。
2011/08/28 22:22:08
あらら~、帰り際にそんなことが(^^;
養生テープでそんなことに成るんですね~メモメモ

今日はほとんどお手伝い出来ずにスミマセンでした<(_ _*)>

マタ今度完成したサイドアンダーイルミ見せて下さいね~♪

コメントへの返答
2011/08/28 23:51:17
今後は養生テープとLEDテープの間になんか挟みます。

ほぼ入れ違いのあっという間でしたが、
さすがの存在感でしたよ。

また、次回を楽しみにしています。
2011/08/28 22:42:36
お疲れ様(。・ω・。)ゞ

ドライバーは

ホント、気にせず

持っていてくださいね~

次は、夜プチって

ピカってる所、見せてくださいね!
コメントへの返答
2011/08/28 23:54:51
お疲れさまです。
ドライバー有難う御座いました。

近くまで行くことあったら、
ドライバ返却プチということで(笑)
2011/08/28 23:21:19
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いや〜ついつい興味シンシンだったのでツイツイ(^_^;)

ほんと、光ってる所見たいですぅ。

また、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:34
お疲れさまです。

色々お恥ずかしいところを
見られちゃったような・・・。

ネタがなくても披露しに行きたいと思います。また、宜しくお願いします。
2011/08/29 06:42:32
お疲れ様でした♪

普段なら最終まで居るんですが…
散髪逝きたかったんで(爆)

んぢゃ次回は更なる拡張ですかねww
あと2本空いてるし(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:05
お疲れ様です。
いろいろアドバイスありがとうございました。

次はどうしようか、選択肢が多くて考え中ですf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ猫バンバンの季節か。」
何シテル?   10/23 23:32
ォヴェ(おべ)です。 いまだに子供向け番組が大好きで、 日曜の朝がサイコーに幸せです。 車はもちろん大好き、ドライブも好きです。 特に高速道路が気持...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

OBD2(OBDII)で遊ぼう 其の二:ELM327をマイコン制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 21:33:03
MPVパドルシフト化計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 12:45:05
ステアリングに3-drive・ACオートクルーズSW等を移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:50:56

お友達

募集中です!!
ネットやオフでの絡みが全くない方からのお誘いはお断りすることがあります。
79 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * ryo-syo-paparyo-syo-papa *
JsonJson * rsu23csprsu23csp
レッド23Tレッド23T ヤスクンヤスクン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
すごく静かで気に入っています。 21年式 スパークリングブラックマイカ(黒) メーカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.