車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Driveな休日
Driveな休日











ほぼ1ヶ月ぶりにロドスタくんを引っ張り出しましてドライブへと行ってきました

ルート前半はしゅう会長の朝箱ルートをパクリw
後半は河津から伊豆の真ん中を帰ってくるというルートにしてみました
伊豆スカイラインも135号線も414号線もスイスイかつ天気がいいという最高の日でした^_^

本日はこちらにお乗りの方(会社繋がり)



なんとこれ280psもあるんですって!
さぞやかっ飛んで行くのかと思いきや運転おとなしい・ω・
どちらかと言うと食事メインで来たらしい(笑)

ということで途中これを食べて





さらにこれも食べて










(つд⊂)ゴシゴシ

( Д ) ゚ ゚

こっちだ(笑)



お腹いっぱいで帰路へ(´~`)

帰りは秦野中井まで順調だったのになぁ・・・最後に東名でハマりどっと疲れました(爆
さ、明日は朝会だから寝よ~( ˘ω˘)スヤァ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 22:48:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 23:12:09
なんか、わさびちっちゃくなってる>_<

小皿の付け合わせも、もっとあったけど…

でも、美味しいんだよなぁ♪
コメントへの返答
2016/10/16 11:38:35
なに~コストダウンしてる?(;゜∀゜)
次はわさびそば行きたいなぁ(^o^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝会のお知らせ http://cvw.jp/b/552762/38957486/
何シテル?   12/04 23:57
Bayerische Motoren WerkeとMAZDAのお世話になってます m(_ _)mよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回 ToDo!定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:48:08
 
大人のセブン買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 07:48:34
BMW謎の予告動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 16:25:50
お友達
4シリーズ乗りの方、アクセラの方、1シリーズ乗りの方、ロドスタ乗りの方、ドライブ好きの方、車両撮影好きの方
こちらへどうぞ~(^^ゞ
143 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
vis.vis. * nobu-Dnobu-D *
ヌコ山田ヌコ山田 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
勢いでやっちまいました(^_^;) 発表当時からずっと気になっていたクルマ なんか形が好 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ついに来ました\(^o^)/ オープンは楽しすぎる( ☆∀☆) <色>  セラミック ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
ほとんどノーマル ちょっと見ただけではわからないとこを改造してます でもホイールは前期w
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
8月から乗り換えました(〃▽〃) ズンズン加速します!この車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.