• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

9月の朝会

9月の朝会









だったのか?・・・今日

じゃっくんです

まずは皆様大変申し訳ありませんでした(-_-;)



起きられなかったんです・・・
気がついたらもう8時で・・・



急いで多摩川下ったけど




到着9時半・・・

こういうのや


こういうのを


食べそこねた(T_T)


どうやらお店大繁盛中で着いたと同時に追い出された模様の皆様とご挨拶
そして標準オーディオのチェックをしてもらい解散というなんとも申し訳ない内容(*_*)
どうしようもない幹事です(-_-;)

なので呆れられるまでやろうと思います(^_^;)
来月も懲りずに!(洗車道具積んで)



hakkeiさん、しゅうさんには別な意味でご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m



そして皆様がバイキングで楽しまれたことを切に願います!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/09/18 22:49:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 0:47
やってしまったねぇ~(๑°ㅁ°๑)‼

バイキング美味しそう♪

家の近くのココス行ってみようかなぁ~
じゃっくんも来る!?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
コメントへの返答
2016年9月19日 7:37
おはようございます!

今回はまさかの食べられないという…(ノ_<。)
ちなみにバイキングは全店でやってるわけではないので一度ホームページで確認して行ってくださいね~
2016年9月19日 7:05
おはようございます。

あのココスの近くに会社の関連施設がありまして、以前はかなり頻繁に行ってました。
なので、懐かしくて早めに行って、周辺をドライブしていました~♪

バイキングはドリンクにメインに、パンにスイーツ・・・と親子で楽しませてもらいました。
ココスのバイキングは3回目でしたが、人数が多いと楽しいですね。
コメントへの返答
2016年9月19日 7:46
昨日は失礼しましたm(_ _)m

皆さん居なくても始めてくれるので助かってます!
居たらいたで天気が崩れるとか事件が起きるとかいろいろ言われますが(笑)


毎月ですのでまたいつでもお越し下さいm(_ _)m
幹事いないかもですが…
2016年9月20日 16:51
お、1,000キロキリ番おめでとうございます!。
早く慣らし終わらせましょう、追い越しちゃいますよ(笑。
コメントへの返答
2016年9月20日 19:03
ありがとうございます!

まずいなぁ、来月の名古屋オフまでにはなんとかしたいのですが…なかなか乗る時間が(;´д`)
ハッケイさんに貸し出すとあっという間に終るみたいなんですが(笑)

プロフィール

「@hakkei_N さん、ニアミスでしたね(笑)」
何シテル?   09/25 19:14
Bayerische Motoren WerkeとMAZDAのお世話になってます m(_ _)mよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回 ToDo!定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:48:08
 
大人のセブン買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 07:48:34
BMW謎の予告動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 16:25:50

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
乗り換え虫がうずいていた時に見つけてしまったクルマ approved carでもこういう ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ほとんどノーマル ちょっと見ただけではわからないとこを改造してます でもホイールは前期w
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
奥さん用、買い物用にちょうどいいやつ 形が気に入ったそうですが、今まで乗ってきた車とは運 ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
いい車でした(  ̄- ̄) RF… <色>  セラミックメタリック <MOP>  特に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation