• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

すっかりご無沙汰でした(汗)

すっかりご無沙汰でした(汗) 写真はたまに出かけて撮っているんですが、こちらに書き込むことがまったくできてませんw
まぁこんなずぼらな人間です。
これはこの前行った山中湖です、たぶんwww

たまに見かけて、あーまだ生きていたんだくらいに思ってください( ´∀`)ははは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:39:40
おひさしぶりであります。
お元気でしたでしょうか。^-^

山中湖ですかぁ。
東京以西にはなかなか足を伸ばせませんので羨ましいですよぉ。
これからはドライブに最適な季節ですからね、いっぱいお出掛けしたいところです♪
コメントへの返答
2010/04/14 01:13:15
本当にお久しぶりですw
なんとか普通に生きています('◇')ゞ

ドライブの季節なので、ぜひ茨城にも足を伸ばしたいなと思います(=゚ω゚)ノ
2010/04/09 09:03:02
ご無沙汰です。。。

便りが無いのは良い便り・・・

もし、ブログ書くの面倒ならフォトギャラに
撮影して来た写真を貼付けるだけと言う手も
有りますよ。でも、写真加工面倒ですか^_^;)
コメントへの返答
2010/04/14 01:16:41
そうか!その手もありましたねwww
といいますか、完全に平日仕事、休日遊びでパソコンの前にいる時間が極端に減っているのが原因ですね、これは(´・ω・`)

ぼちぼちやっていきますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月の朝会 http://cvw.jp/b/552762/40432661/
何シテル?   09/19 01:52
Bayerische Motoren WerkeとMAZDAのお世話になってます m(_ _)mよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第6回 ToDo!定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:48:08
 
大人のセブン買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 07:48:34
BMW謎の予告動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 16:25:50

お友達

4シリーズ乗りの方、アクセラの方、1シリーズ乗りの方、ロドスタ乗りの方、ドライブ好きの方、車両撮影好きの方
こちらへどうぞ~(^^ゞ
154 人のお友達がいます
マツイチマツイチ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
かいぼんかいぼん * BWIBWI *みんカラ公認
nobu-Dnobu-D * プラリプラリ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
勢いでやっちまいました(^_^;) 発表当時からずっと気になっていたクルマ なんか形が好 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ついに来ました\(^o^)/ オープンは楽しすぎる( ☆∀☆) <色>  セラミック ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ほとんどノーマル ちょっと見ただけではわからないとこを改造してます でもホイールは前期w
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
8月から乗り換えました(〃▽〃) ズンズン加速します!この車!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.